月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
安らかに眠れよ
   窓辺で・・・


 私の部屋の窓辺は陽がよく当たるので、りん

 ちゃんはよくお昼寝にやってきます 絵文字名を入力してください




     12518112078.jpg

 ぐっすりのようです (笑)



     12518112060.jpg

 時々、思う。

 本当に気持ちいいんだろうなぁって。

 たまに猫になりたいとも思う (笑) 羅琉

 一日中寝ていられるなんて、幸せだ 絵文字名を入力してください

 まあ、飽きちゃうだろうけど (笑)

 今日も気持ちよさそうな寝姿を見れてとて

 も幸せ気分になれた冬灯でした にゃん 


 はてさて。話題は変わりまして。

 最近の私ですが・・・

 バイトを始めました。前に勤めていたショッ

 プ99に本職が決まるまで雇って欲しいと言っ

 たところ、別店舗に決まりました。

 最近それで忙しくなかなかお返事も書けず、

 更新も亀並みでございます 

 それでもぼちぼち、ゆっくり続けていくつも

 りなので宜しくお願いします。

 皆さんのところにもなかなかお伺いできない

 時もあったり、コメント書けなかったりしま

 すが、どうぞご了承下さいませ☆




   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

    「吉田拓郎の唄」の歌詞の一節から拝借し

    ています  











        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゴキゲン♪ | URL | 2010-05-16-Sun 08:24 [EDIT]
俺も たまには 人間世界のわずらわしさから逃避したいと思いますが
うちの 愛犬ちゃん見てると 犬も大変かもな?と思いますw
ペットちゃんの安心しきった寝姿見ているのが 一番なのかもですね?w
ホンワカですな
gg | URL | 2010-05-16-Sun 10:06 [EDIT]
気の休まるところじゃないと そんな寝顔は見れませんよね
りんちゃんも ほっとして熟睡ですねぇ

忙しいようですね 夜はまだまだ冷えますからご注意ください

ブルームーン Blue Moon | URL | 2010-05-16-Sun 10:28 [EDIT]
人も寝顔が一番美しい・・・と思いませんか?(^_^)
バイト、頑張ってくださいネ(^_^)/
ゴキゲン♪さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-16-Sun 17:28 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 俺も たまには 人間世界のわずらわしさから逃避したいと思いますが
> うちの 愛犬ちゃん見てると 犬も大変かもな?と思いますw

そうですね^^
のんびり健やかな顔を見ていると、犬や猫になってみたい
なんて勝手に思ってしまいますけど、彼らにしてみたら
どうなんでしょうねww

> ペットちゃんの安心しきった寝姿見ているのが 一番なのかもですね?w

こちらも癒されますよね~^^
つい、一緒にお昼寝したくなります (笑)
ggさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-16-Sun 17:31 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 気の休まるところじゃないと そんな寝顔は見れませんよね
> りんちゃんも ほっとして熟睡ですねぇ

はい^^ 熟睡してましたww
こんな姿を見ると、忙しい毎日でも癒されます^^

> 忙しいようですね 夜はまだまだ冷えますからご注意ください

去年に比べると、寒いですよね。
お気遣い、有り難うございます^^
ggさんもお気をつけ下さい☆
ブルームーン Blue Moonさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-16-Sun 17:34 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 人も寝顔が一番美しい・・・と思いませんか?(^_^)

そうかも知れませんね!
寝顔と笑顔が一番素敵だと思いますww

動物の寝顔も本当に癒される瞬間です。いつも元気を
もらってるような気がします^^

> バイト、頑張ってくださいネ(^_^)/

有り難うございます^^
時間の余裕が今のところあまりなくて。。。
ブログにお邪魔してもなかなかコメントを残せない
かと思いますがすみません ((汗。
足跡&応援ポチポチはしていきますのでww

syuuhou | URL | 2010-05-23-Sun 15:48 [EDIT]
こんにちは。
ご無沙汰です。
人間界の超多忙さの裏側で・・・。
恨めしいですね。(笑)
人間がまどろめる時代はくるのでしょうか?
冬灯さん、・・・護摩焚いて下さい。e-78
syuuhouさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-25-Tue 15:39 [EDIT]
> こんにちは。

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> ご無沙汰です。

こちらこそ、すっかりごぶさたしてしまいまして。。。
遊びにいっても、なかなかコメントを残せなくて
申し訳ないです (涙)

> 人間界の超多忙さの裏側で・・・。
> 恨めしいですね。(笑)

本当ですね~ (笑)
時々代わってもらいたいと本気で思っちゃいます^^;

> 人間がまどろめる時代はくるのでしょうか?
> 冬灯さん、・・・護摩焚いて下さい。e-78

私には力がないので (笑)
父に頼みます (笑)

本当の意味での「平和」や「平安」が欲しいものですね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

