月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
永遠(とわ)なる真心 3
   感謝してます!



 こんにちは。

 みなさんからの温かい言葉にものずごく感謝

 しています!!

 本当に優しいお言葉を有難うございます。

 私は幸せものだという気持ちをあらたに持ちました。

 色んな意見や言葉を頂いて、体は辛いけど頑張ろうと

 思いました。

 お陰さまで新しいバイトが入りました。そのお陰で私も

 少し時間ができました。とはいえ、まだ辛い状況には

 変わりはありませんが・・・

 でも、こうして文字を書く時間はできました。毎日は無理

 でしょうが。今日は半日休めるので。

 久し振りに何時間かまとめて寝れます。

 コメントのお返事未だに個人的にお返しできなくて大変

 申し訳ありません。みなさんの優しい心に日々救われて

 おります。

 この場を借りて、深い感謝を述べさせて頂きたく思います。






  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「FRIENDS」の

   歌詞の一節から拝借しています  †XmasOrns†ジンジャーブレッドマン(*゜▽゜)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
代筆
^^ | URL | 2009-01-25-Sun 12:10 [EDIT]
頑張った分は、必ず幸せになれる。
今の苦労はこれからの自分の為だから、だから辛くても顔晴りましょう!貴女を慕う人、貴女に励まされる人、貴女を励ましてくれる人、見守って居る人。
無責任かもしれないけれど、身体は騙せても、心は騙せないから、嘘でもいいから、たまには心をサボらせてあげよう^^
貴女の心の悲鳴が、私にも辛かった。

ゆっくり…おやすみ^^

サクラサル | URL | 2009-01-25-Sun 12:41 [EDIT]
今はゆっくりやすんでくださいね
忙しくて体も心も疲れていると思うので

つかの間の休息
体も心もいたわってください

おやすみなさい(^^)
【久しぶりの楽しいデート】
智太郎 | URL | 2009-01-25-Sun 16:31 [EDIT]
 お疲れ様です。 1/25書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してる最中に母校の学園祭へ行き付近の遊園地にてダブルデートしてきました(過去ですよ?)【久しぶりの楽しいデート】。遠距離恋愛じみてました当時:【サラリーマン編】 、今回も実際写真と面白いのを貼りました。存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。遊びに来て下さい。待ってますです。
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-01-25-Sun 21:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

picori | URL | 2009-01-26-Mon 00:40 [EDIT]
気持ちのいい、おふとんの時間。
やんわり、して下さいね。

ねこさまと、ご一緒に。
ご無沙汰です。
トクベー&キーボー | URL | 2009-01-26-Mon 08:28 [EDIT]
お互い無理は禁物ですね。v-410
元気げんきで♪
愛音 | URL | 2009-01-26-Mon 16:59 [EDIT]
少し楽になったようでよかったです♪
やっぱり無理したら体にも心にも良くないです(*^-^)
まずゎ休息を最優先して
余裕ができたら他のコトに目を向ければいいんですー♪
無理したら あかんよ ~~ ^^
まゆみ | URL | 2009-01-26-Mon 20:37 [EDIT]
よかった~ !! ^^

記事を読んで 少し安心しました。
昨日は つかの間 のんびり出来ましたか?

でも・・・・

きっと今頃は また 頑張って いらっしゃるのでしょうね・・・・

どうそ゛  どうぞ  ご無理なさいませんように ・・・・ !!
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-01-27-Tue 13:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
アガタ・リョウ | URL | 2009-01-27-Tue 22:53 [EDIT]
そうですか。人間にとって、休息はゴールドです。何もかも忘れて、眠るが肝心ですよ。
のんびりと、
dorock | URL | 2009-01-27-Tue 23:16 [EDIT]
時間と戦っては負けます。この世は奴らの天下、お互い自分のペースでやりましょうか、、
感謝寒遮還者
一休入魂 | URL | 2009-01-28-Wed 09:01 [EDIT]
感謝の心
忘れずにおれば
寒さにも負けず
顔晴れます
マイブログ凶作につき米不足なにゅ
また、辛口米 植えにきてねん
還って来られること
お待ちしております
気の抜けない状況だからこそ、お身体大丈夫みたいだけど、
息抜き手抜き遊び心忘れずに
journey
no subject
荒野鷹虎 | URL | 2009-01-28-Wed 14:20 [EDIT]
良く頑張りましたね。!
それだけでも偉大な子世ですよ、!少し休めてよかったと思います。身体も、よくなりますようお祈りします。バイトはあまり無理せずに、やってください。真面目すぎるのではないでしょうか!

きみやす | URL | 2009-01-29-Thu 18:26 [EDIT]
お疲れ様です。
何も考えずに、ゆっくり休んでください。

皆様がお書きになられている通り
自分の体や、直感が辞めた方がいいと
思ったときは
素直に従われたほうがいいかもしれません。
それでは。


タウン | URL | 2009-02-01-Sun 13:38 [EDIT]
こんにちは

”無理は禁物です”
忙しすぎると心も疲れてきます。休めるときは心身ともにゆっくりと休んでください。
健康な身体に健全な精神が宿ります。

素敵な文章待っています。

セキタイ | URL | 2009-02-02-Mon 17:27 [EDIT]
冬灯さんが
落ち着くまで待ってるから。

無理しないでね。

グラファイト | URL | 2009-02-04-Wed 22:36 [EDIT]
こちらもコメントいただいたのに返すことができず、申し訳ありませんでした。

星月冬灯さんの記事をいつも楽しく
拝見させていただいています。

忙しさがひと段落しましたら
またお会いしましょう^^

余談ですがTOPの写真とてもステキですね^^

管理人のみ閲覧できます
| | 2009-04-04-Sat 23:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人生
一休 | URL | 2009-04-12-Sun 11:53 [EDIT]
あせらず
気長でも
いいと思います。
ゆっくり
自分のペースで
顔晴ってね~
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-04-13-Mon 14:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

