月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
ロマンティックが終わる時 3
   高坂SAでごはんを食べるっ



 高坂サービス・エリアにてちょっと遅めのお昼を。


   
   20081215210910.jpg
       「デミカツ重半ラーメンセット」 ラーメン

 たーちゃん(父)がピースしてますが わらはーと

 もう、最近じゃ一緒にどっか行くことがあると必ず私が

 こうやって写真を撮るものだから、父も母も注文した

 ものが来ても撮るまで待ってくれる (笑)



   20081215210730.jpg
       「石焼ジュウジュウステーキ」 ハンバーグ by母

 オウ! 豪華。


   20081215210728.jpg
        「ビーフシチュー御膳」 dish by冬灯

 これも石焼の器でした。中にスパゲッティも入ってる スパゲティ

 なかなかに 美味 でした x

 このSAでお土産もいくつか購入できたし。

 もう群馬じゃないけど 絵文字名を入力してください

 埼玉だけどね (笑)

 まあ、でも買えたのでとりあえずは気分は収まったゾ。

 さて、そろそろ帰るか・・・と思った時、とうとう雨が降り

 出しました z

 しかも、思った以上に土砂降り 雨

 調度いい時に降ってきたなぁ・・・

 もう帰るだけだし。

 

   20081215210726.jpg
       「ティラミスラテ」 カップ

 TULLY‘Sがあったので、買いました。

 カップもクリスマスバージョンでカワイイ くつ

 ドトールとかスタバは割りとよくあるんですけど、タリー

 ズってあんまり見かけないから飲みたいと思って。

 ほろりと甘くて美味しかった 青い鳥

 これ、やっぱり今だけのシーズンものなのかな。

 お土産、披露~

 ええ。もちろん。恒例の目玉オヤジシリーズ、ちゃんと

 見つけましたよ (笑) 目玉の親父


   20081215210623.jpg
        「だるまと目玉オヤジ」 


   20081215210621.jpg
        「はとバスと目玉オヤジ」 バス


   20081215210625.jpg
        「生キャラメル」

 花畑牧場のではないけど。



   20081215210619.jpg
         「キャベツのキティちゃん」 レタス

 これは私が仕事で使うボールペン。

 密かに集めてたり (笑)



   20081215210408.jpg
      「キティちゃんのイモキーホルダー」 kitty


   20081215210406.jpg
       「黒ごまスイートポテトケーキ」 チーズケーキ 

            中身はd


   20081215210404.jpg




   20081215210400.jpg
       「アマクロツリー」

 甘いクロワッサン 食パン


   20081215210234.jpg
        「抹茶スワークルロール」 ロールケーキ

 どちらもタリーズで購入。

 

  次は伊香保編、やっとの最終回 (笑)

  まったく一泊なのに、こんなに長く記事をひっぱって

  ると、一体何泊したんだ !? って感じですが 絵文字名を入力してください

  さあ。ラストはウチの愛猫ちゃんに〆てもらいましょ x








  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「可愛い

   ミーナ」の歌詞の一節から拝借しています  団子



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください



       ←押してみる? j


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは。
君平 | URL | 2008-12-23-Tue 18:08 [EDIT]
最近は、SAなども馬鹿に出来ないくらい
料理などの質が上がってきていますよね。
バスツアーなどでも、わざわざSAや道の駅
に行くというのも増えてきたような気がします。
それに、近頃は、SAのみの限定販売というのまで
出てきてしまって、悲しい思いをする事も
多いです。
ロマンチックと悪寒が止まらねー
もはや定番化!目玉の一休(Θ_Θ) | URL | 2008-12-23-Tue 18:35 [EDIT]
目玉飛びでそうでしゅ
薬がやくが役立たずなのよ~
にもかかわらず休めにゃい
旅記事は保存期間長いし、楽しめるからいいですよね
肉がくいてえ
昼はコンビニ弁当帰ったらパンくらいしか喉を通過しましぇん残すところわずかなのに
なんたる失態
負けるな一休
いつも、有り難うでしゅ訪問、無理しないで栄養
のぶかつ重半ラーメンセット
愛音 | URL | 2008-12-23-Tue 19:57 [EDIT]
目玉親父シリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
超絶吹きましたww
なぜそんなに目玉コレクションにこだわるのでしょうw
いや、面白いからに他ならないのでしょうケドw

たーちゃんのピースがかわゆいですv
ビーフシチュー御膳にヨダレが止まらない
晩御飯前の空腹の愛音です(´ρ`)

planetarymoon | URL | 2008-12-23-Tue 20:52 [EDIT]
こんばんはi-118
今回のランチはビーフシチューに萌え~i-80

もしかして目玉おやじ好きなのかな?
お隣境港には鬼太郎ロードというのがあって
映画効果もあってここのとこ賑わってますよ~
全力で案内しますので、機会があったらいらしてくださ~いi-37

今夜、ハッピークリスマスショーとやらに
もしかして桑田さん出演?
堪能しましょうねん
やっぱり食ですよね。
じぞう | URL | 2008-12-23-Tue 23:07 [EDIT]
>「石焼ジュウジュウステーキ」 
私は母上殿と一緒のがいいですね~
昔から、肉は塩コショウが一番と信じてます。

愛音さんのコメントどおり、ちょっと控えめなピースが
>たーちゃんのピースがかわゆいですv
いいですね、同感です。

>アマクロツリー
って、美味しそうですね~
それだけでいいですから、私は・・・

そうそう、私の所の続きですが、
BoA子は、14歳で母国から単身、しこりの多い
日本という国に来ました。
それから、一人孤独に耐えてきたんです。
周りからの励まし、等元気にしてくれる物は沢山あるのでしょうけど、BoA子が言った一言に
日本では身体は落ち着くけど、心が落ち着くのは韓国だって、やっぱり・・・そうなんだなぁ~って、思いました。
それから、メリクリが流行った年かな?
韓国でのマネージャーをなくしたのは、
彼女がデビューしてから一番信頼していた人の突然の死、あの年のくれのBoA子はさすがに可哀想で見られなかった事を思い出します。
そんな辛さを乗り越えて笑えるBoA子が凄くある人や、あの人にかぶったりして・・・
どうして自分は乗り越えようとしないんだろう。って・・・
卑怯ですよね。
私は、頭では理解できるのに、身体が動かない
心が動かそうとしてくれない、乗り越えようとする自分を、抑えるんです。
でも、自分も内心それを望んでいるから、心に逆らえない・・・
原因も解ってるし、どうするのが正しいのかも解ってる。
なのに・・・心だけが、受け入れる事を拒否してる。

話は変わりますが、いつか冬灯姫をBoA子のツアー
に誘っちゃいましょうかね?・・・嘘のような本当のような。
実は、この所二度ほどチケットを無駄にしたものですから、もったいなくて、かといってオークションに出しても、
どんな人がとなりに座るか解らないですし、
どうせ無駄にするくらいなら、まずお二人に聞いてみようと思いまして・・・

まーきー | URL | 2008-12-24-Wed 00:28 [EDIT]
冬灯さん、こんばんは~♪

ボリュームたっぷりの伊香保編ですね!
とても一泊だとは思えません(笑)

たーちゃんさんのピースは 随分“照れ”が入ってますね^^
微笑ましい光景~~

ん?次回はりんちゃん登場??
期待していますね(*^ー゜)

momocanal | URL | 2008-12-24-Wed 04:55 [EDIT]
冬灯さんの選んだビーフシチュー御膳が、断然美味しそうです。
スパゲティが入っているなんて、あんず村のスープスパゲティの「どんすぱ」みたい♪

いつもたくさんお土産を買い込みますね。
生キャラメルが美味しそう。
フランスで旅行した時、塩生キャラメルをお土産に買ったつもりが、あまりにも旨くて日本にまで持って帰れなかったことを思い出しました。><;

楽しい旅でしたね。
温泉の様子もアップして欲しいですが、やはり女風呂撮影という訳にはいきませんよね(汗)

メリークリスマスv-255v-354
君平さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-24-Wed 09:59 [EDIT]
君平さんへ

コメント有難うございます☆

>最近は、SAなども馬鹿に出来ないくらい
料理などの質が上がってきていますよね。
そう思います!なんか、ちゃんとしたレストランも入ってたりして。中々味もいいですよね~

>SAのみの限定販売
ああ~!結構ありますよね・・・
下手したら、最後お土産買うのはSAで充分足りるくらいですよね。というか、そのために寄る・・という気さえしてきます・・^^
一休せんぱいへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-24-Wed 10:27 [EDIT]
一休せんぱいへ

コメント有難うございます☆

>休めにゃい
大変そう・・・せんぱい(しょぼん)
ここにこないで早く休んで下さい?
ほんとうに、倒れる前に!あともうちょっとで連休?
それまでの辛抱ですね!!

せんぱいが倒れないように祈ってますよ~!!
愛音ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-24-Wed 10:33 [EDIT]
愛音ちゃんへ

コメント有難うございます☆

>のぶかつ重半ラーメンセット
すみません・・・で出しで大笑いなんですけど?
これは、せんぱいと結託?vvv

>目玉親父シリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
超絶吹きましたww
わお☆ 大成功vvv

>なぜそんなに目玉コレクションにこだわるのでしょうw
いや、面白いからに他ならないのでしょうケドw
父は目玉オヤジが大好きなのよ・・・(笑)
私は鬼太郎気分・・・地でそんな親子関係です(笑)
目の上のたんこぶ的なvvv

>たーちゃんのピースがかわゆいですv
ハハハ・・・有難う!
まったく、いつまでたっても手のかかる父です・・・(笑)
planetarymoonさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-24-Wed 10:40 [EDIT]
planetarymoonさんへ

コメント有難うございます☆

>今回のランチはビーフシチューに萌え~
ふふっ^^ 美味しかったですよ~! お肉も柔らかったなぁvv

>もしかして目玉おやじ好きなのかな?
はい♪ 私ではなく、父がですが(笑)^^

>お隣境港には鬼太郎ロードというのがあって
映画効果もあってここのとこ賑わってますよ~
全力で案内しますので、機会があったらいらしてくださ~い
そうなんですか~!もしかして、水木しげるさんの故郷かなんかなのかな・・?
東京の調布にもそんな場所があるんですよ~vv
是非~♪ 行くことあったら一緒に回って下さい♪
^^

>今夜、ハッピークリスマスショーとやらに
もしかして桑田さん出演?
堪能しましょうねん
見ましたか??vvv
私は夜勤なので、録画しました^^
今から堪能します♪
楽しみだ~vvv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

