月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
素敵な時間(とき) 2
   「コクテル堂」


 チェーン店の喫茶店 、螯rヲW、J、O

 あんまり数はないらしいけど。

 知ってる方いますか?

 ここは珈琲が有名で、とても美味しい アイスコーヒー ハート

 私は、あんまり珈琲が好きではないので、

 飲んだ事はないのだけれど。

 でも、飲んだ事のある人はみんな美味しいって

 言ってたから、そうなんだと思う。

 珈琲もね、有名なんだけど。美味しいのがケーキ!! ケーキ

 大きいし、まあ、値段もそれなりだけど。

 でも、あんまり甘くないの!! 、螯rヲW、J、O

 だから甘いものがちょっと苦手な男の人でも

 食べれるみたい。

 生地がフワフワしてて、生クリームが美味しい ネコ

 
    
       DSC00626_convert_20080707130620.jpg
          こちらは、カフェゼリー さくらんぼ

 あれ? ケーキの写真も撮ったんに・・・消えた rabbit01

 たまに食べたくなって、買いに行ったりしてます。

 地元の駅の前にサティがあって、その中に入って

 いるから、便利がいいんだ アイコン名を入力してください

 

     オススメ度 カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ


         コクテル堂

            神奈川県相模原市橋本6-2-1 

                        橋本サティ2F

                  042-773-0960
            open: 9:00~21:00




 

        ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

         「夢と魔法の国」の歌詞の一節から拝借してます 天の川



      あ~。あとで詩でも載せようっと 双葉




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

