月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
熱い鼓動で涙が止まらない 2
   コラボです!!!

 
 昨日載せた、詩「誰そ彼」になんと・・・なんと・・・!!

 イラストを頂きました!!!!! きゃっ

 日ごろお世話になっている、「Mablog」のまあさんが

 私の詩からイメージして描いて下さったのです! jumee☆SaturdayNightFeverL

 まあさんのブログ ←ココから飛べます。

 超感激・感動の冬灯です!! キャー

 テンション、高くなってます 喜

 血圧上昇・・・危険なくらい鼓動が早くなっております!

 それぐらい、嬉しくてそして幸せです。

 まあさん、本当に有難うございます!!!  ラブラブ

 こんな稚拙な詩にイラストを描いて頂いちゃって・・・

 もうね、みなさま。

 素敵な絵なのですよ!

 温かいタッチで、すごく素敵なのです z

 よかったらご覧下さい x

 http://yaplog.jp/image-orz/tb_ping/16  ←ココ

 からも見れます。

 

 本当にまあさん、有難うございます!! x

 そして、また・・・(って、おいおい。催促するなって!) 笑。

 


        喜びを言葉にかえて~  冬灯  音符






      アップロードファイル みなさんへ アップロードファイル

 いつも遊びに来てくれて有難うございます。

 みなさんからのコメントや拍手、拍手コメントに

 毎日感謝しております。

 そして、励まされております。

 だいたい毎日のようにみなさまのブログに通っ

 ている私ですが、時間がなかったり、忙しかっ

 たりした時は、なかなかコメントを残せていなくて

 申し訳ないです。

 それでもほぼ毎日お邪魔させてもらってます。

 時間などがなくて、記事だけを拝見させてもらった

 時は拍手またはランキングに参加されてる方へは

 プチプチさせてもらってます。

 ご了承下さいませ。

 当ブログでの拍手コメントして頂いたメッセージに

 ついてですが、カギコメでない限りはコメント欄にて

 お返事を書かせて頂こうかと思いますので、宜しく

 お願いします。

 なお、拍手コメ&コメントにてのカギ付きのメッセージ

 を頂いた場合は、直接お邪魔させて頂いた上で、

 お返事を書かせて頂いておりますので、そちらもご

 了承頂ければと思います。

 いつも有難うございます。









  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの桑田さんと

    ミスチルの桜井さんのコラボ曲「奇跡の地球」の

    歌詞の一節から拝借しています  いちご

  
  にほんブログ村 ポエムブログへ
 
 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


     ← 拍手っ。  結晶
  
  
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まぁ | URL | 2009-07-02-Thu 23:28 [EDIT]
ひぇ~~~~~~~~~~~~i-201
そこまで喜んで貰えるとあんな絵で何やら申し訳ない感じです・・・i-229

でも、すごく楽しく描くことができましたi-179
こちらこそありがとうございます!

marihime | URL | 2009-07-03-Fri 01:45 [EDIT]
こんばんは~
URL消去してたの忘れてました。
ごめんなさいね。
それと、冬灯さんのところへお邪魔してコメントさせていただいたのは、初めてじゃないですよσ(゚ー^*)
冬灯さんからコメントもいただきました(*^_^*)

拍手
リンクフリーですよσ(゚ー^*)
marihime | URL | 2009-07-03-Fri 02:18 [EDIT]
こんな稚拙なブログでよければ、ひとこと声かけしていただければ、どなたでもOKでーすヽ(*’-^*)。

それと、私はどうも鍵コメが苦手です、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
オープンでも気にしませんからσ(゚ー^*)


おおーw
愛音 | URL | 2009-07-03-Fri 06:28 [EDIT]
初コラボおめでとうーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いやーホントコラボって興奮するよねww
さっきまぁさんのブログ早速みてきたんだけど
お姉たまのテンション超絶高くてびっくりw

ホントに誰かの気持ちを心から揺り動かした時に
それがコラボ作品への意欲に変えるんだよね!

だから自分の作品に共作したいって声が聞けると
とってもとっても嬉しいしすごく自信が出るよね(*´∇`*)

そうだ、いつかお姉たまともコラボしたいケド
私たち二人とも詩を書く同士だから難しいねww
よかったですね~~~
dejavuewords | URL | 2009-07-03-Fri 18:07 [EDIT]
まぁさんのところでイラスト見てきました。
いいコラボですね。
私にも誰かそんな嬉しいことしてくれる人いたら、灯火さん同様飛び上がって喜びますね。
ま、いないでしょうけど(・・,)
ポチッ!
これは嬉しいよねw
Dolly | URL | 2009-07-03-Fri 21:19 [EDIT]
遅れ遅れで恐縮ですがたった今、詩と&コラボされた絵を拝見してきました^^

寂しげな自分を見つめる目のまたなんと寂しいこと。。

冬灯さんのおっしゃる通り、寂しげの中にある温かみが非常に調和された
素敵なコラボだとおもいました^^

夢現・・・。我が人生という名のたそがれに暫し酔い。
醒める頃にはまた夢の跡。
いつも久方のDollyでしたw
冬灯さんへ^・^
glassmask | URL | 2009-07-05-Sun 03:33 [EDIT]
こんにちわぁ~冬灯さん^^

おぉぉ~コラボですかぁ~すごーい♪
なんか、コラボって素敵ですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それぞれの作品が集まって、命が吹き込まれるみたいな~(ノ´∀`*)

これからも、素敵な作品楽しみに読ませてもらいますね^・^
よかったですね~!
比呂 | URL | 2009-07-06-Mon 10:13 [EDIT]
コラボできてよかったですね(●^o^●)
冬灯さんの うれしさがこちらまで伝わってきましたよ! 
私は 文章が下手なので 冬灯さんに是非 比呂の「マーシュ」の絵本に文章を書いていただきたいな~☆ まだまだ完成は遠いのですが 出来たときは是非お願いします(^_^)v
まぁさんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 20:58 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>ひぇ~~~~~~~~~~~~
そこまで喜んで貰えるとあんな絵で何やら申し訳ない感じです・・・

とんでもないです!!!
もう、本当にめちゃめちゃ感動してしまってwww
すごい嬉しいです ><
文字でしか、この嬉しさを表現できないのが残念です~

>でも、すごく楽しく描くことができました
こちらこそありがとうございます!

いえいえ!!
こちらの方こそ、本当に有難うございます^^
楽しいですね!!
こういうコラボってww
すごく素敵な絵を、本当に有難うございますwww
marihimeさんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 21:01 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>こんな稚拙なブログでよければ、ひとこと声かけしていただければ、どなたでもOKでーすヽ(*’-^*)。

有難うございます^^
こちらの手違いで間違えてしまって、本当に
ごめんなさい。。。
では、お言葉に甘えまして、さっそくリンクさせて
頂きますね☆

どうぞ、今後とも宜しくお願いします♪

>それと、私はどうも鍵コメが苦手です、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
オープンでも気にしませんからσ(゚ー^*)

了解ですww
では今後は鍵コメはしないでおきますね。
重ね重ね、恐れ入ります。。。
愛音ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 21:08 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>初コラボおめでとうーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ありがとーwwww

>いやーホントコラボって興奮するよねww
さっきまぁさんのブログ早速みてきたんだけど
お姉たまのテンション超絶高くてびっくりw

へへ^^
かなりテンションが上がってしまって、興奮が
収まりません(笑)
本当に嬉しいものだね♪

>ホントに誰かの気持ちを心から揺り動かした時に
それがコラボ作品への意欲に変えるんだよね!

嬉しいことだよね~。。(しみじみ)ww
こうして、気持ちを寄せてもらえることって、きっと
なかなかないことだろうし、感謝でいっぱいだwww

>だから自分の作品に共作したいって声が聞けると
とってもとっても嬉しいしすごく自信が出るよね(*´∇`*)

うん///
ちょっと恥ずかしいけど(照)
でも、こういう出逢いって、本当に有難いなぁって、
そう思う^^

>そうだ、いつかお姉たまともコラボしたいケド
私たち二人とも詩を書く同士だから難しいねww

だね~。
前に友達とお題を決めて、お互い描いたこととか
あるけど。そういうのだったら、一緒に楽しめるかもね♪
dejavuewordsさんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 21:12 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>まぁさんのところでイラスト見てきました。
いいコラボですね。

有難うございますぅ!!!
本当、素敵なイラストですよねwww
こんな暗い詩なのに、温かいタッチの絵で
なんだか、救われたような気がします^^

>私にも誰かそんな嬉しいことしてくれる人いたら、灯火さん同様飛び上がって喜びますね。

そうですよね!
こういうことって、本当に嬉しいことですから♪
dejavuewordsさんとだったら、どんなコラボが
できるかな♪
なにか、できることがあると、嬉しいですがww
楽しいですしね^^
Dollyさんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 21:18 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>遅れ遅れで恐縮ですがたった今、詩と&コラボされた絵を拝見してきました^^

有難うございます♪
素敵なイラストですよね~ww

>寂しげな自分を見つめる目のまたなんと寂しいこと。。

こんな暗い詩にイメージを合わせてもらえて、すごく嬉しかったです^^
寂しげな中に、なぜか温かさも伝わってくる、本当に
素敵な絵を頂いちゃいましたww
最高のたからものです///

>冬灯さんのおっしゃる通り、寂しげの中にある温かみが非常に調和された
素敵なコラボだとおもいました^^

有難うございますww
私の暗いだけの詩に、温かさを添えて頂きました!
素敵すぎて、興奮が収まりません(笑)

>夢現・・・。我が人生という名のたそがれに暫し酔い。
醒める頃にはまた夢の跡。
いつも久方のDollyでしたw

やはり、あなどれない・・・
素敵な一文にクラクラです(笑)ww


glassmaskさんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 21:22 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>おぉぉ~コラボですかぁ~すごーい♪
なんか、コラボって素敵ですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はい♪
まあさんのお陰で、素敵な体験をさせて頂きましたwww
すごく嬉しいです^^

>それぞれの作品が集まって、命が吹き込まれるみたいな~(ノ´∀`*)

そうですね~!!
命を作り上げてゆくって素敵なことですね^^
こんな詩でも、なんだか、すごく素敵なものに生まれ変わった
気がしますww
本当にまあさんには感謝です///

>これからも、素敵な作品楽しみに読ませてもらいますね^・^

恐れ入ります///
頑張って、いい作品と思ってもらえるよう、努力します!

比呂さんへ
星月 冬灯 | URL | 2009-07-06-Mon 21:29 [EDIT]
いつも有難うございます^^

>コラボできてよかったですね(●^o^●)

はい♪
すごく嬉しい経験でした!
詩がまさに蘇ったかのようにww
まあさんに感謝でいっぱいです^^

>冬灯さんの うれしさがこちらまで伝わってきましたよ! 

有難うございます///
もう、かなり興奮してます(照)
素敵なイラストを頂いてしまいましたww

>私は 文章が下手なので 冬灯さんに是非 比呂の
「マーシュ」の絵本に文章を書いていただきたいな~☆ 
まだまだ完成は遠いのですが 出来たときは是非お願いします(^_^)v

ええ~~!!!!
そんなこと言われてしまったら、本気にしてしまいますよ~www
すごい嬉しいお言葉、大興奮ですwww

あんな、可愛らしい素敵な絵に、もし文章を書かせてもらえると
したなら、すごく嬉しいですww
有難うございます///

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

