月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
眠れ麗し君よ 2
   危険なあそび



 寝言を言う人に呼びかけてはいけないとよく言います。

 寝言ってそうとうエネルギーがいることなのだそうですね。

 私の友人の一人に、ものすごく寝言の言う子がいて。

 中学・高校の時の友人ですが。

 渾名はくま (笑) コリラックマ

 学生時代、いつも一緒に行動してるグループの一人でした。

 その頃は週末やら長い休みの時はよくうちに集合して泊まり

 にくることがしょっちゅうで、よく時を共にしました。

 いつも集まるメンバーは私を含め、4人。

 このブログでもときたま名を書く、アラレ。それとくまとしのぶん。

 くまは夜が早いので (笑) 絵文字名を入力してください

 たいてい、22時になるとおねむになります (笑)

 それで、眠いのを邪魔したりすると、ものすごく暴れるので、

 有る程度彼女をいじった後は寝かせてあげます。

 で、しばらくすると寝言が始まるんです。

 しかも会話になっちゃう!

 いや、話しかける私たちが一番いけないんですけどね (汗) 絵文字名を入力してください

 でも、何か言うと必ず応えるものだから次第にこのあそびに

 はまってしまって・・・

 しまいには、自分の成績やら校歌やら歌い出す始末・・・

 その時はものすごく笑いましたけどね。

 もちろん、あんまり喋り続けるのは本当に危ないので、ほど

 ほどでちゃんと止めてましたよ (汗)

 
  ※良い子のみなさんはマネしないで下さいね。

    もちろん、私も今じゃそんなことしてないですよ。

    くまはもう2人の子供を持つ母親だし、大学入ってから

    は泊まりにくることもなくなっちゃいましたし・・・ (´・ω・`)ショボーン

    でも。あの頃は楽しかったなぁ (いけない、いけない! 笑) 絵文字名を入力してください











  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「LOVE KOREA」

   の歌詞の一節から拝借しています  人形3




 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


          ← 拍手(笑)  x
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

