月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
春待ちロマン
   年賀状



 毎年、役所広司さんの事務所宛に年賀状を

 出しています 年賀

 去年も出しました。

 そして、毎年事務所からも葉書が届きます 年賀状

 お正月はこれがものすごく嬉しい。

 そして、密かに楽しみにしています 笑顔2 キラキラ

 今年頂いたのは・・・




   20090127152012.jpg



   12427077662.jpg



 こんな感じ。

 年とって、渋さにも磨きがかかった役所さん。

 なんだか、ますますセクシーになったんじゃ・・・? 好き好き

 ・・・すみません (笑) z

 さあ。今年の彼の活躍は~

 やはり映画づくしのようです。

 3月上旬に「ゼラチンシルバー LOVE」

 6月20日公開の「劒岳 点の記」

 そして、写真の下にも小さく表記されている自身の

 初監督作品「ガマの油」

 もちろん、主演です o

 それから。今年はものすごく久しぶりにドラマにも。

 もう終わっちゃったけど、松本清張生誕100年記念

 ドラマ「駅路」。

 めっちゃ久し振りのテレビ放送です z




 一年に約2~3本の映画出演。

 すごいなぁ。

 そのかわり、めっきりテレビには出なくなりましたけど。

 三匹~がやってた頃は単発でよくドラマやサスペンス系

 に出てたんですけどね。今はそれすらもない・・・ z

 連続ドラマも出ないし。

 ちょっとそこは悲しいけど。

 今年も時間見つけて沢山映画館に行くぞ~! z

 今まで頂いた年賀状もその内ブログに載せようかな。

 役所さんにますますの飛躍とご活躍をお祈りして

 そしていつまでも健康で怪我なく本年も過ごしてくれる

 ことを願って。  祝 o

 





 今日はちょっと時間とれそうもないので、コメント頂いた

 皆様へのお返事は明日あらためてお伺いします。








  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「春待ち

   ロマン」から拝借しています  うさ



  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

      ← 拍手すると・・・?  シャンプー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

