月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
汚れた台所(キッチン) 2
   パスタでランチ



 パスタは大好きなので、よく食べます スパゲティ

 一番好きなのはカルボナーラかな。

 チーズ自体が好きなので アップロードファイル

 でも、最近は和風系に凝ってます。

 今日のランチも和風で ごはん

 醤油バターのパスタです。

 少しバターは多めで。

 結構円やかな味に仕上がりました 女の子




   パスタ。









  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「汚れた

   台所」から拝借しています  雪の結晶(*゚▽゚)02-ChristmasRed


 


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください



       ← カワイイ拍手 うさ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGA芥川一休DETH | URL | 2010-09-30-Thu 15:27 [EDIT]
まじ、蜘蛛の巣にまみれた一休参上つかまつる。いいぞ~!これくらいの記事が丁度いい~!きょの晩御飯はいっそナポリタンにします。一日おきくらいにありがとうございます。ちょうど、風邪ひきかけてたので木をひきしめて注意するわよん!汚れた台所は徹底的に掃除するにょだ~?それでは星月様も体調管理にご留意をば~!!!
せんぱいへ
冬灯 | URL | 2010-10-01-Fri 09:56 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> まじ、蜘蛛の巣にまみれた一休参上つかまつる。いいぞ~!これくらいの記事が丁度いい~!きょの晩御飯はいっそナポリタンにします。一日おきくらいにありがとうございます。ちょうど、風邪ひきかけてたので木をひきしめて注意するわよん!汚れた台所は徹底的に掃除するにょだ~?それでは星月様も体調管理にご留意をば~!!!

忙しいのにコメント有り難うございます!
ナポリタン食べましたか? (笑)
これだけ急激に気温が下がると、体がなかなかついていかないですよね ^^;
私も風邪ひかないように気をつけてます。
せんぱいもひきはじめが肝心なので、気をつけて下さいね★
とはいえ、外でのお仕事だから大変ですよね・・・
なるべく温かい格好で。うがいとかもして下さいね^^
No title
sora | URL | 2010-10-01-Fri 11:52 [EDIT]
こんにちは、冬灯さん。(*^^*)

お・お・おもわずパスタに目が止まってしまいました(笑)
今日から10月、食欲の秋です。
秋じゃなくても食欲はありますが・・・(^^;)
私もパスタが大好きです。ヽ(*^^*)ノ
冬灯さんはカルボナーラが一番ですか。
はい、美味しいですよね。
私はモッツァレラチーズのトマトソース味が大好き。
でも生のトマトも固形のチーズも苦手なんです。
なのに何故かパスタはだ~い好き(笑)
食べ物の話は・・・止まりません。(^^;)
バスタが食べたいです☆☆☆

soraさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-02-Sat 16:27 [EDIT]
> こんにちは、冬灯さん。(*^^*)

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

>
> お・お・おもわずパスタに目が止まってしまいました(笑)
> 今日から10月、食欲の秋です。
> 秋じゃなくても食欲はありますが・・・(^^;)

私もです (笑)
常に食欲旺盛であります ^^;

> 私もパスタが大好きです。ヽ(*^^*)ノ

パスタ、美味しいですよね~♪
案外、ヘルシーだしw

> 冬灯さんはカルボナーラが一番ですか。

はい♪
もともとチーズ系、好きなんですvv

> はい、美味しいですよね。
> 私はモッツァレラチーズのトマトソース味が大好き。

おお~ww
なんか、お洒落♪
トマトソースはやっぱり王道ですよね★

> でも生のトマトも固形のチーズも苦手なんです。

およ・・・そうなんですかぁ~

> なのに何故かパスタはだ~い好き(笑)

へぇ!
でもよくいいますよね。単品ではダメでも、違う料理にすると
食べれるって。
私は基本好き嫌いがないので、なんでも美味しく感じてしまい
ますが (笑)

> 食べ物の話は・・・止まりません。(^^;)

確かに (笑)

> バスタが食べたいです☆☆☆

世の中にどれぐらいの種類のパスタがあるのでしょうね。。。
全種類食べてみたいものです (笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

