月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
可愛いシャボン玉
   クリスマスプレゼント


 毎年ではないけれど、クリスマス時期に運良く会えた

 友人同士でお揃いのプレゼントを買ってます クリスマス

 去年は大学時代の友人、悦子と葛飾の博物館に行った

 ので、二人でお互いにプレゼントを買いました プレゼント

 新宿のフランフランで、可愛い花柄のマグカップ 花 アイコン名を入力してください



   ぷれぜんと。


 開けると・・・



   カップ。


 黒の花柄マグカップ カップ2

 色は二色あったんですけど、迷わず黒をセレクト!

 インパクトあって、ちょっと大人な感じでお洒落。

 友人も同じ色を選びました。

 早速、紅茶でも ホッと一息


   こうちゃ。


 ちなみに中味はミルクティー。

 ルピシアの紅茶です。

 ミルクに合う紅茶が特に好きなので、この日は

 テ・オ・ショコラ jumee☆choco1b

 ビターチョコレートをイメージした、カカオニブとココア

 パウダーをブレンドした紅茶です。

 仄かな甘みが美味しくて、お気に入りの一つです。

 そして、ミルクティーによく合う 吹き出し

 

   とけい。


 これは何年か前にお揃いで買った腕時計。

 高校の時の友人、アラレとのプレゼント交換です プレゼント

 確か、鴨居にあるららぽーとで買ったもので今でもよく

 使ってるお気に入りの時計 時計

 桜の花がお洒落で黒地というのがまた、花を浮き立たせ

 てキレイでしょ さくら

 今年も何か買えるといいな 買い物

 って、ちょっと気の早い話ですね (笑)







  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「メリージェーン

   と琢磨仁」の歌詞の一節から拝借してます  †XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ


   にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


            ←拍手  a


   
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くう | URL | 2009-06-07-Sun 22:37 [EDIT]
可愛いですね~
そう言う約束って、女の子って感じですね。
私の周りは、男だか女だか分からないのばかりだったので、
そう言う発想がありませんでした(^^;
私もこれからは、そう言うのやろうかな~
こんばんは^^
にゃあも | URL | 2009-06-07-Sun 22:49 [EDIT]
素敵なカップv-238
可愛さと高級感を併せ持った感じですね^^
これでお茶飲んだらおいしそう!

毎年の楽しみですね^^

こんばんわ♪
$orer | URL | 2009-06-07-Sun 23:54 [EDIT]
訪問者リストから来ました~
㌧㌧|扉|“o(・д・。)イラッシャリマスカー??((笑”

素敵です、小物系?と言いますか…
そういうものに魅かれる所が、女の子らしいですね☆★

これからも末長く愛用してください~壁]*´・ω・`)ノ
おーw
愛音 | URL | 2009-06-08-Mon 06:05 [EDIT]
フランフランかわゆいから私も好きですw
その黒のマグカップ超絶かわゆい(*´∇`*)。。。!
腕時計も素敵だ(*^-^)
なんだか京都を思い出すーぅ
急にホームシック気味な私ですw

私ゎ去年ゎつきあってた彼にクリスマス忘れられていて
急遽女友達と5人でパーティーしましたww
今年ゎフリーなので最初から友達と遊ぼうーっと(*´∇`*)
楽しみ楽しみ。。って気はやw

ランプチ~ぃ♪
くう さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-08-Mon 20:34 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>そう言う約束って、女の子って感じですね。

結構こういうこと、好きなんです^^
お揃いで何か買うとかも結構好きなんですww

>私の周りは、男だか女だか分からないのばかりだったので、
そう言う発想がありませんでした(^^;
私もこれからは、そう言うのやろうかな~

案外楽しいですよ~ww
できたら今年も何か買いたいなって思ってます^^
にゃあもさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-08-Mon 20:37 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>素敵なカップ

有難うございます^^
私のお気にです♪

>可愛さと高級感を併せ持った感じですね^^
これでお茶飲んだらおいしそう!

はいww
紅茶大好きなので、だいたい毎日飲んでます^^
今、夜は冷えるのでこのカップで紅茶を楽しんでますw

>毎年の楽しみですね^^

そうなんですよー^^
独身の子なら値段もそんなに気にせず買えるんですけど、
もう結婚してる子とは一応低めの値段のものを一緒に
買ってますww
今年も楽しみです^^
$orer さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-08-Mon 20:41 [EDIT]
初めまして!
コメント有難うございます^^

>訪問者リストから来ました~
㌧㌧|扉|“o(・д・。)イラッシャリマスカー??((笑”

は~い^^
いらっしゃいませ~ww
来てくれて、有難うでしゅww

>素敵です、小物系?と言いますか…
そういうものに魅かれる所が、女の子らしいですね☆★

はは。。一応女の子ということで(笑)
いくつになっても、こうやってお揃いのものを買ったり
するのは楽しいです♪

>これからも末長く愛用してください~壁]*´・ω・`)ノ

はいww
有難うございます^^
一生大事にします☆
愛音ちゃんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-08-Mon 20:49 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>フランフランかわゆいから私も好きですw

いいよね~、フランフラン♪

>その黒のマグカップ超絶かわゆい(*´∇`*)。。。!

でしょ、でしょ!
一目惚れさ~ww

>腕時計も素敵だ(*^-^)
なんだか京都を思い出すーぅ
急にホームシック気味な私ですw

そう! 京都ぽいww
和テイストな小物大好きだから、これも一目惚れだったw
黒地に桜というのがお洒落だよね^^

>私ゎ去年ゎつきあってた彼にクリスマス忘れられていて
急遽女友達と5人でパーティーしましたww

そうだったの!
でも、女の子だけのパーティも楽しいよね!
いっぱい愚痴言って、楽しめた?

>今年ゎフリーなので最初から友達と遊ぼうーっと(*´∇`*)
楽しみ楽しみ。。って気はやw

仲間でワイワイやるのも、楽しいよねww
気兼ねなくなんでも言えたりできるし^^
クリスマスまでまだ何ヶ月もあるから、お友達とパーティに
なるか、素敵な人とゆったり過ごせるか、どっちになるか
楽しみだねww

私は彼が出来ても、友達でパーティ絶対するぞー(笑)^^
こんにちは。
君平 | URL | 2009-06-08-Mon 21:58 [EDIT]
今の時期から、クリスマスプレゼントを物色するのは
楽しいかもしれませんね。
プレゼントってその人のことを思い浮かべて、喜ぶ
姿を想像して選んだりするものですから、それだけでも
自分も楽しむことが出来ますよね。
re:星月灯火さんへ
$orer | URL | 2009-06-08-Mon 23:08 [EDIT]
>初めまして!
コメント有難うございます^^

こちらこそありがとうございます!!
まだまだブログ初心者と言いますか…
1週間たったぐらいなので((汗”

>はは。。一応女の子ということで(笑)
いくつになっても、こうやってお揃いのものを買ったり
するのは楽しいです♪

一応ゎ余計ですよーww年は重ねても女の子です☆★
↑失礼しました…
君平さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-09-Tue 10:56 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>今の時期から、クリスマスプレゼントを物色するのは
楽しいかもしれませんね。

ですね~♪
かなり楽しいです。
お買い物に行ったりすると、つい、あ、これは誰々に合うとか、
これは誰々がいい、なんて思い浮かべたりしちゃいますww

>プレゼントってその人のことを思い浮かべて、喜ぶ
姿を想像して選んだりするものですから、それだけでも
自分も楽しむことが出来ますよね。

そうですねー^^
誰かの誕生日とか記念日とか迫ってくると、それも楽しみ
の一つだったりします♪
喜んでもらえるものを贈るのって、なんだかワクワクして
実は自分が一番楽しんでいるような気がします(笑)
$orer さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-09-Tue 11:01 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>こちらこそありがとうございます!!
まだまだブログ初心者と言いますか…
1週間たったぐらいなので((汗”

ブログデビューですねww
楽しんでますか?
色んな方と交流して、楽しめたらいいですね!

>はは。。一応女の子ということで(笑)
いくつになっても、こうやってお揃いのものを買ったり
するのは楽しいです♪

>一応ゎ余計ですよーww年は重ねても女の子です☆★
↑失礼しました…

ふふww
いえいえv
有難うございます^^


わざわざ、返信有難うございますww
面倒じゃないですか? 大丈夫ですか?
これからも仲良くしてやって下さいねww
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

