月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
栞のテーマ
   今年の手帳


 毎年どんな手帳にするか、選ぶのが楽しい 

 今年はこんなのにしてみました。



    12631348255.jpg

 ピンクのスケジュール帳。可愛かったので即決 

 見た感じで分かる通り、少し大きめ。

 なので、思った以上にお値段も高かった・・・。

 確か2000円だったような 

 「アフタヌーン ティー」というお店で購入。

 名前の通り紅茶のお店だけど、こういった雑貨や

 食器なんかも売ってます。



    12631348270.jpg

 開くとこんな感じ。書きやすそう。

 右側に余白があるのもいい。



    12631348266.jpg

 そして私が一番気に入った点は、フリーノート

 が付いてること! 

 今密かにフリーノートなるものが流行っている

 のだそう。ブログのように自由に色んなことを

 書けるそんなノート。

 写真や切抜きを貼ったり、イラストを描いたり

 趣味に合わせて自分流のノートを作る 

 育児ノートだったり旅日記だったりレシピノート

 だったり。様々なアイデアで楽しく書けるノート。

 それが気に入って買いました。

 色も可愛いし 

 気に入った手帳が手に入って嬉しい 

 書き込んでゆくのが今から楽しみ。

 今年は沢山の事柄を書き込めたらいいな。

 楽しいこと、嬉しいこと、祝い事、素敵なこと。

 たくさん、たくさん書けたらいいな。

 そしてフリーノートのページにも素敵なこと

 がたくさん、たくさん書けるといいな。






  みなさまへ

 連日、たくさんのお言葉有り難うございます。

 みなさんからのお疲れ様! という労いの言葉、

 すごく嬉しいです。

 長い間、みなさんのブログにお邪魔できずにい

 ましたが、また遊びに行かせて頂いております。

 その際、コメントが遅くなってしまってる方も

 いるかと思います。

 結構時間がかかってしまうので、なかなか遊びに

 行った時すぐに書き込めなかったりするので、ご

 了承頂けると助かります。

 時間がかかってもご挨拶はさせて頂きますので、

 どうぞ宜しくお願いします。

 そして、心機一転。またしてもブログ名を変えま

 した。

 みなさま、大変お手数ですが、リンク手直しして

 頂けると有り難いです。

 これからも冬灯をどうぞ宜しくお願いします。

 そして、どうぞお付き合い下さいまし。




  PS・個人的なコメです。

   りさちゃん、毎度ありがとー^^

   コメントのお返事書いてるんだけど、もしか

   したら見方わからないかもって思って、これ

   から記事の後に書いておくね。

   よかったら見てね!

   メッセージ、有り難うね!

   そう。駅弁色んな種類があって面白いよね。

   その土地の名物とかもあって、美味しいし♪

   今度旅にでもいこーぜ!

   これからもよろしくね!








    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

     「栞のテーマ」から拝借しています  




   
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ

          
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 絵文字名を入力してください


                
  ← 押してみる? †XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さすらい | URL | 2010-01-30-Sat 02:43 [EDIT]
こんばんは。
訪問、コメント、応援ありがとうございました。
復帰を心よりお祝いいたします。
これからもまた充実されることを願いますので
今後とも頑張って下さい。
応援致します♪
さすらいさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-30-Sat 11:35 [EDIT]
> こんばんは。
> 訪問、コメント、応援ありがとうございました。

いえ、とんでもないですww
こちらの方こそ有り難うございます^^

> 復帰を心よりお祝いいたします。

有り難うございます。そのように仰って頂けると
すごく嬉しいですww
また宜しくお願いします☆

> これからもまた充実されることを願いますので
> 今後とも頑張って下さい。
> 応援致します♪

はい^^
有り難うございます♪

sunnylake | URL | 2010-01-30-Sat 12:05 [EDIT]
可愛くて素敵な手帳ですね。
紅茶のお店で買ったというのが、またまた素敵です~。
私は手帳は持ってませんが、書き込んでいく楽しみは分かります。
ワクワクするような出来事がいっぱいあるといいですね。
またこれから応援ポチさせていただきますね。
sunnylake さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-30-Sat 12:26 [EDIT]
コメント有り難うございます☆

> 可愛くて素敵な手帳ですね。

有り難うございます^^
少し大きめの手帳って好きなんです。
持ち歩くのには、少し不便さはありますが・・

> 紅茶のお店で買ったというのが、またまた素敵です~。

たまたま見つけて! 嬉しかったですww
このお店、店舗によっては喫茶室しかなかったりするよう
なので、よく行くところにはショップが併設されてるので
お気に入りの一点が見つかってよかったですww

> 私は手帳は持ってませんが、書き込んでいく楽しみは分かります。

楽しいですよね^^

> ワクワクするような出来事がいっぱいあるといいですね。

はい♪ あるといいですv

> またこれから応援ポチさせていただきますね。

有り難うございます!!
私もお邪魔した時はします^^
コメントできない時もあるかと思いますが、応援ポチは
忘れませんよ~www
可愛いー
森野帽子 | URL | 2010-01-30-Sat 12:29 [EDIT]
こんにちは。
試験お疲れ様でした。今はホッとしているところでしょうか?
まずはゆっくり好きな事でも♪

アフタヌーンティーの雑貨、可愛いですよね。
我が家にもそこのグッズがありますよ。
(クッションやガウンなどお気に入り中です♪)
そのピンクの手帳、とても使いやすそーですね。
森野帽子 さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-01-30-Sat 12:38 [EDIT]
> こんにちは。

こんにちは~!!
ごぶさたしております ><
コメント有り難うございますww
実は遊びに行ったんですが、コメント欄がなさそうでした
ので、ご挨拶できませんでした。。すみません。
でも、遊びに来てもらえて、嬉しいです♪
また今後とも宜しくお願いしますww

> 試験お疲れ様でした。今はホッとしているところでしょうか?
> まずはゆっくり好きな事でも♪

はい^^
有り難うございます♪
勉強抜きの夜遊び、最高ですね(笑)
ドラマとかバシバシ見ちゃってます (笑)

>
> アフタヌーンティーの雑貨、可愛いですよね。

可愛いですよね~ ><
上品な甘さがあって、私も好きです^^

> 我が家にもそこのグッズがありますよ。
> (クッションやガウンなどお気に入り中です♪)

ああ! 素敵~ww
帽子さんのおうちにお邪魔してみたいです♪

> そのピンクの手帳、とても使いやすそーですね。

はい^^
結構使いやすくて、買って正解でした♪
持ち運ぶには鞄を選びますけど(汗)
・・・携帯用に小さいのも買おうかなぁ~。。。


また遊びに行きますね!
お気遣いありがとう
りさ | URL | 2010-02-01-Mon 00:34 [EDIT]
気遣いありがとう。
コメント欄も開けるからそちらから見れるけど感謝です

スケジュール帳なかなかよいね。確かここの手帳は雑誌とかのおすすめに毎年上がっているから満足できると思うよ。

素敵なことで埋まる日記であるといいね
りさちゃんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-01-Mon 14:12 [EDIT]
> 気遣いありがとう。

いえいえ~ww
読んでくれて有り難う!

> コメント欄も開けるからそちらから見れるけど感謝です

あ! 本当? じゃあ、お返事はこっちに書かせてもらうね☆
変更ばかりしてゴメン。
>
> スケジュール帳なかなかよいね。確かここの手帳は雑誌とかのおすすめに毎年上がっているから満足できると思うよ。

有り難う!
ちょっと高かったけどね(汗)
見やすくて、書きやすくて、見た目も可愛かったから買っちゃった☆
>
> 素敵なことで埋まる日記であるといいね

だね~ww
もちろんりさちゃんとの思い出もね^^


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

