月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
PARADISE
   クローバー、好き


 小物や雑貨を買う時、どうしても目に留まるのがクローバーもの 

 大好きです 

 他にも蝶々だとか、花柄だとかハートとかも好きだけど、一番

 多いのはやっぱりクローバーかな 四葉

 ちょっと気晴らしに雑貨屋さんに行って、買ってしまった・・・ 絵文字名を入力してください




    12517754416.jpg

 手前のは可愛いクローバーと青い小鳥の小銭入れ (?) さとと-青い鳥 絵文字名を入力してください

 奥のはこれ名称何て言うの? マグカップじゃないよね (汗)。

 よくスタバとかで自分用の容器が売ってる奴です (笑)

 グレーの羊さんの容器 

 あんまり使わないだろうに、どうしてこうも余計なものを

 購入してしまうんだろう (汗) 絵文字名を入力してください

 まあ、こうしてブログをしている時にでも傍に置いて

 おこう jumee☆ComputerNerd1

 中身は何がいいかな。

 コーヒー? アイスティー? それともカフェオレ?

 ブログ中にちょっとした気晴らし気分 麦茶 












   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「PARADISE」

     から拝借してます  







    
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ

        
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ



        
  ← 拍手(笑)  x
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
もちろん、紅茶じゃよ!
mega千一休DETH | URL | 2010-10-02-Sat 19:09 [EDIT]
まねしの一休。v-37
あてくしも、このカップの購入の検討をしてたんやけど
今、買いにゆきますv-396
いつも、ありがとうなのれす。
不思議と体調は万全です。
ギリシャ神話ぎりぎいスルーしちゃった。
でわであv-421
No title
心温 | URL | 2010-10-03-Sun 07:52 [EDIT]
こんにちは♪

ウチも雑貨屋とかいくと好きな音符マークが描かれてるものに目が止まっちゃいます♪

たまには他のもとか思うんですけど、結局目にとまった物・好きな物には勝てないんですよね。
心温さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-03-Sun 09:35 [EDIT]
> こんにちは♪

こんにちは~^^
ご訪問&コメント有り難うございます★

>
> ウチも雑貨屋とかいくと好きな音符マークが描かれてるものに目が止まっちゃいます♪
>
> たまには他のもとか思うんですけど、結局目にとまった物・好きな物には勝てないんですよね。

音符マークがお好きなんですね!
可愛いですよね~^^
あんまり使わなそうなものでも、つい自分が好きなマークだと買ってしまったり
しちゃうんですよね~^^

私もまた遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします★
せんぱいへ
冬灯 | URL | 2010-10-03-Sun 09:38 [EDIT]
コメント、かたじけないw


> まねしの一休。v-37
> あてくしも、このカップの購入の検討をしてたんやけど
> 今、買いにゆきますv-396

まねっ子いつきゆうだww
買いましたか??

> いつも、ありがとうなのれす。

こちらこそ礼を申さねば!

> 不思議と体調は万全です。

おかしいな。。。渡した薬の配合を間違えたか (笑)

> ギリシャ神話ぎりぎいスルーしちゃった。

どんどんスルーしてくだされ~

> でわであv-421

さらば!
No title
クランベリーソース | URL | 2010-10-03-Sun 09:55 [EDIT]
フタ付きの MY CUP は車に持ち込むのが便利で
時々使っています(^^)

自分が好きなタイプの小物って
見ると欲しくなってしまいますよね~
私はピンク、ハート、キラキラに弱いです…
クランベリーソースさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-04-Mon 16:09 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> フタ付きの MY CUP は車に持ち込むのが便利で
> 時々使っています(^^)

確かに~運転する時便利そうですよね!
結構量も入りますし♪

>
> 自分が好きなタイプの小物って
> 見ると欲しくなってしまいますよね~
> 私はピンク、ハート、キラキラに弱いです…

そうなんですよね~(笑)
つい、そんなに欲しくもないのに買ってしまったり、
使わないのに買ってしまったり・・・
でも楽しいですよね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

