月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
舞い降りた堕天使の群れ 2
   真夜中のイタヅラ魔王


 我が家の姫さま、りん(猫)は最近2Fの階段を上がっ

 た踊り場で寝ています。

 ふと、目が覚めてトイレに行った時、またもやイタヅラ

 して、そのまままどろんでいるりんを見つけたので思わ

 ず写真を撮ってしまいました (笑)


 
    12472699223.jpg

 イタヅラの証拠品。たーちゃん(父)のサンダル。



    12472699231.jpg

 ハムハムしてこの有様。



    12472699244.jpg

 もうボロボロです (笑)

 なんでたーちゃんのサンダルだけこんなにしてしまう

 のだろう??

 噛みやすさ、抜群なのか?  素材がいいのか?

 そしてすごいのはサンダルを銜えて上まで持ってくる

 こと。大したパワーだ。というか、なんで? (笑)

 そして、とうの本人は・・・






    12472699249.jpg

               「な~に」

 お茶目なポーズでカメラ目線。

 まるでイタヅラしたことなど忘れたかのような仕草・・・




    1247269744d.jpg

               「なんだか疲れちゃった」





    1247269745d.jpg

               「眠いわ・・・」




    12472697455.jpg

              「ん? ねーや、邪魔しないでよ」


 そりゃ、真夜中にどったんばったん、動いてたら疲れる

 だろうよ・・・

 一仕事終えたりんちゃんは、このまま朝までぐっすりで

 した。そして、朝一にやっぱり怒られるりんちゃんでした。

 そんな彼女の日常 (笑)






    
    アップロードファイル みなさんへ アップロードファイル

 いつも遊びに来てくれて有難うございます。

 みなさんからのコメントや拍手、拍手コメントに

 毎日感謝しております。

 そして、励まされております。

 だいたい毎日のようにみなさまのブログに通っ

 ている私ですが、時間がなかったり、忙しかっ

 たりした時は、なかなかコメントを残せていなくて

 申し訳ないです。

 それでもほぼ毎日お邪魔させてもらってます。

 時間などがなくて、記事だけを拝見させてもらった

 時は拍手またはランキングに参加されてる方へは

 プチプチさせてもらってます。

 ご了承下さいませ。

 当ブログでの拍手コメントして頂いたメッセージに

 ついてですが、カギコメでない限りは拍手欄にてお

 返事を書かせて頂こうかと思いますので、宜しくお

 願いします。

 なお、拍手コメ&コメントにてのカギ付きのメッセー

 ジを頂いた場合は、直接お邪魔させて頂いた上で、

 お返事を書かせて頂いておりますので、そちらもご

 了承頂ければと思います。

 いつも有難うございます。











  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「LONELY

    WOMAN」の歌詞の一節から拝借しています アイコン名を入力してください
    





   にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ

         にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 


   

     
  ← 拍手っ。  結晶

  
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは。
ボス。 | URL | 2010-04-19-Mon 10:35 [EDIT]
形・素材・・・
「匂い」かぁ!!  (決まりでしょ。
ボス。さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-19-Mon 12:39 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 形・素材・・・
> 「匂い」かぁ!!  (決まりでしょ。

やっぱりそうですかね~ (笑)
いくつになっても、お転婆で困ります ^^;

sunnylake | URL | 2010-04-19-Mon 15:26 [EDIT]
お父様のサンダルだけが、狙われるんですね。
きっと形大きさがグッドなんでしょうね。
逆さまの視線が可愛いです~。
あとで怒られるのはかわいそうかな、と思いますけれど。。
しかたがないですね。

まり姫 | URL | 2010-04-19-Mon 17:08 [EDIT]
冬灯さんこんにちは☆
いつもありがとうございます^^

我が家のご主人さまと似たようなものですね(爆)
少し違うのは、我が家は私のイスが専門です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度私もアップしようかなσ(゚ー^*)
あと、私んちのぐーたらはレジ袋に異常に執着心があるんですよ(。^p〇q^。)プッ
こんにちは。
kaboとaki | URL | 2010-04-19-Mon 18:16 [EDIT]
ニャンやワンのいたずらは、叱れないですよね^^
ましてあのポーズをとられたら(笑
我家でもその昔、うさぎを飼っていたのですが、
その子のいたずらには、目をつぶってましたものね~♪

お父様のサンダル、きっと何か秘密があるのだと^^
歯ざわり・肌触り・・あたりかな~?
by aki

優月 | URL | 2010-04-19-Mon 22:44 [EDIT]
はじめまして
優月(ゆうか)です
訪問していただきありがとうございます

ニャー可愛いですね
家にはワンがいます
目を開けてチラッとこちらを伺いながらの寝方が一緒なんで
ニコニコしながら見させていただきました
サンダルかまれても
こんな可愛い顔されたら怒れないですよね^^
猫って…
クランベリー ソース | URL | 2010-04-19-Mon 23:22 [EDIT]
臭いニオイが好きなんですよね(笑)
伯母様の猫も、必ず靴のニオイを
クンクン嗅いでいます
それで、誰か認識してるような???

ここまでカミカミするのは驚きデス
犬なら分かるけど…

怒られても懲りないのが猫ちゃん…
笑って許すしかない!?

ぴゆう | URL | 2010-04-20-Tue 03:19 [EDIT]
がわいいー。
あの全てを成し遂げたかのような満足げなお姿・・・。
怒る気も失せる。
これぞニャンコパワーのなせる技
sunnylakeさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 09:43 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> お父様のサンダルだけが、狙われるんですね。

そうなんですよ~(笑)
なんとも不思議です^^

> きっと形大きさがグッドなんでしょうね。

そうなんでしょうかね~(笑)
だから父はもう何足も買ってます (笑)

> 逆さまの視線が可愛いです~。

なかなかにキュートですよねww
寝ぼけまなこな状態で、いい写真が撮れました♪

> あとで怒られるのはかわいそうかな、と思いますけれど。。
> しかたがないですね。

ですねー。でも、とうの本人はなんのこと?状態です (笑)
可愛いから結局、許しちゃうんですよね~w
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 09:47 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは☆

こんにちは~

> いつもありがとうございます^^

こちらこそ、いつも有り難うございます!
>
> 我が家のご主人さまと似たようなものですね(爆)

やはり猫たんの性格というのは似てるんですね~ (笑)

> 少し違うのは、我が家は私のイスが専門です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イスも好きですよね~
前はよく座って寝てたんですけど、最近は廊下もしくは
私のベットで寝ています。我が物顔で (笑)

> 今度私もアップしようかなσ(゚ー^*)

前に少し記事で見ました^^
また登場してくれたら嬉しいですww
是非是非~♪

> あと、私んちのぐーたらはレジ袋に異常に執着心があるんですよ(。^p〇q^。)プッ

あ!うちもですww
なんで、猫って、レジ袋好きなんだろ~
舐めたりしませんか? あと、うちの子は食べようとします。
意地汚いオナゴです (笑)
kaboとakiさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 09:53 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
今日はakiさんですね~ww
有り難うございます♪

> ニャンやワンのいたずらは、叱れないですよね^^
> ましてあのポーズをとられたら(笑

ですね~
本当、あんな可愛い仕草をされたら怒る気も
失せてしまいますね~^^;

> 我家でもその昔、うさぎを飼っていたのですが、
> その子のいたずらには、目をつぶってましたものね~♪
>
うさぎを飼ってたんですね~!
友人も昔飼っていたことがあるんですけど、聞くところに
よると、夜行性だから夜中結構煩かったと言ってましたが、
やっぱりそうなんでしょうか^^

でもやっぱり動物というのは、可愛い仕草をされると
甘くなってしまいますよね ^^;

> お父様のサンダル、きっと何か秘密があるのだと^^
> 歯ざわり・肌触り・・あたりかな~?
> by aki

なるほど~確かに何か秘密がありそうですね(フムフム・・)
何足も買い換えてるんですけど、いつもやられます (笑)
不思議です^^;
優月さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 09:57 [EDIT]
> はじめまして

初めまして~ww
ようこそ、謎なブログへ (笑)

> 優月(ゆうか)です
> 訪問していただきありがとうございます

こちらこそ、ご訪問&コメント有り難うございます^^

>
> ニャー可愛いですね
> 家にはワンがいます

うちも昔は犬を飼ってましたww
わんちゃんも可愛いですよね!

> 目を開けてチラッとこちらを伺いながらの寝方が一緒なんで
> ニコニコしながら見させていただきました

ちゃんとカメラ目線というのが、思わず笑ってしまいます ^^
優月さんのとこのわんちゃんもおちゃめさんなんですね~ww

> サンダルかまれても
> こんな可愛い顔されたら怒れないですよね^^

はい (笑)
怒れないですね~ww
怒るといっても、本当、名ばかりといった感じですww

私もまた遊びに行きますね~ww
クランベリー ソースさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 10:02 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 臭いニオイが好きなんですよね(笑)
> 伯母様の猫も、必ず靴のニオイを
> クンクン嗅いでいます
> それで、誰か認識してるような???

匂いで嗅ぎ分けてるんですかね~ww
確かに臭い匂い好きですよね (笑)
靴もですけど、灰皿とかもすぐクンクンしたりして、
困ったものです~^^;

>
> ここまでカミカミするのは驚きデス
> 犬なら分かるけど…

ほんと!
まるで犬のようで笑ってしまいます。
他にもペットボトルの蓋を銜えて持ってきたりとか・・・
多分、間違えて猫に生まれてしまったのだと思います (笑)

>
> 怒られても懲りないのが猫ちゃん…
> 笑って許すしかない!?

ですね~・・・ほんとに ^^;
怒るとはむかってきますし (笑)
甘やかして育ててしまったので、しょうがないですね^^;
ぴゆうさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 10:05 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> がわいいー。

ふふww 有り難うございます^^

> あの全てを成し遂げたかのような満足げなお姿・・・。
> 怒る気も失せる。
> これぞニャンコパワーのなせる技

なかなか、いい写真が撮れました☆
自分でも満足です♪
満足げに見えますよね (笑)
しかも、カメラ目線で見つめられちゃったら、もう・・・
怒れません (笑)
我が家はみんなダメ飼い主です (笑)
ついぞ、甘やかしちゃうんですよね~ww
こんにちは。
syuuhou | URL | 2010-04-20-Tue 14:06 [EDIT]
まったり、まどろみ溶け込んでますねえ・・・。(笑)
お写真の雰囲気が琥珀調で、りんちゃんも同じような服装ですね。
お父さんのサンダルかじった後の放心状態な表情がいいですね。
・・・サンダルな人生・・・。(ひよこ)
syuuhouさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-20-Tue 21:59 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> まったり、まどろみ溶け込んでますねえ・・・。(笑)

そうとう暴れてましたから (笑)
疲れたんでしょうね~^^;

> お写真の雰囲気が琥珀調で、りんちゃんも同じような服装ですね。

ですね~。なかなかにマッチしてますよね~ww

> お父さんのサンダルかじった後の放心状態な表情がいいですね。
> ・・・サンダルな人生・・・。(ひよこ)

ほんと、いつまでもお転婆で困ったものです (笑)
一仕事終えた~という表情が、またこ憎たらしいけど、
可愛いんですよね~ ^^;
我が家のニャンコも似ています!
さよ | URL | 2010-04-23-Fri 10:33 [EDIT]
こんにちは。
りんちゃん。可愛いですねえ~~!!
笑っちゃいますよぉ・・^^*
我が家のニャンコも主人の靴が大好き!
きっと、一番汗臭いのかも・・・
それにしてもにゃんこって自由気まま。
今日は、我が家のチャチャさん、避妊手術で病院で怯えていますが・・。
さよさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-23-Fri 21:03 [EDIT]
> こんにちは。

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> りんちゃん。可愛いですねえ~~!!

有り難うございますぅ^^

> 笑っちゃいますよぉ・・^^*

もう、笑ってやって下さい^^;笑。
お転婆でしょうがないんですよー^^;

> 我が家のニャンコも主人の靴が大好き!
> きっと、一番汗臭いのかも・・・

やっぱり臭いのが好きなんですかね~(笑)
さよさん家のニャンコちゃんも同じですかww

> それにしてもにゃんこって自由気まま。
> 今日は、我が家のチャチャさん、避妊手術で病院で怯えていますが・・。

手術、無事に終わることを祈ってます。
不安でしょうね。。。
チャチャちゃん、頑張れ~ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

