月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
君が魅せたドラマに乾杯 2
   天才! 志村どうぶつ園


 動物番組って、面白いですよね。

 特にこの番組。すごくかわいい!! 笑顔

 いつもなにかしらの動物を芸能人が飼育するという

 設定が楽しいです。

 私も色んな動物飼ってみたいな。

 実際には無理だろうけど・・・ 

 特に好きなのはパンダ! 照れぱんだ

 今まで何度かパンダを飼うという企画ありましたけど、

 一番よかったのはぐっさんが飼った3頭のパンダちゃん。

 どの子も可愛かった! panda

 すごく個性的で。

 動物は和みますよね~。見てるだけでも。

 そして、この番組のアイドルといえば・・・


 そう。パンくん&ジェームスコンビ!! poodle

 最高に和む瞬間です!

 チンパンジーって、可愛い! 好き好き

 手もそんなにかからないし、利巧だし。

 あのコーナーだけ見るだけでも、幸せな気分になる。

 この二匹のDVDが出てるんですよね~。

 かなり欲しいなあと思ってます。

 買うか? でも、まずはレンタルしてみようかな。


 動物たちとのやり取りが感動できるし。

 あと、たまに出てくる、動物の言葉が分かる外国の

 女性の方いますよね。

 あの人、本当にすごいですよね!!

 あんな風に動物たちと心が通わせられたら素晴らしい

 だろうなぁと。

 そして、あらゆる問題も解決するだろうなぁと。

 彼女の生まれもった能力にただただ感嘆するばかりです。

 この番組がずっと続いてくれるといいなぁ。





 ようやく、週2ですが仕事を再開しました。

 やっぱり夜勤はキツイ (笑)

 そんな訳で昨日・今日はみなさんのところに顔を出しても

 読み逃げさせて頂いております・・・。

 すみません ぬりかべ8

 
 







  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「君こそスターだ」

   の歌詞の一節から拝借しています  剣道




 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


          ← 拍手(笑)  x
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは。
君平 | URL | 2009-06-03-Wed 12:16 [EDIT]
動物が出演する番組に関しては、
よく、動物愛護法との兼ね合いが出てきますよね。
動物さんたちに優しくして番組を作ってくれたら
一番良いと思います。
演技しないと叩かれたりするのはちょっと可哀想と
思ってしまいます。
私も観てます。
トクベー&キーボー | URL | 2009-06-03-Wed 12:43 [EDIT]
きゃわいいですよねー。
いつも家族で観てます。
この間も、ベッキーがパンダまみれになっているシーンで、うちの奥方が「あれいい、あれしたいー」と絶叫してました。
パン君も笑えます。
動物好きには、たまりませんな、あの番組。

では、また。

ジョニー・ウォーカー | URL | 2009-06-03-Wed 16:38 [EDIT]
こんにちわ。

俺もこの番組好きですよ~。動物番組なんだけど、お笑いが混ざってて物凄く笑える時がありますよね。
今は相方と一緒に住んでるので、猫特集等になると猫好きの相方は一人ではしゃいでたりしますが・・・;

それでも癒されます。
丁度・・・
似志村一休 | URL | 2009-06-03-Wed 20:20 [EDIT]
 後輩おかやんと話題に出てたのだ~ 
志村似の声を出すヤギがいるって回の話で
観てないんだけど・・・想像してニヤニヤv-398
動物って、本能のまま・・・だから、面白い
隣で飼っているソフトバンクに出てるおとうさんに
似ている「尾も白い」
もう一晩で復活しそうでやんす。
いつも、ありがとうございますv-421
働かざる者食うべからず・・・
夜勤は大変やと思いまっけど、無理せず
適当に顔晴ってくだチャイナv-354
まあ、昨日はだいじょうぶだを観たけど、しむら動物園
最近、見てないあるので、エアチェックしまぷv-416
チャオチャオv-282
また、壁GYA----
無垢なるもの
森野帽子 | URL | 2009-06-03-Wed 21:54 [EDIT]
こんばんは。
パンくんとジェームス君。
本当に胸がキューンとするシーンもありますよね。
そうそうワンちゃんとお話しするご婦人。凄いですよねー♪

で、もう夜勤って……お身体大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらないで下さいませね。


mattu | URL | 2009-06-04-Thu 00:05 [EDIT]
カラスを飼ったことがあります!

小学生の頃

山で拾ってきた・・・

子供のカラス・・・なんか懐かしい・・・

拾ってきて両親に見せたらすごく驚いてたけど飼う事を許してくれた・・・

おかしな両親ですi-228でも嬉しかったなぁ~
あーw
愛音 | URL | 2009-06-04-Thu 07:20 [EDIT]
私も志村動物園大好きww
パンくんちょーかしこいよね!
あの番組で相葉くんが好きになったしw
ベッキーも大好きだー(*´∇`*)

動物好きに悪い人ゎいないっす!\(^o^)/
うちもぐっさんがパンダと暮らす回みた!
かわゆいよねーw
ホント毎回あのコーナー普通じゃ飼えないような動物たちと暮らすの楽しいw
ナマケモノとかもちょーうけたw

お仕事再開したみたいだけど無理しないでねー(*´∇`*)
仕事もブログも応援しているよ♪
君平さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 08:56 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>動物が出演する番組に関しては、
よく、動物愛護法との兼ね合いが出てきますよね。
動物さんたちに優しくして番組を作ってくれたら
一番良いと思います。

そうですね^^
心と心が少しでも通っているような、そんな番組は
見てると本当に素敵ですよね^^

>演技しないと叩かれたりするのはちょっと可哀想と
思ってしまいます。

可哀想ですよね。
人間のエゴで作り上げても全然感動なんてできない
ですし。。。
素顔な動物たちの表情が一番ですよね!
トクベー&キーボー さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 09:03 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>きゃわいいですよねー。

はいww
かわいいですよねぇ^^

>いつも家族で観てます。
この間も、ベッキーがパンダまみれになっているシーンで、うちの奥方が「あれいい、あれしたいー」と絶叫してました。

わかりますぅvv
私もあの時見ましたww
ベッキー、いいなあ。。。羨ましいな♪

>パン君も笑えます。
動物好きには、たまりませんな、あの番組。

ほんと、たまりませんww
パン君、愛嬌ありますよね~^^
賢いし♪
一緒にいるジェームズもすごいww
あの番組自体、DVDとかになったらいいのになーww
ジョニー・ウォーカーさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 09:08 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>俺もこの番組好きですよ~。動物番組なんだけど、お笑いが混ざってて物凄く笑える時がありますよね。

面白いですよねw
そうそうvv
笑えるところがまたいいですよね!
見てると楽しいです♪

>今は相方と一緒に住んでるので、猫特集等になると猫好きの相方は一人ではしゃいでたりしますが・・・;

あw
わかります~^^
可愛いですよね~
すごい和みますww

>それでも癒されます。

癒されますね~。
時にはシリアスな物語とかもあって、現実的で、心が痛む時も
ありますけど、感動できる話とかもあって、やっぱり動物の癒し
のパワーってすごいなって、いつも思います^^
一休園長。
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 09:16 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>後輩おかやんと話題に出てたのだ~ 

おおww
マジで~!?
すごい偶然w

>志村似の声を出すヤギがいるって回の話で
観てないんだけど・・・想像してニヤニヤ

ニヤニヤ。。。

>動物って、本能のまま・・・だから、面白い

そうそう!
別に狙ったわけじゃいのに、面白い行動しますよね!
そこが可愛いのだww

>隣で飼っているソフトバンクに出てるおとうさんに
似ている「尾も白い」

あのワンちゃんも可愛いww
ていうか、名演技ですよね(笑)

>もう一晩で復活しそうでやんす。

本当に?
にわかに信じられませんが。。。
とにかく、何度も言いますが、寝て下さいよ?
薬、ちゃんと飲んでますか?

>働かざる者食うべからず・・・

そうそう。。。
本当に。
肩身狭いですから~(笑えない) ハハ。。。

>夜勤は大変やと思いまっけど、無理せず
適当に顔晴ってくだチャイナ

ぽ~い!
有難うでしゅww
もうね。無理は止めました(笑)

>まあ、昨日はだいじょうぶだを観たけど、しむら動物園
最近、見てないあるので、エアチェックしまぷ

私も見ましたよ~^^
超面白かったww
なにげに柄本氏との芸者コント、大好きです(笑)

森野帽子さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 09:46 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>パンくんとジェームス君。
本当に胸がキューンとするシーンもありますよね。

ですよねー^^
微笑ましいというか、なんというかww
二人とも仲良しですしねー♪

>そうそうワンちゃんとお話しするご婦人。凄いですよねー♪

はい!
本当、すごいです。
ああいう能力を持っている人もいないと、世の中の動物たちも
浮かばれないのかも。。。そんな風に思ってしまいます。
うちのにゃんこの言葉も教えてくれないかなw
でも。悪口言われたら凹むなぁ(笑)

>で、もう夜勤って……お身体大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらないで下さいませね。

有難うございます!!
はい^^
もう無理はしないことにしましたー(笑)
自分が辛くなるだけですしね。。。
今資格を取ろうと思ってるんです^^
mattuさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 09:53 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>カラスを飼ったことがあります!

>小学生の頃

>山で拾ってきた・・・

>子供のカラス・・・なんか懐かしい・・・

え~!!!
カラスですか~!
初めて聞きました。カラス飼ったことある人!
山で?
怪我とかしてたんですか?

>拾ってきて両親に見せたらすごく驚いてたけど飼う事を許してくれた・・・

確かにビックリしますね^^
それに、ちょっと怖い気も。。。
でも、実際飼ってみれば愛着も湧くのでしょうねww

>おかしな両親ですでも嬉しかったなぁ~

認めてくれるって、嬉しいですよねw
頭ごなしに反対とかされると、反発しか起きないものですが、
そうやって聞いてくれるご両親でよかったですね^^
ちなみにカラスちゃんの名前はなんだったのでしょうww
気になります^^
カラスって頭いいんですよね~
物覚えがいいってよく聞きますww
愛音ちゃんへ
星月冬灯 | URL | 2009-06-04-Thu 10:00 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>私も志村動物園大好きww
パンくんちょーかしこいよね!

うん、賢い~ww
私もパンくんみたいに頭よかったらな(笑)

>あの番組で相葉くんが好きになったしw

私も~!
結構天然な感じで面白いよね?
この番組で彼がアイドルって知った。。。

>ベッキーも大好きだー(*´∇`*)

うんww
可愛いよね^^
とても性格よさそうな感じがすごく好感もてるww

>動物好きに悪い人ゎいないっす!\(^o^)/

そうなのら~♪

>うちもぐっさんがパンダと暮らす回みた!
かわゆいよねーw

ほんと、可愛かった~www
面白いだけじゃなくて、感動もするよねww

>ホント毎回あのコーナー普通じゃ飼えないような動物たちと暮らすの楽しいw
ナマケモノとかもちょーうけたw

ああww
うけたね(笑)
あと、ハッチもうけた(笑)

>お仕事再開したみたいだけど無理しないでねー(*´∇`*)
仕事もブログも応援しているよ♪

うんww
ありがとうー^^
もう無理はしないのだー(笑)
今ね、資格取るため勉強中なのww
取れたら辞めるんだ~^^

かめとと | URL | 2009-06-04-Thu 22:42 [EDIT]
最近はあまり見ていないのですが、
以前はちょくちょく見ていました。
パン君とジェームスコンビ、面白いですね!
よくお使いに行ってましたけど、見ていてついハラハラしていました。
犬猿の仲というけど仲良しで、
志村園長ともすごく仲良かったですよね。

動物の言葉がわかる女性がいるのですか!
そういえば以前、凶暴なカンガルーが出てた記憶があるんですが、
凶暴カンガルーはどんなことを言うんでしょうか。
暴言ばかりでその女性が呆れ顔したりして?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

