月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
永遠(とわ)なる真心
   「太陽」



 私が神さまに

 感謝するとしたなら

 それは貴女に出逢えたこと


 貴女を知る前の私は

 ちっぽけな存在

 貴女はまるで太陽

 私をいつまでも照らしてくれる

 その温かい微笑みで


 神さま  有難う

 あの女性(ひと)と巡り逢わせてくれて

 私はこれから大きくなれる


 貴女はまるで太陽

 貴女がくれるその愛を

 私は絶対裏切らない


 私が一番に愛する太陽

 私が一番に尊敬する太陽


 眩いばかりに光り
 
 輝いている貴女

 ずっとそのままでいて・・・


 私だけの心の太陽






 この詩は私が姉のように慕っている女性を

 想って、書いたモノです。

 私にとっては本当にかけがえの無い人・・・。

 たとえ中々逢えなくなっても、ずっと私の中では

 永遠の存在です。


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

   「FRIENDS」の歌詞の一節から拝借してます ribbon


 
 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
電波にて拝見
メガ一休です | URL | 2008-08-25-Mon 20:23 [EDIT]
鳥肌ものと申しますか、皮膚が粟立ちました。ファンタステックですわ!解散じゃないので良いですよね、好きなバンドのボーカルが解散宣言出した時のショックて計り知れないものありの経験しましたから、でもよくチケット取れましたですね、多分一回いくだけで虜になるパワーを秘めるモンスターバンドですね、やっぱりライブて最高にグレートですねまたまた携帯からすみません半端なくスリラー・サスペンス小説は読んでますよ
はじめまして
じぞう | URL | 2008-08-25-Mon 21:36 [EDIT]
こんばんわ
自分の人生に大きな影響を、
与えてくれる人との出会いって、
ドラマですよね。
出会い
森野帽子 | URL | 2008-08-25-Mon 23:29 [EDIT]
人と人との綾取り交差点。
素敵な出会いなのですねー。
そう、何年も会わずとも、心が手繰り寄せれば、
またその機会もきっと巡りくると思います。

心通わせられる友人とずっと会っていません。
お互いの現状を知っているので。
早く会えるような心模様にお互いになりたいなぁー。
(手紙のやり取りは不定期ながらあります。懐かしい文字たちです♪)
森野帽子さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-08-26-Tue 11:52 [EDIT]
お互いに生活があると中々逢いたくても
ままならないですよね。私は結婚はしてませんが、相手の人もしてないんですが、働いていると、やっぱり難しいです・・。
帽子さんも早く逢う事ができるといいですね。
手紙っていいもんですよね。私も好きですvv

そういえばコメント欄はもう作らないのでしょうか? なかったので、こちらにてコメントさせていただきますね。すっかりテンプレートも
一新されて、カワイイですね。
ノスタルジア・・この言葉だけでも懐かしさを
かもし出していて、好きな言葉です。ファンタジーな雰囲気ありませんか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

