月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
眠れ麗し君よ
   りんちゃんの大好物です v


     ※伊香保編、最終回です。



 家に着いたのが17時。中々いい時間帯。

 早速お留守番していた猫のりんちゃんに再会 z

 そして、前回買ってきて、むしゃぶりつくように食べて

 いた、乾物の「かわはぎ」



  「はい、おみやだよ~」


   20081215210616.jpg


   20081215210534.jpg


   20081215210532.jpg
       もっとちょーだい o


   20081215210530.jpg



   20081215210528.jpg
                夢中 z



   20081215210525.jpg

 ちょっと! イジワルしないで、ちょーだいよ! xxx

 

 おなかいっぱいになった、りんちゃんは・・・


   20081215210232.jpg
           ぐー  眠


   20081215210229.jpg
     なぜか、枕がないと寝れないりんさま。 



   20081215210227.jpg



   20081215210225.jpg

 寝づらくないのか (笑)

 でも、安心しきった顔でまどろんでます z

 さあ。旅行も今年は二回も連れていけたし。

 大満足です z

 たった一泊だけど。

 お金もすっからかんだけど (笑)

 まあ、両親が喜んでくれてるので、よかった z

 来年は、春。今度は日光に行こうかと画策中。

 それまでに旅行費、貯めておかなくちゃね!



    伊香保編、ようやく終了です (笑)

    いつもながら、長々と旅行記を綴って

    しまいまして (笑)

    お付き合い頂きまして、有難うございます 女の子





 コメント頂いたみなさま。有難うございます。

 昨日頂いたコメント、未だお返事書けずで・・・

 すみません!

 近日中には書かせて頂きますので~!!!





   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

    「LOVE KOREA」の歌詞の一節から拝借
  
    しています  晴れ着



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください



       ←押してみる? j



   

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング | URL | 2008-12-24-Wed 10:48 [EDIT]
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
りんさまー
まーきー | URL | 2008-12-24-Wed 12:48 [EDIT]
冬灯さん、こんにちは♪
メリークリスマスv-300

久々の“りんちゃん記事”嬉しいなっ

かわはぎを夢中になって食べてますね~(*^ー゜)
寝顔もカワイイ・・・

く・首は大丈夫なんですかね?(笑)
伊香保編の次は・・?りんちゃん編?
智太郎 | URL | 2008-12-24-Wed 19:34 [EDIT]
 今日は温かい方でしたね?・・さぁ今日中に年賀状を仕上げなきゃ!・お疲れ様です。  12/25書き:【恋人:彼女不要?・・飯島愛さんが死亡?・本当かい?】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 タバコの金額:世界比較値段等(タバコに税金をかけてもいんじゃない?画像)、時あれば、楽しんで見てやって下さい。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 <m(__)m>
お願いします。


 

























































幸せ
じぞう | URL | 2008-12-24-Wed 23:34 [EDIT]
幸せなんでしょうね。きっと・・・
気分屋で我儘でも、本当は寂しがり屋の甘えん坊
なのが、猫なんじゃないでしょうかね?
りんちゃんも安心したんでしょうね。
猫もイヌほど感情表現上手くないですから、
本当は、無事に帰ってきてくれた事が、一番嬉しいんじゃないでしょうか。

ビットウィーン | URL | 2008-12-25-Thu 00:23 [EDIT]
う~ん、猫いいですね。
私の今の人生の目標の一つが猫を飼うことです。(人生の目標というのはおおげさかもしれませんが)
もともとは犬派なのですがここ数年で猫の魅力に目覚めました。
近所の猫との交流も試みたりするのですがなかなか上手くいきません。
犬の扱いは慣れているのですが、なにぶん猫は初心者なもので・・
ご訪問ありがとうございました。
秀峯 | URL | 2008-12-25-Thu 00:54 [EDIT]
出ました!
「カワハギ」v-229v-364
猫夢中って、ノリですね。
楽しめました。どうも。
後半のりん先生のご様子
今日の私 そっくり・・・。^^;
こんばんは
ジャッコ | URL | 2008-12-25-Thu 01:06 [EDIT]
猫、可愛いですね。私の好きな動物no.1が猫なので、いつもりんさんの記事楽しみにしています。枕がないと寝られないなんて、とっても可愛いですね!
旅行お疲れ様でした!
またお邪魔します。

GyakutenO | URL | 2008-12-25-Thu 03:14 [EDIT]
イヌ派だったボクが

最近、ネコもいいなぁって

思うようになってきた訳で...

その要因の一つに

りんちゃんがいた訳で...
(“ちゃん”づけしちゃった。。。(*・・*)ポッ
りんちゃん(*´∇`*)
愛音 | URL | 2008-12-25-Thu 08:04 [EDIT]
かわはぎにむさぼりつく姿もかわゆいですw
あーうちもワンちゃん飼ってるケド
猫ちゃんのが好きだから見てると癒されるぅ(●^o^●)

しかし枕。。。
うちの愛犬ルナちゃんも枕がないと眠れないのです。。。
枕犬姉妹。。。('〇';;;)←顔なげぇw

今度うちもワンワンレポートアップしよっかなーw
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-25-Thu 08:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
師走
じぞう | URL | 2008-12-25-Thu 12:24 [EDIT]
拍手ありがとう!
忙しそうだね、無理しすぎない様にしてくださいね。
冬灯さんは、頑張り過ぎちゃいそうだからね…
私の元気、少ないけどあげるね…ハイッ!
私は無くても平気だから
MATRIXより引用
マトワリツクッス一休 | URL | 2008-12-25-Thu 15:54 [EDIT]
始まりがあるものには全て終わりがある
いやいや、もっと引っ張られてもだったのに
まあ、冒頭の文どおりで何事にもぬ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

