月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
祈る想いを胸に 3
   お気に入りの隙間から



   20081123233328.jpg

 みなしゃん。こんには~

 星月家のアイドル、りんでしゅ 絵文字名を入力してください

 しゃて、ねーね(冬灯)とのお約束通り、今日も写真

 撮影会のモデルやってあげてるとこでしゅ カメラ

 またテレビの隙間にいましゅ 絵文字名を入力してください

 寒い日やひとりになりたい時はここに入ると便利

 でしゅ。


   20081123233330.jpg

 でも。しゃしゅがに、ずっと入ってると

 ちょっと逆上せてきましゅ 汗 キw

 うう~ アチュイ z


   20081123233223.jpg

 もう、出ようかにゃ


   20081123233221.jpg

 でも。ここだけのはなち。

 出るの、ちょっと大変なにょ。

 あたちも大きくなったから~


   20081123233219.jpg

 ねーね! ここは撮らないで下しゃいっ 猫パンチ


   20081123233109.jpg

 くっ! あたちのお肉が・・・


   20081123233106.jpg

 ひっかかって・・・

 なかなか・・・






      でれにゃい!!! z l 

 
   20081123233326.jpg

  ※心霊写真ではございません (笑)


 しょーがないわねっ。

 こうなったらりゃ、一気に出るわよっ。

 えいっ!


  ふぅ~。

 なんだか、疲れちゃった。

 では。みなしゃん。さようなら~ 絵文字名を入力してください
   



 予約投稿でお送りしております。

 みなさん、こんにちは。

 もう今年も今日で終わり・・・

 あっという間ですね。

 こんなブログでもお越しいただいて、いつも

 有難うございます。

 年末のご挨拶は殆どの方にできたかと思い

 ますが・・・

 みなさんもお忙しいのにも関わらず、ご丁寧に

 ご挨拶を有難うございました!

 この場を借りまして、厚くお礼を申し上げます。

 有難うございます!!

 簡単なお礼ですみません。

 年末年始は毎年、どうしても多忙でして・・(汗)

 お正月はゆっくり過ごしたことがないのです。。。。

 家がお寺なので仕方ありません(涙)

 加えて、仕事も休めず・・・(泣)

 みなさんはどうぞ、ゆっくりとしたお正月をお過ごし

 下さい^^  晴れ着

 おそらく5日も過ぎれば時間もできるかと・・・

 そうしたら、またみなさんの所へお邪魔させて

 頂きますvvv


 では、みなさん。良い年をお迎え下さいませ 

 みなさんの更なる飛躍とご多幸を心よりお祈り

 申し上げます 鏡餅

 

                冬灯 正月 正月 





 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

  「恋の歌を唄いましょう」の歌詞の一節から

  拝借しています  クローバー



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


     拍手だよ~  z

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-31-Wed 12:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-31-Wed 14:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-31-Wed 17:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-31-Wed 18:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぞう | URL | 2008-12-31-Wed 22:35 [EDIT]
知らぬ間に、管理人さんが変わった???
という事にしましょう。
新年からはブログタイトルが
「冬灯の・・・」が「りんの・・・」
になってるのかも、なんて考えてみたりしてます。
今年は冬灯姫には大変にお世話になりました。
最上級の感謝をしています。
何しろ、あの人の事で自分自身、自暴自棄のようになっていましたから、凄く救われました。
私も、ブログを通しての出会いが無ければ
今頃何をしていた事か???
来年も、良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本当は、私も愛音姫もちょっと寂しがってるかもです?(勝手に決めちゃいました。後で起こられるかも)

内容が逆になっちゃいましたけど、
りんちゃん、可愛いですね。
美人猫かもしれないです・・・
更にカメラ目線も、しっかり押さえてますね。
因みに、今、りんちゃんが主役の話書いてます。

では、また来年もよろしくで~す。
ダメヨワ執事より
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-31-Wed 23:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

君平 | URL | 2009-01-01-Thu 09:09 [EDIT]
謹賀新年。
色々ありまして、年の瀬にはご訪問できず、申し訳ありませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ仲良くして頂けたらと思います。
お寺さんなんですか!
それはお正月は大変ですね。私の住んでいる市にあるお寺は全国で3番目に参拝客が
多く、大変混雑します。
でも、そのおかげで殆どのお店が元旦から
営業してくれるのでとてもありがたいです。
お正月、ゆっくりできないようですが、
時間を見つけて、休み休みお仕事されてくださいね。

irumu | URL | 2009-01-01-Thu 12:48 [EDIT]
星月冬灯さま。

コメントと来訪をありがとうございます。

今年は仕事場で年を明けました・・・。
何か、あっという間に過ぎてしまって時の流れは早いなと思う日々。

何やら、仕事が忙しいようで、私も仕事ですよ。仕事場に行ったら4、5日に出勤してくれと・・・。
12月31から1月5日まで何故か仕事に(`・ω・´)。

何はともあれ、風邪には気をつけてくださいね。周りで風邪とインフルエンザの人が増えているので・・・。

色々と今年も宜しくお願い致します。

では、また。

ミュジニー | URL | 2009-01-01-Thu 20:08 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ多忙なようですが2009年が実り多き年であると良いですね。
寒いので体調にはくれぐれもお気を付けください。

ごんべえ | URL | 2009-01-01-Thu 22:43 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!

本年が星月冬灯さんにとって良い年でありますように…。

追伸:りんちゃん画像、カメラ目線できょとんとしてる5枚目が可愛いですね♪

| URL | 2009-01-02-Fri 12:31 [EDIT]
明けましておめでとうございます*
ブログのほうにわざわざありがとうございました^^
私もあまりネットをする時間がありませんので
ご挨拶だけしかできなくて申し訳ありません。
また時間ができましたら、ゆっくりと拝見させていただきます*
お返事はなくて構いませんので^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに良い年となりますように*

syuuhou | URL | 2009-01-03-Sat 16:06 [EDIT]
雅やかな新年、
おめでとうございます。
お仕事、忙しそうですね。
お風邪やストレス疲れからアイスの食べ過ぎに
ご注意下さい。
毎年、新春駅伝にあおられて
走りまくっております。
食べ過ぎは、そのせいで大丈夫ですが
物事がゴチャっと、溜まってきました。(汗アセ
^^;)
ゆっくりまた、今年のこの国・この国の夢多し
美しきTHE庶民の行方について語りましょう!
(なんちゃって。)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
| | 2009-01-03-Sat 23:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

