月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
恋するレスポール 
   「右京さん!! 」


 土曜日、とうとう見てきたよ。「相棒」!! らぶねこ らぶねこ

 もう、最高!! あの右京節たまらんね (笑)

 もともとテレビで放送してる時から大好きで、こんだけ長く

 放送してた割には、映画化されたのが遅かったね。

 今、あのコンビが一番旬だよね。特に、水谷豊さんはすごい

 ブレイクしてる 絵文字名を入力してください ミト。」

 なにしろ、遠い昔に出した歌まで歌っちゃうぐらいですから (笑)

 彼演じる杉下右京がまたイイ 絵文字名を入力してください

 普段クールで、知識が広くて、変わってて (笑)、案外頑固で。

 だけど、ものすごく正義感があって、最後まで貫き通す性格が

 かっこいい。あのクールさの中から滲み出てくる犯人や犯罪、

 組織の在り方へ対しての激昂する所がまたイイんだよね・・・。

 で、やっぱり薫ちゃんとのコンビだからこそ、より味が出てイイ

 のだろうね。薫ちゃんのちょっとおバカキャラ (笑) がまた

 のほほんとした気持ちにさせてくれる。なんか、憎めないキャラ

 だよね。正義感が強くて、いつも突っ走ってしまいがちだけど (笑)

 そういう所もカワイイ 幸せだぁ~。

 決してクサラナイしね。そういう所も含めて、右京さんに気に入ら

 れてる感じがして、この二人組みすごい好き。

 今回の劇場版「相棒・絶対絶命!! 42,195km 東京ビッグシティ
 
 マラソン」
は、本当に面白かった~ (´∀`) 絵文字名を入力してください

 いや~、興奮したのなんの。

 スピード感はあるし、犯人の最終目的の、そのなんとも言えない

 心情とかね・・・。泣けるトコロが、また実に良かった。それに内容が

 ショッキングな所為もあって、考えさせられたしね。思わず、何年か

 前に起こった事を思い出しちゃった。(詳しい内容は、流石にネタばれに

 なっちゃうから控えるけど)

 きっと、この映画観に行った人は、みんな思い出しただろうなあと思う。

 右京さんのセリフも、当時の事を思うと胸にグサッとクルものがあった

 しね・・・。もしかしたら、今までの「相棒」の中では、一番テーマが

 重かったんじゃないかな。ただ単に刑事ドラマではなく、ある意味、

 社会ドラマだよ、コレ。うん。

 正に映画にするには、最高の題材だったように思う。

 私は滅多にもう一度すぐ見たいと思うような映画って、そんなにない

 んだけど、この映画は見終わった直後、もう一回観たい! って、

 思っちゃった 絵文字名を入力してください

 DVD出たら、絶対買おう! と決意を固めてしまった (笑)

 
   MOVIX橋本

       観に行った映画館 アイコン名を入力してください


    ムービックス橋本・売店

                  MOVIX橋本の売店 コーラ


 地元の映画館、「MOVIX橋本」に初めて行ってみた。すごく綺麗で、

 劇場もこじんまりしてて、イイ感じ 音符

 あんまり大きい映画館って好きじゃないから、私的には好きな

 大きさだな。落ち着けて おんぷ1
   


         ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの桑田佳祐さんの

          ソロ曲「恋するレスポール」から拝借しています 絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

JUDAS一休PRIEST | URL | 2008-09-29-Mon 00:12 [EDIT]
秘伝!豊臣流過去記事米返しなぬだ~!
これは、ドラマ面白かったですね~、
DVDで見たいものでありますが・・・
まだ、出てナインでしょうか?いろいろ課題が増えていきますわ!地道にコツコツと片付けていかなくてわわわわ ポニョ!
ここ2日面白いほどアクセス減ってまんねん、ほんまにポニョ効果だったのか疑問符?
なんか、古いのも星月様の記事ってクォリティ高いですね、いつも、有難う御座います。
橋本って、和歌山県にも同じ地名あります。
関係ないっすね、またおじゃやします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

