月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
限りなき永遠(とわ)の愛 2
   みなさまへ



 いつも有難うございます!!

 コメント頂けて、大変嬉しいです 絵文字名を入力してください

 お返事が大変滞っていて、申し訳ないです・・・ 絵文字名を入力してください

 明日は一泊で伊香保に行って参ります d

 なので、またお返事ができないまま・・・

 帰ってきましたらお返事書かせて頂きますので・・

 みなさん、すみません z

 もう少しお待ち下さい。

 落ち着いたら、また更新&訪問もさせて頂きます アップロードファイル





  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「限りなき

   永遠の愛」から拝借しています  アップロードファイル



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


     拍手だよ~  z
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
伊香保~
じぞう | URL | 2008-12-07-Sun 23:52 [EDIT]
伊香保まで、いかほど?
この時期だと温泉が最高ですね?
って事は、またまた食欲をそそるような、
記事を拝見できるわけですね?
お待ちしてますですよ。
楽しんできてくださいまし

No title
planetarymoon | URL | 2008-12-08-Mon 11:53 [EDIT]
温泉羨ましいな~i-186
夜はやっぱり酒盛りでしょうか?
発想が完全におっさんですいません^^;
楽しい旅をv-305
群馬の伊香保温泉なら・・
智太郎 | URL | 2008-12-08-Mon 15:31 [EDIT]
 名前は忘れましたが、今か3年前?に伊香保のラブホテルに露天風呂を設置工事監督しました。見つけたら連絡待ってます・では・・また・・
No title
まゆみ | URL | 2008-12-08-Mon 17:30 [EDIT]
『 ヤッホー !! 』 と叫べば

           『伊香保 ( イカホー ) !!』

     と答えてくれそうな冬灯さん ^^

伊香保温泉は いかがですか・・・・??

ごゆっくり お楽しみください

ちょつと気になる 伊香保温泉の夕食・・・・

後日の 旅行記 すご~~~く 楽しみで~す !!
        
                    (^^)/
                    


No title
きらら聖人 | URL | 2008-12-08-Mon 21:00 [EDIT]
こんにちは、きららです。
おひさですね!^^

伊香保温泉でのんびり^^
いいですね!
温泉でじっくり温まりながら
また、きっとすばらしい詩を考えてくるんでしょうね^^
そしたら、またご披露いただくとうれしいです。

ワタルも温泉に行きたいと申していますが・・・
田所博士が駄目だといって行かせてくれないようです。
バンブーはお湯に入ると浮いちゃう?ので入れなし、
無理やりはいったらお湯がなくなっちゃうかも・・v-393

また、遊びにきてくださいね!^^
No title
| URL | 2008-12-09-Tue 14:19 [EDIT]
こんにちわ^^
お久しぶりです!


いいなぁ・・・・・・
温泉ですかぁVv私は何年も行っていないような(泣))
ゆーっくり楽しんできてください。
でわ、また来ます!
いってらっしゃいましーw
愛音 | URL | 2008-12-09-Tue 18:38 [EDIT]
また旅行。。いいないいなーw
去年も友達と温泉旅行に行こう!と
数回誘われましたが
忙しく行けず。。。w
今年こそ!とか思ってたのに今年も行けなかったww
よし。。来年こそ。。
もう先に温泉旅行の予約いれちゃおうw
No title
荒野鷹虎 | URL | 2008-12-09-Tue 23:22 [EDIT]
そろそろ一年の垢を温泉で綺麗に、流してきてください。頭の疲れも、癒し、充電してください。帰宅を、心待ちしています。!
No title
momo* | URL | 2008-12-10-Wed 14:40 [EDIT]
こんにちは
温泉ですか~いいなぁ
ゆっくりと楽しんできてくださいね♪

ジョニー・ウォーカー | URL | 2008-12-11-Thu 11:48 [EDIT]
足跡からお邪魔しました。

温泉良いですね~。俺も行きたいです。

応援ポチっと押しておきました。
じぞうさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 08:45 [EDIT]
じぞうさんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>伊香保まで、いかほど?
この時期だと温泉が最高ですね?
おう!ダジャレ(笑)冴えてますね~^^
温泉、最高ですねvv体の芯から温まる感じがします☆

>記事を拝見できるわけですね?
お待ちしてますですよ。
有難うございます^^そのように仰って頂けると嬉しいです♪そのうちまた記事にしますね^^
planetarymoonさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 08:49 [EDIT]
planetarymoonさんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>夜はやっぱり酒盛りでしょうか?
鋭い!まあ、そんなもんです(笑)とくにすることもないですからね~^^

>発想が完全におっさんですいません^^;
楽しい旅を
いえいえ♪私も中身はおっさん(えっ。笑
有難うございます☆おかげで家族水入らず、のんびりできましたvvまた記事にしたいと思います☆
智太郎さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 08:52 [EDIT]
智太郎さんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>見つけたら連絡待ってます・では・・また・・
そうなんですか!結構色んな所へ行かれてるんですね~^^
残念ながらちょっと解りませんでした・・
それにしても、今時のホテルはすごいですね。
まゆみさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 08:56 [EDIT]
まゆみさんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

まゆみさん、『伊香保 ( イカホー ) !!』
はい♪もちろん応えますよー^^(笑)

>ごゆっくり お楽しみください
はい。有難うございます♪お陰さまでゆっくりできました☆また記事にしますね♪

>ちょつと気になる 伊香保温泉の夕食・・・・
ふふっ♪夕食はバイキングでしたvv写真も撮ってきたので、そのうち載せますねー^^


きらら聖人さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 09:01 [EDIT]
きらら聖人さんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>温泉でじっくり温まりながら
また、きっとすばらしい詩を考えてくるんでしょうね^^
素晴しくはないですが///
そうですねー。また詩を沢山載せたいと思いますvvよかったらまた読んでやって下さいませ♪

ワタルたちも温泉行きたいでしょうね~。毎日大変そうですもんね。でも。やっぱ許してくれないんだ~。休暇自体あるのか、疑問です(笑)

はい。また遊びに行かせて頂きますね!
紬さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 09:03 [EDIT]
紬さんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

有難うございます^^
温泉は、お陰さまでのんび~りできました♪
紬さんも温泉行ける時間ができるといいですね。リフレッシュできますもんね☆
私もまた遊びに行きますね~♪
愛音ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 09:07 [EDIT]
愛音ちゃんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>忙しく行けず。。。w
経営してると、なかなかだよね・・・
まとまった休みができないと遠出は難しそうだよね。来年こそは!行けるといいね♪

>もう先に温泉旅行の予約いれちゃおうw
そうそう♪それがいいよ!
友達とのんびり、ゆったり温泉vvきっと、リフレッシュすること間違いナシ!いい思い出にもなるよーvv行けることを祈ってます☆
荒野鷹虎さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 09:11 [EDIT]
荒野鷹虎さんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>そろそろ一年の垢を温泉で綺麗に、流してきてください
は~い☆流してきました!全部流れたかは疑問ですが(笑)でも、リフレッシュはできましたよ~♪

>頭の疲れも、癒し、充電してください
はい。お陰さまで、心身ともに癒されてきました。後日また記事をアップしたいと思いますvv
momo*さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 09:49 [EDIT]
momo*さんへ

コメント有難うございます☆

お返事遅くなりました(汗!

>ゆっくりと楽しんできてくださいね♪
有難うございます^^
お陰さまでゆっくり、のんびりしてこれました♪また記事にもしようと思います^^
ジョニー・ウォーカーさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-12-Fri 09:53 [EDIT]
ジョニー・ウォーカーさんへ

コメント有難うございます☆

はじめまして!

>足跡からお邪魔しました。
有難うございますvv
はい♪よくお邪魔させてもらってます♪

>温泉良いですね~。俺も行きたいです。
♪温泉良かったですvvのんびりできました。日頃の疲れも癒されて、楽しかったですvv
ジョニーさんも行けるといいですね!温泉vv


応援までvv 有難うございます☆
私もまた遊びに行かせてもらいますね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

