月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
この胸に響くはメロディ 2
   ひとり紅白歌合戦 パート4


 残りあと少し? (笑)

 前回に引き続き、桑田佳祐さんの一昨年のコンサートの

 中身をご披露です。




 42曲目・・・

 「SWEET MEMORIES」 (1983)

 松田聖子さんの曲。

 私、結構聖子ちゃんの歌好きです。カラオケでよく歌う。

 いい歌が多いし。この歌も好き。2番が英語詩になってる

 んですよね~。作詞は松本隆。

 桑田さん、英語巧いからかっこいいです 

 う~ん。。ユーチューブにはなかった。

 これも聞いてもらいたいと思う一曲なんですけどねぇ。

 43曲目・・・

 「3年目の浮気」 (1982)

 ヒロシ&キーボーのデュエット曲です。今でも歌われる

 のかな? まあ、定番ですよね。

 ヒロシというのは、俳優?の黒沢年男の弟です。

 この歌は桑田さんではなく、ゲストの奥さんの原由子

 さんとサザンのドラムの松田弘さんが披露 

 ヒロシ=弘。キーボー=ハラボーにかけてるんですね (笑)




         

 44曲目・・・

 「いい日旅立ち」 (1978)

 私の中の永遠のアイドル (笑)、山口百恵さんの歌。

 大好きでよくカラオケでも歌います。ちなみにこの年、

 私が生まれた年です (笑)

 作詞・作曲は谷村新司。いい歌です 



    




 45曲目・・・

 「現代東京奇譚」 (2007)

 このチャリティーコンサートの中での唯一の持ち歌。

 映画「闇の子供たち」の主題歌でもあります。この

 作品見ました?

 痛すぎます。。。泣けるという感情を飛び越えて、

 切ないなんて言葉じゃ足りない。それくらい衝撃の

 映画です。子供の臓器売買の話です。その映画のた

 めに書き下ろしたのがこの曲。

 人間の脆さと尊厳を歌っている名曲です。ジャンル

 的には歌謡曲でしょうね。

 うちの母はこの歌が桑田さんの中で一番好きと言っ

 ています。確かに素晴らしい歌詞と曲です。

 内容的にもAAAのコンサートに合うから、きっと歌っ

 たんでしょうね。

 後ろのスクリーンに映画のワンシーンが写りだされ

 て、人の尊厳や愛や慈しみや・・・そんなことを考

 えさせられてしまいます。




    




 46曲目・・・

 「少女A」 (1982)

 中森明菜の歌。これもたまに歌うなぁ。本当、私昔

 の歌ばかり (笑)

 でも年齢誤魔化してませんよ? 本当に! (笑)

 明菜ちゃんのキャッチフレーズって、確か’ちょっ

 とエッチなミルキーっ娘’でしたよね。

 どんな女の子だよ (笑)

 この曲は最初はジュリー(沢田研二)のために作ら

 れたのになぜかボツになったらしい。

 明菜ちゃんはこの頃が一番カワイイ。マッチとの恋

 に破れて自殺未遂しちゃってからものすごく痩せちゃっ

 たよね~。美人なのに。考えたらいまだ独身だね。

 桑田さん、歌サイコー! 

 ギターもサイコー! 



    



 47曲目・・・

 「愚か者」 (1987)

 近藤真彦の歌。なぜに明菜ちゃんの次?

 なんだか仕組まれたのか? と勘繰ってしまう私 (笑)

 この歌、元々はショーケン(萩原健一)が歌ってい

 たらしいです。これは知らなかった!

 桑田さんが歌うとえらいかっこいい! ビックリす

 るくらい。あれ? この歌、こんないい歌だったの?

 と改めて思いました (笑)

 やっぱり歌う人が巧いと歌詞も生きてくるし、曲も

 映えるね。この歌、サザンの歌っていっても違和感

 ないかも。そんな風に聞こえる。

 で、ギターもかっこいい!! 

 そしてこの辺りからバックダンサーたちもステージ

 の中央で踊って、絡んできます (笑)

 ロックだし、こういうのがないと、桑田さんじゃな

 いしね (笑)

 ここからグッと盛り上がっていきます 

 ちょいと、マッチ風に歌ってるのが可笑しい (笑)



    



 48曲目・・・

 「狙いうち」 (1973)

 山本リンダさんの曲。作詞は阿久悠。

 この歌、桑田さん結構ハマッてます (笑)

 かっこいいですよ~。

 歌詞の中の’男’の部分をわざと’女’と言ってる

 ところが面白い。

 でね。バイオリンがかっこいいの!!! 

 こういう曲にも映えるんですね~。

 めっちゃかっこいいアレンジで、この「狙いうち」

 はすごい好き! 



    



 49曲目・・・

 「情熱の嵐」 (1973)

 西城秀樹の曲。作詞はたかたかし。

 こちらのキャッチフレーズは、多少まとも?

 ’ワイルドな17才’

 明菜ちゃんに比べるとね。まあ、普通 (笑)

 


   


 50曲目・・・

 「渚のシンドバッド」 (1977)

 ピンクレディのヒット曲。作詞は阿久悠。




   


 51曲目・・・

 「勝手にしやがれ」 (1977)

 ジュリーこと沢田研二さんのヒット曲。

 「渚のシンドバッド」に続けて、この曲を持ってき

 たのはわざとだと、私は思いたい!

 なにせ、サザンのデビュー曲が「勝手にシンドバッ

 ド」ですから (笑)

 当時流行っていたこの2曲からタイトルをパクッて

 つけたのはとても有名 (笑)

 そんな意味を含めて、わざと2曲続けて歌ったので

 はないかと思うんだけど。

 この歌、超カッコイイよね! 確かジュリーって、

 帽子かぶって、化粧してて、すごく色っぽかった

 ですよね~。私はこの歌と「時の過行くままに」

 が一番好きだな。彼の歌の中では。



   


 52曲目・・・

 「キューティーハニー」 (2004)

 倖田來未の曲。元々はアニメソングですよね。

 「キューティーハニー」のテーマソング。

 倖田來未はこういうハードな曲の方が合いますよ

 ね~。バラードはいまいち・・・と、私は思って

 しまう。

 ノリのいいアップな曲の方が声も合ってるし。

 桑田さんのハニー、めっちゃかっこよかった! 

 ’ハニーフラッシュ! ’

 めっちゃかっこいいから、聞いてみて~!!

 それに生バンドの演奏がまたイイ!!

 トランボーンやトランペットやサックス!  

 しびれます。オーケストラはやっぱ迫力あって

 いいですね。



    


 53曲目・・・

 「GOLDFINGER'99」 (1999)

 郷ひろみの歌。原曲は、リッキー・マーティンの

 洋楽。この原曲の方も流行りましたよね。

 こういうちょいエロい歌は桑っちょの十八番 (笑)

 この歌が盛り上がる歌としては最大の見せ場。

 バックダンサーたちもノリノリで踊ってます 



   



 54曲目・・・

 「時の流れに身をまかせ」 (1986)

 テレサ・テンの名曲。私、テレサ・テンの歌も大

 好きです。全曲もちろん歌えますよ (笑)

 作曲は、三木たかし。作詞は荒木とよひさ。

 彼女は何故死んでしまったのか・・・それは今で

 も謎だったりしますね。

 盛り上がった曲から一転、静かに聴かせてくれます。

 ハーモニカとギターで歌声を披露。

 この歌は動画でなかったので、残念!

 55曲目・・・

 「涙そうそう」 (2000)

 ビギンの曲。彼らの曲も大好きです。優しい歌声

 ですよね。沖縄のアーティストの歌い方って一種

 独特だけど、ビギンはストレートな声で好き 

 この歌は、夏川りみさんが一番ヒットさせたかな?

 作詞は森山良子。直太郎さんのお母さんですね。

 作曲はビギンが担当しています。

 56曲目・・・

 「もらい泣き」 (2002)

 一青窈さんの曲。デビュー曲でしたね。

 作詞は本人。ハーフでしたよね。確か、お父さん

 が台湾人だったような・・・。

 この歌もすごく桑田さんに合ってました。

 どことなくエキゾチックな曲の雰囲気。

 なんかね。桑田さんが好きそうな曲。

 ユーチューブになかった・・・残念。

 57曲目・・・

 「タイガー&ドラゴン」 (2002)

 クレイジーケンバンドの歌。なんともキャッチー

 な歌詞にリズムのいい曲ですよね。

 昔の匂いぷんぷんのこの歌、すごく好き! 

 桑田さんもかなりお好きなようで、よく歌った

 りしているようです。そういえば、去年やって

 いた「音楽寅さん」でも歌っていたっけ。

 とてつもなく桑田さんに似合う曲 (笑)

 この曲は作詞・作曲した横山剣が、和田アキ子

 に歌って欲しいと願いをこめて作ったのだとか。

 言われてみれば、なんとも似合いそうですよね。

 後に本当に和田アキ子が歌っているそうです。

 ギターもかっこいい! 



   

 


 58曲目・・・

 「ラヴ・イズ・オーヴァー」 (1982)

 欧陽菲菲の歌。テレサ・テンと同じく台湾人。

 彼女の「雨の御堂筋」も好き。この歌も名曲

 ですね。

 桑田さんの歌、素晴らしいです。じ~んと胸

 に響く。熱唱しています 

 サックスのソロがあるんだけど、またこれが

 かっこいい。あと、バイオリン。

 59曲目・・・

 「また逢う日まで」  (1971)

 尾崎紀世彦さんの歌。作詞は阿久悠。

 この人、ものすごい声量ですよね!

 この人も茅ヶ崎の人です。桑田さんの先輩で

 すねー。

 60曲目・・・

 「魅せられて」 (1979)

 ジュディ・オングの曲。作詞は、阿木燿子。

 この人も台湾人ですね。

 桑田さんはジュディ・オングの衣装に身を包

 み、登場 (笑)

 本当、コスプレ好きだな (笑)

 そして、いよいよラストの曲。

 61曲目・・・

 「あの鐘を鳴らすのはあなた」 (1972)

 和田アキ子さんの歌。作詞は、阿久悠。

 この人もものすごい声量の持ち主ですよね。

 何年か前の紅白の時、トリでこの歌を熱唱し

 た時、実は腰の骨が折れていたのにも関わら

 ず、なんとマイクを放して歌いきったのは見

 事でした。

 桑田さんがこの曲を歌ったことを、彼女はテ

 レビでこう言ってました。

 「マイクの持ち方や、身の動かし方を真似し

 つつ、ちゃんと自分の歌にしている桑田に感

 動した」

 私もそう思います。ほんの少し、真似しなが

 らも、自分の歌にしているその歌唱力。そし

 て、表現力。おそらく、ここで歌われた歌手

 のみなさん方は、納得しているんじゃないだ

 ろうか。これだけ、オリジナルを壊さないよ

 うに、歌ってなおかつ自分の歌にして歌いきっ

 ている姿見たら、逆に歌われた人たちは嬉し

 いのでは、と思う。

 映像で気付くと思いますが、なんと名前のク

 レジットが、和田アキ男になってる (笑)

 そんなところも桑田さんなりの笑い。

 




   
 



 というわけで、桑田さん大好き過ぎるために長

 々とお送りしました、桑田ワールド (笑)

 桑田さんが特に好きではないという方でも、ど

 れかひとつでも気に入った曲があったら、ファン

 としては嬉しいです 

 映像のみの出演だけだったけど、少しだけ爆笑

 問題の二人がコメントとかしてて、それも笑えて

 面白いです 

 動画を見て、少しでも気に入った方は、よかった

 らご購入いかがでしょ。









        ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

         「I AM YOUR SINGER」から拝借しています 




   
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ


       
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ




          
  ← 押してみる? †XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
恐れ入りました(*'-'*)エヘヘ
まり姫 | URL | 2010-02-13-Sat 19:09 [EDIT]
冬灯さんこんばんは☆

まあよく知ってらっしゃることに驚きました。
恥ずかしいけど、私が知らない曲もありました。
というより、この前も書いたとおり日本の歌手の曲はあまり知らないのがほんとのところ(汗)

でもうまい人の歌は知ってますよ^^
桑田さんはどの曲も上手くこなしてて、やはり天才だと思いますσ(゚ー^*)
アッコさんが誉めるのは当たり前ね。
何せアッコさんがあこがれているレイ・チャールズは桑田さんの「愛しのエリー」をカバーしてるんだもの☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

拍手パチパチ

冬灯さんが78年生まれだったなんてショック!!
私より二つも下だったなんてウソにしといてヽ(*’-^*)。
お久しぶりです
$orer | URL | 2010-02-13-Sat 22:56 [EDIT]
桑田さんが沢山載ってらっしゃいますね。
桑田さんは日本を代表するポップシンガーですね

私の親父曰く「途中で儲ける英詩が素晴らしい」との事…
私も自分では全く聞かなくなってしまいましたが((涙
今でも親の車でかかったら、身体が乗っちゃいますね♪((苦笑”
有線でも、チャンネルが独立してありますよ↑↑
それだけ時代を世代を人を越えて愛されてる証拠でしょうね。

桑田さんの話ばかりで申し訳ありません((苦笑”
他にも少々ならわかりましたが、桑田さんの名前が
一番に魅かれてしまいましたので……((汗”

まぁ | URL | 2010-02-14-Sun 01:01 [EDIT]
こんばんは~(^O^)

何やら桑田さんを語る冬灯さん…

楽しそう(^O^)/

『闇の中の子供達』でしたっけ…f^_^;

今パソコンネット繋いでないのでど忘れ…


でも…その映画に妙に惹かれました

DVDあるかな~

こんど探してみます(^^)


今まで いなくなっていったブロガーさん沢山いましたが冬灯さんの復活すごく嬉しいです(>_<)

そのうち またコラボしましょうね!!
No title
かめとと | URL | 2010-02-14-Sun 11:43 [EDIT]
動画がいっぱいある!

いや、いいですねぇこれ!
聴かせていただきました。

キューティーハニーはキューティーかどうかは別としてキューティーハニーだ!
それぞれ感想を書くと長くなるので省略しますが(すいません)、
桑田さん思いっきり楽しんでますね!
No title
planetarymoon | URL | 2010-02-14-Sun 18:24 [EDIT]
現代東京奇譚
歌詞も旋律もせつな~い(>_<)
子供の臓器売買なんて
凍りつきそうなお話ですよね

少し前にフィリピンで取材された番組を観ていたら
涼しい顔で
「腎臓片方売ったよ~ だって2つあるからね 生きていけるよ」
と答えている大人がいました
日本で暮らしている私たちには
想像もつかない状況があるのでしょうね
同じアジアの国なのにね
(暗いコメントですいません)

余談ですがジュリーは私の初恋です
そして何より衝撃なのは
ヒロシの正体でした
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-14-Sun 22:07 [EDIT]
> 冬灯さんこんばんは☆

こんばんは~^^
コメント有り難うございます☆

> まあよく知ってらっしゃることに驚きました。
> 恥ずかしいけど、私が知らない曲もありました。
> というより、この前も書いたとおり日本の歌手の曲はあまり知らないのがほんとのところ(汗)

うち、父親が結構詳しかったりして。よく歌も
歌いますし^^
小さい頃から歌謡曲や演歌は日常的に慣れ親しんで
きた音楽なので、自然と耳に入ってきた情報もまあまあ
多かったりしたので、それで多少知っているのだと
思います^^
海外の音楽は逆にあまり知らなくて。。。
知っているアーティストはほぼ桑田さんから知って、
聞いて、好きになって。というのが多いですねー^^
>
> でもうまい人の歌は知ってますよ^^

昔の人は歌が巧い人多かったですよね。

> 桑田さんはどの曲も上手くこなしてて、やはり天才だと思いますσ(゚ー^*)

声も才能のひとつなんですね。
この人の歌を聞いてると本当にそう思いますww

> アッコさんが誉めるのは当たり前ね。
> 何せアッコさんがあこがれているレイ・チャールズは桑田さんの「愛しのエリー」をカバーしてるんだもの☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

ですね!

>
> 拍手パチパチ
>
> 冬灯さんが78年生まれだったなんてショック!!
> 私より二つも下だったなんてウソにしといてヽ(*’-^*)。

そっか~二つ違いだったんですね~ww
あんまり変わらないから大丈夫ですよ~♪
$orerさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-14-Sun 22:17 [EDIT]
ごぶさたです^^
コメント有り難うございます☆

> 桑田さんが沢山載ってらっしゃいますね。
> 桑田さんは日本を代表するポップシンガーですね

大好きなのです!!
>
> 私の親父曰く「途中で儲ける英詩が素晴らしい」との事…

ええww
お父様の仰る通り^^
素晴らしいですよ~♪

> 私も自分では全く聞かなくなってしまいましたが((涙
> 今でも親の車でかかったら、身体が乗っちゃいますね♪((苦笑”


$orerさん、年齢まだ若いですもんね~
あんまり知らないでしょうが、きっと年齢的にご両親は
結構詳しい年かな?

> 有線でも、チャンネルが独立してありますよ↑↑
> それだけ時代を世代を人を越えて愛されてる証拠でしょうね。

ですね!!
50代でこれだけのパワーとスター性。素晴らしい方ですww

>
> 桑田さんの話ばかりで申し訳ありません((苦笑”

いえいえww
むしろ、嬉しいです♪

> 他にも少々ならわかりましたが、桑田さんの名前が
> 一番に魅かれてしまいましたので……((汗”

歌謡曲、ほとんど知らないでしょ? (笑)
というか、知ってたらすごいかも(笑)
昔の曲もいい歌多かったのですよ~^^
まぁさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-14-Sun 22:22 [EDIT]
> こんばんは~(^O^)

こんばんは~^^
コメント有り難うございます☆
>
> 何やら桑田さんを語る冬灯さん…
>
> 楽しそう(^O^)/

ええww 楽しいです ><
かなり、興奮状態であります! (笑)
>
> 『闇の中の子供達』でしたっけ…f^_^;
>
> 今パソコンネット繋いでないのでど忘れ…
>
>
> でも…その映画に妙に惹かれました
>
> DVDあるかな~
>
> こんど探してみます(^^)

あります! DVD!
江口洋介主演で、他に宮崎あおいちゃんも
出てます。
ものすごく痛い映画です(色んな意味で)
そして、前半グロイです。。。(色んな意味で)
でも、お勧めです。
>
>
> 今まで いなくなっていったブロガーさん沢山いましたが冬灯さんの復活すごく嬉しいです(>_<)
>

ですね~私も復活して、色々と巡ってみて、結構
止められた方や休止中の方がいるなあと思いました。
またこれからも宜しくお願いします☆

> そのうち またコラボしましょうね!!

嬉しいお言葉、有り難うございます^^
今年も素敵なまぁさんの絵、楽しみにしております♪
かめととさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-14-Sun 22:27 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 動画がいっぱいある!

はい^^
興奮冷めやらず (笑)
頑張って探して載せましたww
いくつか見て頂けたようで^^
有り難うございます♪
>
> いや、いいですねぇこれ!
> 聴かせていただきました。

お気に入り、ありましたか?ww
>
> キューティーハニーはキューティーかどうかは別としてキューティーハニーだ!

でしょww (笑)
私、桑田さんの高く掠れた甘い声にも悶えますが(笑)、
低い、ドスが聞いたロックな声にも痺れます(笑) ><///

> それぞれ感想を書くと長くなるので省略しますが(すいません)、

とんでもないです!
聞いていただけでも嬉しいです♪

> 桑田さん思いっきり楽しんでますね!

ですねww
まるで遊びでやっているように見えるのが
またすごいww
楽しんで頂けて、良かったですww
planetarymoonさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-14-Sun 22:37 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 現代東京奇譚
> 歌詞も旋律もせつな~い(>_<)

切ないですよね。。。
映画を見てもらうとよけいそう思いえます。
歌詞も内容に巧くマッチしてますし、本当に
哀しいんです。。。

> 子供の臓器売買なんて
> 凍りつきそうなお話ですよね

ですね。
こんなことを言ってはなんなんですが。。。
私は本当に日本に生まれて、幸福だなぁと感じます。
いくら腐敗した政治とか社会とかいってもこういう
国とはえらい違いますし。
もっと感謝する心をもたなければなと思います。。
もちろんだからといって、見て見ぬふりをしても
いいということではないですけど。
自分たちでもできること。。。少しでも探していけれたら。。
そんな風に考えさせられる映画でした。。

>
> 少し前にフィリピンで取材された番組を観ていたら
> 涼しい顔で
> 「腎臓片方売ったよ~ だって2つあるからね 生きていけるよ」
> と答えている大人がいました
> 日本で暮らしている私たちには
> 想像もつかない状況があるのでしょうね
> 同じアジアの国なのにね
> (暗いコメントですいません)

本当にそうですよね。。
世界が同時にみんな幸せにはならないのが現実なんですよね。。
日本だって、なんだかんだいって戦争成金で儲けた国だし。
モラルとか尊厳とか、そんなことよりも今日食べるためにという
国の多い事実、苦しくなります。。。

>
> 余談ですがジュリーは私の初恋です

そうでしたかww
やはり女性は彼に弱いようで^^
うちの母もかなり好きだったようです♪
今は普通のオジサンになっちゃいましたね (笑)
もう歌ってないのかなぁ~??

> そして何より衝撃なのは
> ヒロシの正体でした

(笑)
あんまり知られてないようですね^^
私も何かの番組でそれを知ったような気がします。
意外な繋がり、発見ですね(笑)
ちょこっと
メガ一休デス | URL | 2010-02-15-Mon 00:15 [EDIT]
チョコ有り難う御座いました†
先程、食したり?体調お菓子くなりました。
リコールいたします☆
それはさておき、としなぎさの震度Badとズリーの勝手にシャガールは一休の好物ですぞい☆☆
キャンデーよりピンクレディー派☆☆米返しきびしす!
すみませんねぇ(爆)
何時も、有り難う御座いますです
さいなら
はじめまして(^_^)
湊(みなと) | URL | 2010-02-15-Mon 09:55 [EDIT]
こんにちは、足跡ありがとうございました(*^^*)

あ、お誕生日が1日違いなんですね、私は23日生まれです♪
桑田さんは旦那が大好きで、サザンのコンサートにも
確か行ってました。ひとり紅白、すごいと思います。
これだけの曲数を歌うっていうことがなにしろすごい(^_^;)
ずっと音楽活動を続けて欲しいアーティストです。
No title
ゴキゲン♪ | URL | 2010-02-15-Mon 09:59 [EDIT]
お疲れ様でした そして ありがとうございました
まだ 全部はみていないのですが
桑田さんの魅力満載ですよね
いつも 読み逃げ?見逃げ?ばかりで失礼していますが
これからも 楽しみにしています♪
ご訪問・コメントありがとうございました。
syuuhou | URL | 2010-02-15-Mon 20:13 [EDIT]
冬灯さん、チョコありがとうございました。e-78

「時代」は、魂が口ずさむような名曲ですね。
懐かしいところでは、佐良なおみ さんでしょうか。
シンプルスローな歌が好きでしたねえ・・・。

せんぱいへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-15-Mon 20:54 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> チョコ有り難う御座いました†
> 先程、食したり?体調お菓子くなりました。
> リコールいたします☆

毒入りチョコ、美味しかったですか?(笑)
大成功です♪

> それはさておき、としなぎさの震度Badとズリーの勝手にシャガールは一休の好物ですぞい☆☆

ほほーぅww
そうですたか^^
ノリノリな曲ですよね!
私も好きですww

> キャンデーよりピンクレディー派☆☆米返しきびしす!
> すみませんねぇ(爆)

私もまったく記憶にはありませんが、幼き頃、
モノマネしてたのは、ピンクレディだったらしく・・(恥)

> 何時も、有り難う御座いますです
> さいなら

あいよ~^^
また来てね~☆
湊さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-15-Mon 20:58 [EDIT]
> こんにちは、足跡ありがとうございました(*^^*)

こんにちは^^
ご訪問&コメント有り難うございます♪
>
> あ、お誕生日が1日違いなんですね、私は23日生まれです♪

すごい偶然ですね~ww
あと少しでバースデーですね^^

> 桑田さんは旦那が大好きで、サザンのコンサートにも
> 確か行ってました。ひとり紅白、すごいと思います。

旦那さん、お好きですかww サザン♪
やっぱり男性に多いのかな~^^
このライブもすごいですよね。
チャリティーじゃないみたいなノリですww

> これだけの曲数を歌うっていうことがなにしろすごい(^_^;)
> ずっと音楽活動を続けて欲しいアーティストです。

私もすごいと思います^^
ジャンルに拘らずに歌えることじたい、才能ですよね!
大好きなのですww
いつまでも歌い続けてほしい人です☆
ゴキゲン♪さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-15-Mon 21:03 [EDIT]
コメント&ご訪問有り難うございます^^

> お疲れ様でした そして ありがとうございました

いえいえ~^^
こちらこそ、見て頂き、有り難うございますww
本当は自分のDVDを動画で載せられればいいのですが・・・
やり方が分からなくて(涙)。。

> まだ 全部はみていないのですが
> 桑田さんの魅力満載ですよね

沢山ありますので(笑)
お時間ある時にでも桑田ワールド堪能して下さいませ♪

> いつも 読み逃げ?見逃げ?ばかりで失礼していますが
> これからも 楽しみにしています♪

こ、こちらこそです~~ ><
毎度、読み逃げばかりですみません((汗。
大好きな桑田さんと同じく茅ヶ崎で営業されてるんですよねww
茅ヶ崎、大好きです♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^
syuuhouさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-02-15-Mon 21:06 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 冬灯さん、チョコありがとうございました。e-78

い~え~^^
昨日はいっぱいもらえましたか??ww
>
> 「時代」は、魂が口ずさむような名曲ですね。

中島みゆきさんの作る歌の世界観も素晴らしいですよね!
メッセージ性の強い歌、好きですww

> 懐かしいところでは、佐良なおみ さんでしょうか。
> シンプルスローな歌が好きでしたねえ・・・。

この歌もかっこいいですよねww
どことなくジャズとブルースを織り交ぜたような、
シックでスローな大人の歌ですよね!
実はポップスよりもこういう曲の方が私も大好きです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

