月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
過激にロックンロール
   ドッキリ☆


 
 昔、ドッキリ番組ってありましたよね 

 色んな芸能人をだますという番組。

 アイドルの寝顔拝見とか、大掛かりな仕掛けとか。

 かなり流行って毎年のようにやっていたけど、そう

 いえばいつの間にかやらなくなったね。

 ずっと忘れていたけど、去年暮れにさんまさんとエ

 グザエルの特番で思い出しました。

 見た人いますか?

 かなり面白かった。あのぐらいのイタズラなら許容

 範囲かなぁと思う。確かに昔やってたドッキリ、い

 きすぎなのもあったもんね 

 今回のはそれに比べればひじょうに可愛いものだ。

 仲間内でのドッキリとかもあったし。

 最近というか、去年はさんまさんとタッグを組んだ

 特番とか多かったですよね、エグザエル。

 さんまさんというと、たいていスマップとの番組が多

 かったけれど、どっちかというと彼らとの絡みより

 もエグザエルの方が好きかも 

 今年ももしかしたら組んで特番とかやるかな。

 面白かったから、ちょっと期待してたり 







    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

     「BOHBO No5」から拝借しています 



   
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
        
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 絵文字名を入力してください




      
  拍手だよ~  z
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2010-01-30-Sat 17:52 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~♪

冬灯さんはEXILEお好きなんですね~
私も好きで去年ブログに載せました^^

日本のアーティストはあまり良く知らないんだけど、最近では珍しく歌もうまいグループだし、ダンスも一流!!!!!
残念ながら私はTVをほとんど見てないので「ドッキリ」は知らなかったです(´∵`)
YOU TUBEに流れてるかしら?

MEGA一休DETH | URL | 2010-01-30-Sat 19:34 [EDIT]
早くも好調でんな~v-40
ジェダイの騎士没落を食い止めていただき感謝~
ぐり~んぐり~ん
すまぬ
拙者 勘がにぶっておるようだ。
EXILEさんにはリンクしてるかたで
超ファンなかたおられるから
勉強しておるのだ・・・
こっち方面の記事もいけるとは
流石やねぇv-39
それでゃ
気の利いたコメント残せないけど、
こちらもJOJOに復活していきますわ~
合格お祈りいたしますv-421
チャオチャオv-26

かめとと | URL | 2010-01-30-Sat 21:39 [EDIT]
ドッキリ番組、ありましたね。
スターどっきりマル秘報告とか、どっきりカメラとか。
今見たら
『これホントに知らないのか?』
と疑いの目でしか見れないと思いますが、
子供の頃は素直な心で見ていました。
たけしの番組では、いくらなんでもこれはヒドイ!
というドッキリをやっていて好きでした。

EXILEの特番は見てなかったです…
もちろんEXILEの名前は知っているんですけど、
曲もメンバーも、ほとんど知らないのです……

十羅二(トラジ) | URL | 2010-01-31-Sun 11:16 [EDIT]
こんにちは。
昔のドッキリは、確かにやり過ぎな感じがありましたね。
寝起きドッキリで、バズーカー撃ったりとか。
EXILEの特番は見てなかったですが、記事を読んで当時の過激なドッキリを思い出してしまいました。
十羅二さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-31-Sun 15:36 [EDIT]
> こんにちは。

こんにちは^^
コメント有り難うございます♪

> 昔のドッキリは、確かにやり過ぎな感じがありましたね。

やっぱり私だけじゃなかったんですね、そう思ってるの。
子供心にちょっとひくものもありました。

> 寝起きドッキリで、バズーカー撃ったりとか。

そうそう! 過激なのが多かったですよね~
というか、どんどん過激さが増していってしまって、
このままどこまでいっちゃうの?という不安もあったような。。

> EXILEの特番は見てなかったですが、記事を読んで当時の過激なドッキリを思い出してしまいました。

結構見てなかった人の方が多かったのかな~
私は結構、さんまさん好きなんで、ちょっと見てみようと
思って見ました。案外面白かったです^^
イタヅラといっても笑える範囲だったし、基本仲間内って
いう感じだったし。
この番組でエグザエルのこと知った感じです(笑)
かめととさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-31-Sun 15:45 [EDIT]
こんにちは♪
コメント有り難うございます^^


> ドッキリ番組、ありましたね。
> スターどっきりマル秘報告とか、どっきりカメラとか。

懐かしいですよね~
何年前だろう・・・??

> 今見たら
> 『これホントに知らないのか?』
> と疑いの目でしか見れないと思いますが、
> 子供の頃は素直な心で見ていました。
> たけしの番組では、いくらなんでもこれはヒドイ!
> というドッキリをやっていて好きでした。

お笑いの人のは笑えるものが多かったですよね。
痛そうなものでも、笑える範囲だったような^^
でも時々ものすごい大掛かりな仕掛けで大事件並みの
イタヅラがあったのは、見てて私がこんなことされたら
人を信じられなくなりそう・・・と子供心に思ったものです・・ハハ。
>
> EXILEの特番は見てなかったです…

確か、12月のクリスマス辺り・・・か、少し過ぎた頃
だったような。案外みなさん、見てないのかも知れませんね。

> もちろんEXILEの名前は知っているんですけど、
> 曲もメンバーも、ほとんど知らないのです……

ええww 実は私もなのです(笑)
両親の方が詳しいくらいで。なにせメンバーも増えたって
知らなかったくらいです(笑)
分かるのは歌い手の二人の顔ぐらい・・(それでも名前は
いまだに分からない)汗。
たまたまさんまさん司会だったんで、見たんですけど。
結構面白かったのでまた特番組めばいいのになぁと思いました^^
せんぱいへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-31-Sun 15:51 [EDIT]
コメント有り難う三!

> 早くも好調でんな~v-40

ふふ!(←勝ち誇った感w)

> ジェダイの騎士没落を食い止めていただき感謝~
> ぐり~んぐり~ん
> すまぬ
> 拙者 勘がにぶっておるようだ。

ん? せんぱい、コメにちゃんと気づいてくれた?
ちなみに2つよ?
なんか、昨日も書こうと思ったけど、あまりのスパムに
冬灯撃沈☆
だって、私の名言が埋もれそうなんだもの(笑)
どうにか片してくれたらまた書きに行くー。

> EXILEさんにはリンクしてるかたで
> 超ファンなかたおられるから
> 勉強しておるのだ・・・

え?そうなの?
じゃあ、私にも教えてよ~!
歌い手の顔しか分からないよ(笑)

> こっち方面の記事もいけるとは
> 流石やねぇv-39

ん~・・・正直サザンしかあんま興味ない(爆)
この番組さんまさん司会だったから見たの☆

> それでゃ
> 気の利いたコメント残せないけど、
> こちらもJOJOに復活していきますわ~

この間気づかなかったけど、せんぱいもしばらく
記事ストップしてたんだねー。
また一緒に頑張りましょー^^

> 合格お祈りいたしますv-421
> チャオチャオv-26

有り難うございまするww

ちゃおちゃお☆
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-31-Sun 15:59 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~♪

こんにちは~^^
今日は日中ポカポカいいお天気♪

>
> 冬灯さんはEXILEお好きなんですね~

いえ実は(汗)
よく知らなかったり(滝汗・・・)すみません。。
この番組、さんまさん司会だったので、面白そうと
思ってみただけだったんですよ~。
もちろん、ものすごく歌が巧いと思います!
特に、え~と・・・サングラスの人!(名前が・・・うっ)
この番組見て、彼らって、いい仲間なんだなぁと
思いました。好感がもてました^^

> 私も好きで去年ブログに載せました^^

まだ全部見きれてなくて・・・
探します~♪
>
> 日本のアーティストはあまり良く知らないんだけど、最近では珍しく歌もうまいグループだし、ダンスも一流!!!!!

そうですね! グループとしてはもしかして
今一番成功してるのではないでしょうか?
私もあんまり日本のアーティスト知らないですけど(笑)

> 残念ながら私はTVをほとんど見てないので「ドッキリ」は知らなかったです(´∵`)
> YOU TUBEに流れてるかしら?

う~ん。。。どうでしょうね?
あるといいんですが。
結構笑えました^^
ネタはもし YOU TUBEに載っているかも知れないので、
ここでは伏せておきますね♪
ドッキリ
りさ | URL | 2010-02-01-Mon 00:24 [EDIT]
確かにドッキリは笑えるレベルが見てていい気がします。

EXILEとさんまさんとの絡みは見なかったけど、深夜やっているEXILEの番組だといい感じの笑いを提供してて私は好きですよ
りさちゃんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-01-Mon 14:16 [EDIT]
> 確かにドッキリは笑えるレベルが見てていい気がします。

やっぱ、りさちゃんも子供の頃見てた?
面白かったよね^^
ただ行き過ぎのものもあったけど。。
>
> EXILEとさんまさんとの絡みは見なかったけど、深夜やっているEXILEの番組だといい感じの笑いを提供してて私は好きですよ

結構知らなかった人、多いみたいね。残念。
視聴率よければ、今年の暮れとかまたやるかもね。
深夜番組やってるんだ。知らなかった。
この特番で彼らを知ったよ(笑)
まだ名前や人数までは把握できてないけど(ヲイヲイ・・)笑。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

