月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
   すっかりブログ自体ご無沙汰しちゃっている

   冬灯です。みなさん、こんにちは。

   近日中には更新します。

   ただいま、勉強中の身ですが14日から1泊で

   平泉に行きます。

   その旅行記を載せる予定です。

   勉強中なのに余裕?

   いえいえ(汗汗)

   そんなわけではないのですが、まあ2日ほど

   さぼるつもりです(・・・)

   たまには気晴らしも必要、というわけで。


        では。



                    冬灯 ウサギ

 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セキタイ | URL | 2009-10-12-Mon 21:29 [EDIT]
お気をつけて!

まぁ | URL | 2009-10-13-Tue 01:20 [EDIT]
こんばんわ~

ヽ(^Д^*)/おひさです

さぼりって言葉は、さぼりが必要だからあるんだ!!

・・・・( ̄ー ̄;

って事で 

自分もサボって芋煮会を開催してました(^▽^)/


rete | URL | 2009-10-13-Tue 10:03 [EDIT]
バイト20時間が大変そうですね。
ブログ更新が少なくなっているので、
勉強のしすぎなのか、
などと少し心配していました。




marihime | URL | 2009-10-14-Wed 00:05 [EDIT]
冬灯さんこんばんは~♪
お久しぶりの記事を拝見しました。
たまには息抜きも必要、そのとおりですねσ(゚ー^*)

平泉へ行かれるとうかがいましたが、ほとにステキなところですよ。
帰ったら旅行記でも書いてアップしてくださいねヽ(*’-^*)。

実は私も昨日まで東京方面に小旅行してきました``r(^^;)ポリポリ

花湖 | URL | 2009-10-14-Wed 19:22 [EDIT]
お久しぶりです♪
平泉ですか・・・!
いっぱい楽しんで来てくださいね。
お勉強も頑張ってください。
おさぼりも大切ですよv-218
旅のご無事を・・・
MEGA一休DETH | URL | 2009-10-17-Sat 12:49 [EDIT]
テンプレええやん・・・v-37
近々、パクリに参上するわよんv-21
勉強もほどほどに~
部活動はたまに~
JOURNEYv-19
一休せんぱいへ
星月冬灯 | URL | 2009-10-23-Fri 15:39 [EDIT]
ごぶさた申し上げておりますでやんす~~!!!
すっかり怠け者と成り果ててしまった当ブログに
顔出してもらえて感激っす!!

> テンプレええやん・・・
なかなか綺麗ですよね。
せんぱいは星系好きだから気に入って頂けると
思ってましたよん♪

> 近々、パクリに参上するわよん

ええ!!どんどんお願いしますww
とはいえ、最近さぼっていたから盗めるほどの
代物はないかと?

> 勉強もほどほどに~

ですね~・・・だんだん飽きてくるし (←コラコラ)

> 部活動はたまに~

試験さえ終われば♪
そしたらお邪魔させて頂きますねww
花湖さんへ
星月冬灯 | URL | 2009-10-23-Fri 15:43 [EDIT]
ごぶさたしちゃっておりますぅぅぅ!!
すっかりさぼりまくっているのに顔出して
頂き、有り難うございます ><

> 平泉ですか・・・!
> いっぱい楽しんで来てくださいね。

はい♪
お陰様で楽しんできましたww
そして美味しいものもたくさんww
お陰でパワー全開であります (笑)!

> お勉強も頑張ってください。
> おさぼりも大切ですよ

有り難うございます^^
息抜きも時には大切ですよね^^
なんて、自分に言い訳ばかりの毎日ですが (苦笑)
でも、あと少しの辛抱・・ガンバリマス!!
marihimeさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-10-23-Fri 15:50 [EDIT]
ごぶさたしてます~~ぅぅ!!
ブログさぼり魔の冬灯でございます・・・
遊びに来て頂けて感激です ><
有り難うございますww

> たまには息抜きも必要、そのとおりですねσ(゚ー^*)

ですよね! (なんていつもいい訳してるダメな奴ですが)・・・笑。

> 平泉へ行かれるとうかがいましたが、ほとにステキなところですよ。

marihimeさんも平泉へ行かれたことがあるんですね!
歴史がお好きだから色んな所へ行かれてるのでしょうねww
ほんと、素敵な所でしたww

> 帰ったら旅行記でも書いてアップしてくださいねヽ(*’-^*)。

有り難うございます^^
少し日にち空いちゃいましたが、じょじょにアップしていきたい
と思いまーす♪

> 実は私も昨日まで東京方面に小旅行してきました``r(^^;)ポリポリ

そうだったんですか~!!
旅はどうでしたか?
私も試験終わったらゆっくりお邪魔させて頂きますね☆
また色んなお話ができると嬉しいです^^
reteさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-10-23-Fri 15:56 [EDIT]
こんにちは^^
コメント有り難うございますww
最近すっかりさぼり魔なので、お返事が
遅くなってしまって申し訳ないです。。。

> バイト20時間が大変そうですね。

ですね~・・・確かに大変でした(笑)
お陰ですっかり体調も壊してしまったし・・・
今はもう辞めて、介護の勉強をやってるので
体調もいいです♪
ご心配有り難うございます^^

> ブログ更新が少なくなっているので、
> 勉強のしすぎなのか、
> などと少し心配していました。

すみません!!
ご心配をかけてしまいましたね。。。
どうもブログをやり始めてしまうと、勉強が
疎かになってしまいがちで(汗)
なので、心を鬼にしてなるべくやらないように
してる今日この頃です (笑)
もうしばらくはとぎれがちな更新が続くかと
思いますが、よかったらまたお越し下さいませww
まぁさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-10-23-Fri 16:01 [EDIT]
うわわっ! ごぶさたしちゃってます ><
お元気ですか~??
すっかり更新ストップ状態でございます。。。
なのに、顔出して頂き、有り難うございます~ww

> さぼりって言葉は、さぼりが必要だからあるんだ!!

で、ですよね!!!

> ・・・・( ̄ー ̄;

・・・・(-;)

> って事で 

はい!

> 自分もサボって芋煮会を開催してました(^▽^)/

ほほぅ~?
芋煮会ですか!!
次は私も呼んで下さい(←最近特に図々しくなって
きた模様・・・)
もう少しでこの我慢大会(?)も終わるので、そうしたら
また遊びに行きますね~ww
セキタイさんへ
星月冬灯 | URL | 2009-10-23-Fri 16:05 [EDIT]
こんにちは~!!!
ごぶさたしちゃってます。。。
すっかり更新も途絶えがちになってしまって
ますが・・・(汗)
遊びに来てくれて有り難うございますぅ ><


> お気をつけて!

有り難うございますww
岩手は気候もよかったし、混雑もたいしてなくて、
素敵な旅になりました♪
いい気分転換にもなれたし^^
あとは試験が終わるまでもう少しの間頑張るだけです!
落ち着いたらまた遊びに行きますね~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

