月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
白い天使のLullabye(子守唄) 3
   メリー☆クリスマス



 みなさん、こんばんは。

 今日はクリスマスですね クリスマスリース クリスマスツリー

 どんな聖夜をお過ごしでしょうか。

 まったり?

 のんびり?

 楽しく?

 ロマンティック?

 それとも・・・


   お仕事? (笑)


 私ももれなくお仕事でゴザイマス・・・ z

 夜勤なので、お酒も飲めず・・・

 みなさんは、素敵な夜をお過ごし下さい z

 恋人と?

 友達と?

 家族と?



 日頃、こうして、こんなブログでも足を運んで

 下さるみなさまに。

 私なりに感謝を込めて。

 クリスマス☆メッセージを ポインセチア キャンドル


   20081225090245.jpg

     黒いカードを開くと・・・ x ジングルベル

              d



   20081225090250.jpg

 字が見えないと思うので、アップ。


   20081225090248.jpg



 素敵な聖夜でありますように・・・

 みなさまのご多幸を祈って・・・

 この愛が届きますように・・・

 幸せのベルとともに。

 歓びの歌声とともに。


  Merry Christmas ♪ ♪







 ひじょうに多忙を極めております・・

 この記事は予約投稿でして・・・

 先日からみなさまへのコメントのお返事を書けずにいて

 申し訳ないです 絵文字名を入力してください

 もう少し、お待ち下さいませ (陳謝)






  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「ダーリン」

   の歌詞の一節から拝借しています  クリスマスツリー



  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください



       ←押してみる? j



   

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
メリークリスマス。
irumu | URL | 2008-12-25-Thu 11:22 [EDIT]
星月冬灯さま。

私もクリスマスはお仕事で夜勤でしたので、
落ち込まないでくださいな。

せっかくのクリスマス、皆さんに幸あらんことを・・・。


では、また。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-25-Thu 12:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすらい | URL | 2008-12-25-Thu 15:09 [EDIT]
こんにちは。
私も仕事です(笑)

素敵な聖夜をお過ごし下さい。
メリークリスマス♪
応援♪

セキタイ | URL | 2008-12-25-Thu 15:15 [EDIT]
メリークリスマス♪

冬灯さんを含め、みなさんに
素敵な夜がおとずれますように☆

心からお祈りもうしあげます。

planetarymoon | URL | 2008-12-25-Thu 15:42 [EDIT]
☆★メリークリスマス★☆

夜勤?冬灯さんはどんなお仕事されてるのかな~?
素敵なカードと詩に癒されて
出逢えてよかったぁとじ~んときちゃいました

あたたかいクリスマスをお過ごしください^^
【SMAP中居正広が映画「私は貝になりたい」出演を決めた理由】
智太郎 | URL | 2008-12-25-Thu 16:58 [EDIT]
 今日はクリスマスですがコチラ静岡は暴風で交通事故が多発してます。・・・お疲れ様です。  12/25書き:【SMAP中居正広が映画「私は貝になりたい」出演を決めた理由】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、デカハンバーガー画像もアメリカンで面白いです。時あれば、楽しんで見てやって下さい。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 <m(__)m> よろしくお願いします。



 

























































メリークリスマス
ジャッコ | URL | 2008-12-25-Thu 22:47 [EDIT]
素敵なブログです。星月さんの心遣いに癒されました。ありがとうございます。
星月さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。(もうすぐ終わりますが・・・)
忙しそうですが、健康などに気をつけてください。

それではまた。

たか | URL | 2008-12-25-Thu 23:02 [EDIT]
メリークリスマス♪
お仕事お疲れさまです^^
冬灯さんp(^ー^)q

執事 | URL | 2008-12-26-Fri 01:55 [EDIT]
あ~・・・日付が変わってるよ・・・
もうクリスマスじゃなくなってる。

メッセージカード頂きましたよ^^
やっぱり冬灯さん洒落てますね。

こんな人が姫様で執事としては、最高ですね。
気遣いさせっぱなしの執事ですね。

かなり忙しそうですが、くれぐれも無理はなさらぬようにしてください。

因みに、私はこれより年が明けて五日までは
元旦以外全部待機です。去年は全部仕事になったし一昨年は仕事しながら年を越したし
元旦の朝に家にいたためしがないような・・

かめとと | URL | 2008-12-26-Fri 19:30 [EDIT]
こんばんわ。
夜勤お疲れ様です。
僕は24、25日どっちも仕事でした。

お忙しいのですね。
冷えますのでお体、お気をつけくださいね。

じぞう | URL | 2008-12-27-Sat 22:35 [EDIT]
冬灯こんばんわ
一寸無理していないかどうかを気にしてます。  ヨワヨワダメダメ執事です。

面白話を話しましょうね・・・
なんと、年末年始12/27今日ですね~明けて1/6まで1/1以外待機が決定しました。
因みに、出勤日は28、29、30、31、
2、5,6、今の所はそんな調子です。
何かワクワクしますね~
もう一度言っちゃいます。
無理はなさらないでくださいね。
泣きますよ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

