月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
情熱のカラフルムード
   「女子バレー最終予選」


 もう終わってしまったけど、今日は女子バレー最終予選について。

 女子は、大会が始まる前から、対戦国を見て、「あ、これはもう

 行けるな」と確信してた 顔15 イエローハート1

 結果、やっぱりオリンピック出場! おめでとう~    ワーー(^∀^)ーーイ 愛

 監督が柳本さんになってから、本当に女子は強くなったよね。

 前の葛和さんの時もまあ、そこそこ強くなってきたかな? と

 いう感じはしてはいたけど、本当柳本さんのお陰で女子は

 遥かに成長してる!

 間違いなく誰から見ても「柳本ジャパン」でしょう 顔15

 初戦のポーランド戦、良かったね。かなり興奮したぞ (笑)

 こういう大きな大会があると、必ず前回の大きな大会と比較して

 しまうものだけど、選手のみんな、すごく成長してた。正直、

 ビックリ!! スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 あれ、こんなスゴかったっけ?って思わず思ってしまった程、

 良い試合だった。確実に進化している「柳本ジャパン」

 1秒の壁を越える練習。それが、本番で古豪のポーランドに

 打ち勝つ最大のポイントになったね。スピードが遥かに速くなって

 たのに一番ビックリした びっくりマーク びっくりマーク

 そんで、バックアタックの起用が多くなった! カッコイイ ハート

 昔はバックアタック、結構日本もやった時期があったけど

 (山内・旧さんとかいた時期)、弱くなってしまってからは、そんなに

 見られなくなってしまったから残念に思っていたけど、いい感じに

 仕上がってきたって感じ!! でも、後半戦ちょっと合わなくなって

 きてたから、後は完璧にするだけだね。

 ポーランド戦は、本当感動した。なにしろ、スタートからして日本の

 ムードで進んでいったし。もう出し惜しみなく最初からスピードの

 あるバレーを展開して、バックアタック、サーブにと、すごい良い

 試合内容だったと思う。私が見てきた柳本ジャパンでの試合では

 一番良かったように思う。


    ポーランド戦

             喜び合う選手たち


            ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

             「東京シャッフル」の歌詞の一節から拝借しています 絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

