月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
舞い降りた堕天使の群れ
   ソファーの上で



 うちのニャンコ、りんが寛いでます 猫


   りんちゃん


 よく落ちないもんだ (笑)

 ココはソファーの端です。


   アップ


 アップで。

 よく見ると、ちょっと眠そう・・・ セキセイインコ寝



   りん




   くつろぎ


 頑張るねぇ~ (笑)

 粘るねぇ~ (笑)

 この後、まだ10分くらいはこの位置で寛いでました シャム jumee☆paw7








  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「LONELY

   WOMAN」の歌詞の一節から拝借しています  うし


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


          ← 拍手(笑)  x
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

taiomi5550 | URL | 2009-05-30-Sat 17:22 [EDIT]
猫って素晴らしくバランス感覚いいですね。
あっ!落ちると思っても、さっと華麗なジャンプで切り抜ける
そして澄ました顔で何かあった?見たいな表情をします。
さすが猫様です。
しかし、何を考えてるんでしょうかね?ワイには凄く神妙な顔つきにも見えるんですが。
我が家にはハムスターが居るんですが、たまに非常に知りたくなります、ペットがいま何を考えてるのか。
ドラえもんに頼んでペットと話が出来る道具出してもらおうかな(^ー^* )フフ♪
猫つながりでした。

椎華☆★ | URL | 2009-05-30-Sat 19:00 [EDIT]
ネコちゃんかわゆすですねぇ~♪♪

バランス感覚いいですねっ!!!!
10分以上ソファの端っこにいるなんて…
でもそんな姿を見ていたら
頑張ってる姿(ネコは頑張ってないかもだけど)も
癒されちゃうんだろうなって思っちゃいましたねww
こんばんは~^^
にゃあも | URL | 2009-05-30-Sat 19:05 [EDIT]
ご訪問ありがとうございました!

うれしかったです(^∀^)
なかよくしてくださいね^^

ねこって不安定なところでも、じっとしてるんですよねえ
^^。 逆に疲れそうなんですけどねえ^^;
うちも5ニャンおりますが、やっぱりそうですよ^^

りんちゃんとちょっと似てる子もいます。^^

またおじゃましますね~♪

だっちゅ | URL | 2009-05-30-Sat 21:56 [EDIT]
りんちゃん、おひさしぶりです^^
そふぁーがよく後ろにたおれないですね。
ん~、すごいバランス感覚だわぁ
いつも、楽しませて頂いてます。

かめとと | URL | 2009-05-30-Sat 22:54 [EDIT]
りん様、なんでまたそんな端っこで?
でも10分以上そんなところにいるなんて、
よほど居心地がいいのでしょうか。
にゃんこもワンコも
『わざわざそんな場所でなくても!』
という場所でくつろいでることってありますね。
にゃはははXXXXXくすくすクスコーーー
復習するは一休にあり | URL | 2009-05-30-Sat 23:20 [EDIT]
脅威の猫たん
いまだペット問題も終結していないこの時期に、猫たんの記事とは・・・
更に二匹も飼ってるとか?飼ってないとか?
それにしても。りんたんのバランス感覚がこんなに良いとは・・知りませんでした。(ちゃんとぬこたんのこと勉強しなきゃにゃゃ。ですね・汗)
もっとバランス悪いとおもっていたんですけど、案外いいんですね。いや、タマたまなのか・・。
年も風貌も分からないって、どれだけ秘密のぬこたんなんでしょ!

この先、りんたんがどんな態度を示してくるか、ひじょうに興味深いですよね・・・

ささやかながら~一休たんの復習じゃ~v-37
にゃははははは
いつも、ありがとうございますv-421
さいにゃら・・・

mattu | URL | 2009-05-30-Sat 23:46 [EDIT]
きっと・・・
居心地がいいんだ・・・

自分も寝るときベットの隅っこで寝てるし(笑)

壁側だから落ちることはないけどi-228
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
虹の雲 | URL | 2009-05-30-Sat 23:55 [EDIT]
猫ってバランス良いですよね~♪
危ないところに平然と居座ったり(笑
りんちゃんは三毛猫かな?
可愛いですね~v-238
あはw
愛音 | URL | 2009-05-31-Sun 07:16 [EDIT]
バランス感覚もさることながら
アップ写真の迷惑そうな顔w

猫たん好きゎその迷惑そうな顔すら萌えるんです
私もそうですww

ホントゎネコが好きーだけど猫アレルギャ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここにもつらそうな先輩が遊びに来ている(´ρ`)。。w
taiomi5550さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:22 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>猫って素晴らしくバランス感覚いいですね。
あっ!落ちると思っても、さっと華麗なジャンプで切り抜ける
>そして澄ました顔で何かあった?見たいな表情をします。
>さすが猫様です。

そうなんですよね~
すました顔してます (笑)
時々こっちの言葉とか理解しているような顔したりす
るからすごいなって思う時もありますし^^
あの、バランス感覚、少し分けてほしいと思ったり(笑)

>しかし、何を考えてるんでしょうかね?ワイには凄く神妙な顔つきにも見えるんですが。

あ~。見えなくもないですねww
確かになんか、物思いにでも耽ってるかのように見え
る~(笑)

>我が家にはハムスターが居るんですが、たまに非常に知りたくなります、ペットがいま何を考えてるのか。

そうですよね。ハムスターちゃんの記事、読ませて
頂いておりますv
何を考えているのか、分からないですよね・・・

>ドラえもんに頼んでペットと話が出来る道具出してもらおうかな(^ー^* )フフ♪
猫つながりでした。

欲しいですね~!!
でもな・・常にバカにされてるようなこと言われていた
としたら、相当ヘコむな(笑)
でも会話したって思いますよね。
そうすれば不満とか具合の悪さとかもわkるのに・・
たまに動物の心が分かる方っているじゃないですか。
すごく羨ましい能力だなあと思うんですよね。
椎華☆★ さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:27 [EDIT]
初めまして!
コメント有難うございますww
いつも読み逃げばかりしておりますが(汗)。
私もよく拝見させてもらってます^^
コメント頂けて嬉しいです♪

>ネコちゃんかわゆすですねぇ~♪♪

有難うございますぅww
もう8才なんですけど。いまだにお転婆娘です(笑)

>バランス感覚いいですねっ!!!!
10分以上ソファの端っこにいるなんて…

ですよね~^^
疲れないのかな~と思ってしまいます。
こんな姿を見てると結構飽きないです^^

>でもそんな姿を見ていたら
頑張ってる姿(ネコは頑張ってないかもだけど)も
癒されちゃうんだろうなって思っちゃいましたねww

そうなんですよねえ。
なんてことない仕草なんですけどね。
でもそういう姿に和んじゃうですよね~^^
向こうは迷惑かも知れませんが(笑)
にゃあもさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:32 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>ご訪問ありがとうございました!

>うれしかったです(^∀^)
なかよくしてくださいね^^

こちらこそ、有難うございますvvv
私もコメントを頂けてすごく嬉しかったです^^
こちらの方こそ、宜しくお願いします♪

>ねこって不安定なところでも、じっとしてるんですよねえ
^^。 逆に疲れそうなんですけどねえ^^;
うちも5ニャンおりますが、やっぱりそうですよ^^

面白いものですね~^^
5にゃんともなると、それぞれ個性も豊かなんでしょうねww
また記事で癒されに行かせて頂きます♪

>りんちゃんとちょっと似てる子もいます。^^

じゃあ。おともだちになってもらおうかにゃww
うちのにゃんこ様はひじょうにお転婆ですが(汗)

だっちゅさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:36 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>りんちゃん、おひさしぶりです^^

はい♪ ご無沙汰しちゃいました~^^
あんまりブログに載せられなくて残念なんですが(汗)
写真はいっぱい撮ってるんですけどね~・・

>そふぁーがよく後ろにたおれないですね。
ん~、すごいバランス感覚だわぁ

ですよね~そんな頑丈なソファーじゃないので、よく
傾かないもんだと思いました(笑)

>いつも、楽しませて頂いてます。

こちらこそ、いつも楽しく拝見しております。
読み逃げばかりですみませっ(汗)
かめととさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:41 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>りん様、なんでまたそんな端っこで?

ひじょうに謙虚な猫でして、主人の部屋ではなるべく隅に・・・
なんて訳はありません(笑)
謙虚さのかけらもないワガママ猫・りんですが、時々こういう
ところで寛ぐんですよね~^^

>でも10分以上そんなところにいるなんて、
よほど居心地がいいのでしょうか。

どうなんでしょうねえ(笑)
なんだか見る限りでは、窮屈そうに見えなくもないんですけ
どねww
なにが気に入ってるのか(笑)

>にゃんこもワンコも
『わざわざそんな場所でなくても!』
という場所でくつろいでることってありますね。

ほんと、そうですよね!
不思議です。アンバランスな場所でウトウトするのが
よくわかりませんが(笑)
なにか、気に入る要素があるのでしょうね^^
うちのりんも寝相悪いですよ(笑)
いっきゅうせんぱい?
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:49 [EDIT]
>脅威の猫たん
いまだペット問題も終結していないこの時期に、猫たんの記事とは・・・

殺人的にカワユスでしょvvv (えっ)

>更に二匹も飼ってるとか?飼ってないとか?

どこ情報?

>それにしても。りんたんのバランス感覚がこんなに良いとは・・知りませんでした。(ちゃんとぬこたんのこと勉強しなきゃにゃゃ。ですね・汗)

ふふー。すごいでしょww
まあ、ゆくゆくはサーカスかなって思ってるんですー。
(もう8才ですが、何か?)

>もっとバランス悪いとおもっていたんですけど、案外いいんですね。いや、タマたまなのか・・。

まあ、確かに。ぬくぬく育ちのりんたま。あんまり猫らしく
ないけれど~。なにしろ、自分のこと猫と思ってないようだし(笑)

>年も風貌も分からないって、どれだけ秘密のぬこたんなんでしょ!

でしょでしょvvv
私も顔負けの若作り^^

>この先、りんたんがどんな態度を示してくるか、ひじょうに興味深いですよね・・・

有難うございます~
こうご期待! (笑)

>ささやかながら~一休たんの復習じゃ~

勉強熱心でんなww
というか、いっきゅうどん?
具合はもういいの?
まさか、布団から這い出てきたんじゃないでしょうね?
週末はイイコにおねんねですよっ!
mattuさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:53 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>きっと・・・
居心地がいいんだ・・・

そうなのかも知れませんね~^^
あんなにバランスが悪いとこなのに。
というか、明らかに体よりも小さいのに(笑)

>自分も寝るときベットの隅っこで寝てるし(笑)

あ。なんとなく分かりますvv
私も端好きですよ~(笑)
なんか、変に落ち着くというか、安心するというか?
寝やすいんですよね^^

>壁側だから落ちることはないけど

ふふww
なら安心ですね^^
私もベットがあるのに、布団敷いて寝てるので安心です(笑)

虹の雲さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 13:58 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>猫ってバランス良いですよね~♪

ほんと! 落ちそうなのに落ちないって。時々感心します^^

>危ないところに平然と居座ったり(笑

そうなんですよ~
こっちが冷や冷やしてても、我関係ナシって態度で~
こっちの心配をよそに・・・ってたまに思います(笑)

>りんちゃんは三毛猫かな?
可愛いですね~

有難うございます/// (←自分が言われた訳でもないのに
照れてみる)
三毛なんでしょうね~多分。
雑種のような感じでもあるんですけど^^
愛音 ちゃんへ
星月冬灯 | URL | 2009-05-31-Sun 14:04 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>バランス感覚もさることながら
アップ写真の迷惑そうな顔w

キャハww
やっぱ、わかる~?
「またかよ」みたいな態度が如実だよねww
まったく可愛げないんだから(泣)

>猫たん好きゎその迷惑そうな顔すら萌えるんです
私もそうですww

まあ。確かに萌えるな・・・
愛音ちゃんも萌えてくれたの~ww
休みなく愛音たんにしばしの癒しを贈れたかしらん?^^

>ホントゎネコが好きーだけど猫アレルギャ-

ギャーーー!!!
じゃあ。愛音ちゃんが猫になっちゃえー! (←よくわからな
い暴挙に出た模様ww)

>ここにもつらそうな先輩が遊びに来ている(´ρ`)。。w

そうなのよ~!
もう、ちょっとガツンと言ってやって~
すーぐ布団から出てきちゃうんだから!
冬灯さんへ^・^
glassmask | URL | 2009-05-31-Sun 17:13 [EDIT]
こんにちわぁ~冬灯さん^・^

おぉ~りんちゃん、かわいいですねぇ~v-238

∧_∧は、飼ったことはないのですが、好きですよ~♪
うちは、パピヨンを飼ってます~♪

偶然にも、今日の私の記事は、愛犬記事です^^w

ペットはかわいいですよねぇ~♪

    動物大好きglassmaskでしたぁ~(*^o^*)/
glassmaskさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-01-Mon 18:20 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>おぉ~りんちゃん、かわいいですねぇ~

有難うございますぅ///
もう8才なんですけどね。ひじょうにお転婆ガールです(笑)

>∧_∧は、飼ったことはないのですが、好きですよ~♪
うちは、パピヨンを飼ってます~♪

パピヨン~ww
ワンちゃんもカワイイですよね!
前はうちも飼ってましたww

>偶然にも、今日の私の記事は、愛犬記事です^^w

おww
急いで行きます~ ><
というか、なんかコメント時間見ると、行き違ってたみたい
ですね^^

>ペットはかわいいですよねぇ~♪

はい♪
やっぱり和みますね^^
そして、癒されますよねww

   


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

