月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
浮世の物語
    「女友達」 ~あらすじ編~


  昔書いた小説です。

  ものすごく下手です (汗)

  稚拙ですよ! それでも見てくれる方・・・

  有難うございます (ペコリ)





   なんか、かっこよく書いてますが、

   本当にド下手小説なので・・・。

   処女小説ということでご勘弁を (恥///)



    「女友達」

      シャボン玉 あらすじ シャボン玉


         主人公・陽子は、伝統的で古典的な

         少女。高校を卒業してもその性格は

         変わらず、流行や女に目覚めることに

         抵抗や反発心を持っている。仲の良かっ

         た仲間と再会した陽子は共に夢や人生を

         語ってきた少女達が女に目覚め、変身し

         ている姿を目のあたりにする。自分をおい

         て変わってしまった友人達に裏切りを感じ

         た陽子は母校へと走る。そこで、最も尊敬

         している先生に再会した陽子は、内情を

         語る。先生は優しく諭し、陽子に真の眼を

         持つよう自らの話で勇気づける。自分の心

         の狭さに気付いた陽子は、仲間の元へと

         駆けてゆく。




 では、次から本文です。

 ちょっと長いので何回かに分けます。


    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「吉田

     拓郎の唄」の歌詞の一節から拝借してます 


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

