月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
堕天使たちのダンスパーティーへようこそ 3
   「誕生日会は三途の川の畔(ほとり)で、」




 午前2時の誕生日会

 一休みは三途の川の畔で

 オオカミ男は嘘をつく

 ハイセンスでナンセンスな嘘をつく




 魂の理知は和合の衆

 宝の舟は泥の舟

 夢追い先は涙慕情




 けれど今宵は踊ろよ




 一年に一度のダンスパーティー

 火を囲んで

 月光も祝うよ

 愛ある音色も唄うよ

 冬の灯も踊るよ




 午前2時の誕生会

 魂たちの晩餐会

 朝陽が昇るまで

 歌えや、踊れ




 オオカミ男のために

 歌えや、踊れ

 三途の川の畔は楽しいダンスパーティー場





    Happy Birthday 一休せんぱい e






 予約投稿です。

 まずは、みなさん。

 明けましておめでとうございます。

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 素敵なお正月をお過ごしでしょうか・・・

 今年もみなさまにとって、幸多き一年となりますよう

 心よりお祈り申し上げます。

 本年も宜しくお願い申し上げます。

 まだ多忙を極めているため、この場を借りまして、

 ご挨拶させて頂きます。

 忙しいとはいえども、頂いたコメントはちゃんと読ませ

 て頂いてますので、どうぞご安心下さい z

 


 そして。。。

 今日の、今年に入ってからの一発目の詩は・・・

 いつも来てくれる、一休せんぱいに捧ぐ誕生日詩です。

 ギャグちっくですが (笑)

 心を込めて・・・

 おめでとうございます 絵文字名を入力してください

 ささやかながら、捧げます d







   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「胸

    いっぱいの愛と情熱をあなたへ」の歌詞の一節

    から拝借しています  アップロードファイル


 



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください



       ←押してみる? j



   
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
新年おめでとうございます
Take Off | URL | 2009-01-02-Fri 18:08 [EDIT]
年末にはご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
新年よりお忙しいとの事。ご苦労様です。

冬灯さんに取りまして良い年でありますようお祈りしております!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さすらい | URL | 2009-01-02-Fri 19:05 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、色々とお気使いいただきまして
ありがとうございました。
気にかけてもらって
本当に嬉しかったです。
今年もまた元気をください。
それでは。
初応援♪
明けまして、ありがとうございます!
MONSTER一休 | URL | 2009-01-02-Fri 20:14 [EDIT]
フンガーーーーーーーー
猛烈に感動ーーーーーーー!
こんな感じの気持ちになれるにでしゅね!
わざわざ、年始から貴重なページを割いていただき、しかも、ウイットにとんで、関係者を散りばめる凄テク~。
恐れ入りましたざます。
初さぶいぼ。初感動です。誠にありがとう!真にありがとう!
孤独ではなかった~!
今年も宜しくお願いします。

| URL | 2009-01-03-Sat 00:47 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました^^

今年もよろしくお願いしますv
まさかの再会-邂逅(かいこう)-前編
智太郎 | URL | 2009-01-03-Sat 07:32 [EDIT]
 新年おめでとうございます。お正月やすみは、いかがお過ごしょうか?・・・お疲れ様です。  1/3書き:【まさかの再会-邂逅(かいこう)-前編】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、【モー娘オーディション時代の倖田來未】画像も楽しんで見て下さい。












 

























































あけましておめでとうございます
サクラサル | URL | 2009-01-03-Sat 09:21 [EDIT]
今年もよろしくお願いします
ステキな詩を楽しみに
たくさん遊びに来たいと思います!

2009年が星月さんにとっていい年になりますように
新年のご挨拶♪
森野帽子 | URL | 2009-01-03-Sat 17:15 [EDIT]
今年も宜しくお願い致します。
詩にご自分のお名前を入れるなんて、
なかなか面白いですね。
あけおめです!w
愛音 | URL | 2009-01-03-Sat 21:43 [EDIT]
うちが実家に帰省している間に
お誕生日詩がー\(^o^)/
なんだか遊園地のような楽しいダンスパーティーですね!

うちも先輩の詩を書かないとw

またゆっくり遊びに来ます^^
昨年中ゎホントいろいろお世話になりました^^
今年もヨロシクですw

ノエル鷺草 | URL | 2009-01-03-Sat 22:37 [EDIT]
こんばんは^^ 星月 冬灯さん
年末には、足跡を残して下さって、とっても嬉しく拝見しました。
ご丁寧に有難うございました(*- -)(*_ _)

冬生まれで 苦手・・・分かります^^
私は真夏生まれですが、段々年を重ねるごとに苦手になってきました(笑

新しい年が、素敵な年となりますように♥

また、お時間がありましたら
是非、お立ち寄り下さいませ^^
お待ちしております^^
今年も宜しくお願い申し上げます


アガタ・リョウ | URL | 2009-01-03-Sat 23:27 [EDIT]
<オオカミ男は嘘をつく、ハイセンスでナニンセンスな嘘をつく>・・・素晴らしい。凄いセンスですね。感服しました。流石に作家さんですね。巧い句です。『ハイセンスでナンセンスな嘘』捉え方一つで、とても洒落た感じに浸れますね。ョッシャ、今年の手習いは、これを目標に精進致しましょう。
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-01-04-Sun 11:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎 | URL | 2009-01-04-Sun 16:10 [EDIT]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
相変わらずの、素敵な、詩を配信され多くの、フアンに感動を与えてくださり、有り難うございます。又よろしくお願いいたします。!!
お久しぶりでーす
じぞう | URL | 2009-01-04-Sun 17:13 [EDIT]
最近書き込んでなかったので・・・
実は色々とありまして、ちょっと疲れてました。
この詩は、予約投稿でしたね。
最初に見た時に、もっと後でコメントしようと思ってそれから何かとありまして・・・
ご本人も感激していたようですね。
喜んでもらえる事は、送る方送られる方どちらにもプラスになるのでいいですね。
今回は、いつもコメント拝見している方のようです
けど、なかなかに方のようなので、詩もテンポ良く仕上がっているようで、素敵ですよ。

うづき | URL | 2009-01-04-Sun 17:14 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

今年も素敵な一年になればいいなと思います。

もちろん、素敵な一年にするべく努力もします。

お互い良い一年になることを願いつつ。

今年もよろしくお願いいたします。

かめとと | URL | 2009-01-04-Sun 20:55 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

お忙しい中のご訪問、恐縮です。
昨年は気にかけていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

九州の夜空は星の灯が踊るようにきらめいていましたよ!

otk | URL | 2009-01-04-Sun 23:45 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも勝手に楽しく拝見させて頂いております。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
素敵な詩を楽しみにしています。

2009年が冬灯様にとってよい年でありますよう祈って。

タウン | URL | 2009-01-05-Mon 01:23 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつも冬灯さんの素敵な詩を楽しみにしています。
私も詩を書いていますが、冬灯さんのように書けず困っています<×о×>;;色々教えてください。

2009年が冬灯さんにとって良い年でありますように。。。祈っています。
あけまして!
セキタイ | URL | 2009-01-06-Tue 15:46 [EDIT]
冬灯さん、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとご教授いただき
ありがとうございました。
今年も冬灯さんの詩を楽しみにしてますね。

それでは、今年もよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

