月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
気まぐれな風のように
   不思議な蝋燭の物語。



 我が寺、徳厳寺の蝋燭を見て下さい。






    moblog_49ef4990.jpg

 うまく撮れたかな?

 蝋燭がすごい溶け方しております 



    moblog_b75a4468.jpg

 みなさんはどんな形に見えますか?




    moblog_caff5c19.jpg

 まるで龍の頭のように見えるのは私だけかしら?




    moblog_b4bb41dd.jpg

 しかし、すごいな (笑)



 もちろん、窓も開けますから多少の風の変化もあると

 思います。そして、微妙な空気の振動もあると思います。

 でも、それだけではここまでならないとも思います。

 一日中蝋燭を点けているわけではなく、もちろんお客

 様がいる間は点いてますが、無人になる時は消してい

 ます。危ないから。

 たいてい、こうなるのはお経中だったりします。

 うちは真言宗なので、護摩を焚きます。

 見たことありますか?

 よく川崎大師とかのCMとかで護摩のシーンが映ってい

 たりしますが、ようするに火の中に護摩木という細長

 い木を焚き上げてゆく作業です。その木には人それぞ

 れの願い事や供養などが書かれています。時には呪い

 もあります 

 うちではおおよそ、一度に1時間ぐらい。もしくはもう

 少し長くなることもありますが。

 で、その途中でこんな風に変化してしまうんです。

 傍で火を焚いているので、もちろんその熱にもよります。

 けれど、毎回このようになってしまうなら話は分かり

 ます。だけど、どうしてか毎回ではないのです。

 たとえば、因縁の深い人の護摩木だったり、書かれた内

 容によったり、または来た人が少し変わっている人だっ

 たり・・・と理由は様々ですが、そんな時の護摩の時に

 こんな風に変化してしまったりします。

 不思議ですね~・・・

 最近ではここまでになるのはなかったんですけど、今回

 はあまりにもすごかったので、父が写真を撮りました。

 これはとてもパワーがあると思います。

 加えて、芸術のような神秘さを感じます。













     ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「DOLL」

       から拝借しています  


    
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ

      
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ






       
  ← 押してみる? †XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
神秘
Dolly | URL | 2010-03-25-Thu 16:01 [EDIT]
何でも科学で解明する事が決していいとは思いません。
五感を超越した何かで感じる事。
この造形には
きっと何かの力が働いているのでしょうね。。

心眼で見ると真理が見えて来そうな気がします。
神や仏はやはりそんな人の心に存在するのでしょう。

sunnylake | URL | 2010-03-25-Thu 18:03 [EDIT]
こんな蝋の溶け方は初めて見ました。
たしかに龍の頭みたいですね。
これは風とかではなく、何か別のパワーが働いていると私は思いました。
ある条件のもとでしか起きないとしたら、そこに何か関係あるとしか言えないような。。
ほんとに不思議ですね。
これは。
風城 徹 | URL | 2010-03-25-Thu 18:30 [EDIT]
 これは凄いですね。
 風向きなのか温度差なのか、
原因は分かりませんが、一種の芸術を感じます。

アリア | URL | 2010-03-25-Thu 18:44 [EDIT]
凄い溶け方ですよねw
何か、目に見えない不思議な力が作り出してるんでしょうね!
珍しいものを見せて頂きありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

榎奈 | URL | 2010-03-25-Thu 19:28 [EDIT]
訪問&コメありがとうございます!!
蝋燭の溶け方ハンパじゃないっすねw
どしたらそんなふうになるのかな~
って思いましたww
では

momo* | URL | 2010-03-25-Thu 19:51 [EDIT]
こんな風に溶けるなんて
なんだか不思議ですよね
でも私だったら見逃してしまったかも(笑
↓合格されたのですね
おめでとうざいます☆
気まぐれな風のように
和かた整体処 | URL | 2010-03-25-Thu 22:20 [EDIT]
ヤッホー、きました 来ましたv-291
このような現象大好きです。
護摩壇でのお焚きあげによって、焚き上げられた思いが、上に昇れず、、、、
不謹慎な言葉ですみません。
天上の橋 咽仏 龍頭 四天童子
想いって、色々なところに顕われますね。

先日はありがとうございました。柳宏

Hulaさん | URL | 2010-03-25-Thu 23:09 [EDIT]
不思議ですね
とくに、そういう方の時になるというのが、
何か不思議な力が働いて出来たとしか思えませんよね。

かめとと | URL | 2010-03-25-Thu 23:12 [EDIT]
ほんとだ、すごい溶け方ですね。
こんなのは初めて見ました。

えー、どうなってんだろ?
うちの仏壇の前で命日にお坊さんがお経をあげても
蝋燭がこんな溶け方したことありませんよ。

護摩焚き中とはいえ、多少風が吹いたり火が揺らいだくらいじゃ
こんな溶け方はしませんよね。
なんでしょう、やっぱり不思議な力が作用してるのでしょうか……
溶ける過程を観察したいです。
こういう不思議現象、大好きですよ!
Dollyさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:05 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 何でも科学で解明する事が決していいとは思いません。
> 五感を超越した何かで感じる事。
> この造形には
> きっと何かの力が働いているのでしょうね。。

私もそう思います。
科学では割り切れないことって、ありますよね☆
この蝋燭もまさにそうだと思います^^
>
> 心眼で見ると真理が見えて来そうな気がします。
> 神や仏はやはりそんな人の心に存在するのでしょう。

そうでしょうね~^^
sunnylakeさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:08 [EDIT]
コメント有り難うございます

> こんな蝋の溶け方は初めて見ました。
> たしかに龍の頭みたいですね。

すごいですよね!!
ほんと、不思議です・・・
やっぱり龍のように見えますか ^^

> これは風とかではなく、何か別のパワーが働いていると私は思いました。
> ある条件のもとでしか起きないとしたら、そこに何か関係あるとしか言えないような。。
> ほんとに不思議ですね。

そうですね~
うちでもそう思ってます。
風なんて、しょうじき微々たるものですし。
窓なんてほとんど開けないですしね^^
摩訶不思議です ww
風城 徹さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:10 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

>  これは凄いですね。
>  風向きなのか温度差なのか、
> 原因は分かりませんが、一種の芸術を感じます。

すごいですよね・・
本当に不思議です ^^;

風はしょうじき、ないようなものだと思います。
常に窓が開いているわけでもないですし、開けても少し
ですし。。。
まさに芸術のようですよね!
アリアさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:12 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 凄い溶け方ですよねw
> 何か、目に見えない不思議な力が作り出してるんでしょうね!
> 珍しいものを見せて頂きありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

すごい溶け方ですよねww
たまになるんです (笑)
まさに不思議としか言い様がないですよね~・・・
また珍しい形になったらアップしますww
星月冬灯 様
ももたろう | URL | 2010-03-26-Fri 00:13 [EDIT]
今晩は~!
何時もご訪問有難う御座います!
私も四国松山へ帰ると石手寺という所で護摩祈祷を必ず、1番前の席でして頂きます!こちら上海では玉仏寺へ毎月行き、オイルを奉納し燃やして頂いております!そー言えば、護摩の時、蝋燭がこんなになっていた様な気がします!あの炎の熱の所為ですかね?私はその熱や煙を浴びたくて1番前に座るのですが、何かご利益がありそうで....!今後共宜しくお願い致します。宜しければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?是非、お願い致します!
榎奈さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:14 [EDIT]
> 訪問&コメありがとうございます!!

こちらこそ、有り難うございますww
これからもどうぞ、宜しく~☆

> 蝋燭の溶け方ハンパじゃないっすねw
> どしたらそんなふうになるのかな~
> って思いましたww
> では

ほんと、不思議な現象です^^

また遊びに行きますね~☆
momo*さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:17 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> こんな風に溶けるなんて
> なんだか不思議ですよね
> でも私だったら見逃してしまったかも(笑

不思議ですよね~
どうしてこういう形になるのか・・・
この蝋燭、とても大きいんですよ^^
なのでかなり目立ちますww

> ↓合格されたのですね
> おめでとうざいます☆

そうなのです~ww
お陰様で無事に合格しました!
有り難うございます^^
和かた整体処さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:21 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> ヤッホー、きました 来ましたv-291
> このような現象大好きです。

ええww
きっと柳宏さんならそう言ってくれるかと思ってました^^

> 護摩壇でのお焚きあげによって、焚き上げられた思いが、上に昇れず、、、、
> 不謹慎な言葉ですみません。

そうとしか思えませんよね・・・
正直、風なんて微々たるものですし、空気の振動なんて、
それこそ微々たるものですし・・・
まさに思いが篭っているとしか表現できないような気がします。。

> 天上の橋 咽仏 龍頭 四天童子
> 想いって、色々なところに顕われますね。

そうですね~!
まるで龍のようですよね☆
>
> 先日はありがとうございました。柳宏

いえいえww
こちらこそ、有り難うございます^^
今後とも宜しくお願いします☆
Hulaさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:23 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 不思議ですね
> とくに、そういう方の時になるというのが、
> 何か不思議な力が働いて出来たとしか思えませんよね。

ですよね。。。
本当に摩訶不思議な現象です・・・
世の中、神秘なことって、結構多いですよね~^^
かめととさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:28 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> ほんとだ、すごい溶け方ですね。
> こんなのは初めて見ました。

すごいですよね!
なんでこうなってしまうのか・・・

>
> えー、どうなってんだろ?
> うちの仏壇の前で命日にお坊さんがお経をあげても
> 蝋燭がこんな溶け方したことありませんよ。

(笑)
・・・いや、笑っちゃいけないのか ^^;
うちでも普通にお経あげる時なんかはなったことないですね~
護摩の時ばっかりです。そうとう強い火なので、その熱も
あるのでしょうけど、やっぱりそれだけではないように思います・・

>
> 護摩焚き中とはいえ、多少風が吹いたり火が揺らいだくらいじゃ
> こんな溶け方はしませんよね。

ですよね・・・
毎回こうなるわけでもないし・・・
摩訶不思議としか言えないような ^^;
風といっても微々たるものですしねぇ。
窓も煙を逃がすために少し開けている程度ですし・・・

> なんでしょう、やっぱり不思議な力が作用してるのでしょうか……
> 溶ける過程を観察したいです。
> こういう不思議現象、大好きですよ!

観察したいですよね (笑)
たいてい終わったあとで気付きますからね~・・・
う~ん。。。ビデオでもセットしておきたいかも (笑)

大好きですか! こういう話♪
よかった~^^
また何かあったらUPしますww
ももたろうさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 00:36 [EDIT]
> 今晩は~!

こんばんは~^^
ご訪問&コメント有り難うございますww

> 何時もご訪問有難う御座います!

ご丁寧に有り難うございます^^
いつもお邪魔しているのに、挨拶もせず・・・
失礼しております ((汗。

> 私も四国松山へ帰ると石手寺という所で護摩祈祷を必ず、1番前の席でして頂きます!こちら上海では玉仏寺へ毎月行き、オイルを奉納し燃やして頂いております!そー言えば、護摩の時、蝋燭がこんなになっていた様な気がします!あの炎の熱の所為ですかね?私はその熱や煙を浴びたくて1番前に座るのですが、何かご利益がありそうで....!今後共宜しくお願い致します。宜しければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?是非、お願い致します!

石手寺は近いのでしょうか?あそこの門前で売られている
焼餅、美味しいですよね~ww (っと、失礼しました)笑。
護摩はいいですよね~
さらに力のあるお坊さんにしてもらうと、パワーを頂けますよね^^
やはり護摩の力ってすごいのかも!
そうとうな熱を発しますしね。でも、私はそれだけではないと
思いますが^^

上海のお寺さんではオイルを納めるんですね~
初めて知りました^^

リンクの件、嬉しいです^^
有り難うございますww
こんなブログで宜しいでしょうか ((汗。

今後ともどうぞ、宜しくお願いします☆

ゴキゲン♪ | URL | 2010-03-26-Fri 09:50 [EDIT]
いぁいぁ 本当に不思議な感じですね
やはり なにかのパワーがあるのでしょうかね
びっくりしましたです はい
ゴキゲン♪さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-26-Fri 13:50 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> いぁいぁ 本当に不思議な感じですね
> やはり なにかのパワーがあるのでしょうかね
> びっくりしましたです はい


すごいですよね~
私もビックリです (笑)
不思議なパワーを感じずにはいられません。。。
しかも片方の蝋燭だけなのです・・・なんででしょうね ^^;

塗仏ひがし | URL | 2010-03-26-Fri 17:06 [EDIT]
どうもですノシ
どこかのお寺で見たことが・・・
不思議ですよねw
寒いお寺や行場でローソクの炎を観てるだけで
身体も温まる、あの感覚も不思議w

ギャラリー ポー | URL | 2010-03-26-Fri 17:06 [EDIT]
言葉には言霊があって、それによって、水の結晶は秒単位で変化するみたいですが、蝋燭 すごいですね~。
家の蝋燭だと こんなの1度も見た事ありませんよー。
護摩たきって すごいです。

龍の髭みたいなところがある事を考えると、やっぱり龍神さまが下りて来られてるのでしょうか?
でも確か お寺様ですよね?
龍と関係がお有りなのですか?  

キャサリン | URL | 2010-03-26-Fri 22:42 [EDIT]
ご訪問ありがとうございました。

ところで ろうそくの溶けかたって
やっぱりなにかあると思います。
どちらかと言うとお知らせかな。
なんて、勝手に思います。

如何ですか?

JAKUTAKU | URL | 2010-03-26-Fri 23:11 [EDIT]
こんにちは!

初めて見ました・・・。
蝋燭ってこんな風にもなるんですね。

自然美というか、人間の手の届かないところでの美というものもいいものですねぇ^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
虹の雲 | URL | 2010-03-27-Sat 00:18 [EDIT]
面白いですね~☆
高級霊かなぁ・・・って思っています♪
仏壇のロウソクの炎が左右上下に
大きくなったりする事もありますよねw
波動が上がるとなるようです♪
なのでこの溶け方はかなりの
波動が上がった状態なのかな?
お父上様はその時の空間の
状態を知っているのでは?w
ちなみに風は関係ありませんねw

合格おめでとうございます♪
こんばんは。
syuuhou | URL | 2010-03-27-Sat 00:29 [EDIT]
焚き火を囲むと、話がはずむのはもちろんですが
トーンや内容が、ふだんの意識レベルとは
全然違う感じという経験を思い出しますね。
電球でもいいんですが、火(灯)には かないません。
はりねずみ状態の現代人には、本当に
火(灯)が、必要だと感じたひとときであります。
ろうそくは、その念という空間を演出した宴の後という感じがします。

・・・酔ってはおりますが・・・。e-78
はじめまして
クランベリー ソース | URL | 2010-03-27-Sat 09:34 [EDIT]
足跡から遊びに来ました

最初の蝋燭の写真を見て思い出したのは
Wii Fit の座禅のゲームでした(^^;
ジッとして座禅しないと、蝋燭の火がユラユラ揺れて
後ろから足音が聞こえてきて… 「渇っ! 」(ゲームオーバー)
ご存知ですか?
座禅を組んで精神集中するのって、難しいです

こんな蝋燭の燃え方、初めて見ました!とても不思議…
私、スピリチュアルな世界をかなり信じています

また遊びに来ます ♪

塗仏ひがしさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 11:49 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> どうもですノシ
> どこかのお寺で見たことが・・・
> 不思議ですよねw

ほんと、不思議ですよね~^^
毎回必ずこうなるわけではなくて、特別な護摩の時
ばかり変化するんです。それも片方だけが多いかも ^^

> 寒いお寺や行場でローソクの炎を観てるだけで
> 身体も温まる、あの感覚も不思議w

ですね~
なぜか、寒い中で見つめていると、厳かな気持ちに
なれますよね☆
炎って不思議な力を持っていると思います。
加えて、それが仏前の前だと、気持ちも新たになったり
しますよね^^
ギャラリー ポーさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 12:02 [EDIT]
ご訪問&コメント有り難うございます^^

> 言葉には言霊があって、それによって、水の結晶は秒単位で変化するみたいですが、蝋燭 すごいですね~。

ほんと、すごいですよね~^^
まさに神秘ですww

> 家の蝋燭だと こんなの1度も見た事ありませんよー。
> 護摩たきって すごいです。

うちも仏壇の火はこんなことなったことないです。
でも、護摩の時はすごい変化するので、不思議です☆
それだけパワーがすごいということでしょうね~・・

>
> 龍の髭みたいなところがある事を考えると、やっぱり龍神さまが下りて来られてるのでしょうか?

色々とその時々で解釈も違ってくるようです^^
でも竜神は関係あると思います☆

> でも確か お寺様ですよね?
> 龍と関係がお有りなのですか?  

傍に竜神はいます^^
いつも関係があるかは・・・父に聞いてみないと
解りませんが・・・
まったく関係がないとは思えないかと^^

今度、竜神さまも写真撮ってみますね~ww
キャサリンさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 12:06 [EDIT]
> ご訪問ありがとうございました。


こちらこそ有り難うございます^^
コメントまで頂きまして、嬉しいです♪

> ところで ろうそくの溶けかたって
> やっぱりなにかあると思います。
> どちらかと言うとお知らせかな。
> なんて、勝手に思います。
>
> 如何ですか?

ええww
私もそう思います^^
もちろん、父もそう思っています☆

時にはいい方向に向くというお告げだったり
するそうです。
護摩をあげている父にしか解らないことが
沢山ですが。

不思議なものですよね~・・・
左は普通なのに、右だけとか。そんな風に
変化するのが、不思議です。
JAKUTAKUさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 12:09 [EDIT]
> こんにちは!

こんにちは^^
コメント有り難うございます♪
>
> 初めて見ました・・・。
> 蝋燭ってこんな風にもなるんですね。
>
> 自然美というか、人間の手の届かないところでの美というものもいいものですねぇ^^

すごい変化ですよね~
最初の頃はうちもビックリしたものですが、それが
度々起こると、普通のような気がしています^^
でも、やっぱり不思議な現象には変わりがないみたいで、
訪れる人たちもビックリしています☆

虹の雲さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 12:14 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 面白いですね~☆
> 高級霊かなぁ・・・って思っています♪

そうでしょうね~きっと^^

> 仏壇のロウソクの炎が左右上下に
> 大きくなったりする事もありますよねw

ありますね~ww
溶け方もまったく違ったりしますよね。
不思議です・・・

> 波動が上がるとなるようです♪
> なのでこの溶け方はかなりの
> 波動が上がった状態なのかな?

護摩の時は普通の時よりもそうとうな
パワーがありますからね~ww
逆に色んな霊も寄ってきますし・・・
波動はかなりなものだと思います^^

> お父上様はその時の空間の
> 状態を知っているのでは?w

でしょうねww
というか、恐らく父にしか解らないと思います☆
護摩をあげられる僧侶はやっぱりすごいと思います。
その代わり、そうとうなパワーを使うので、自分の
命を削っているようなものですが・・・
父の宿命なのでしょうね~・・・

> ちなみに風は関係ありませんねw

やっぱり (笑)
>
> 合格おめでとうございます♪

有り難うございます~www
無事に合格できて、本当に良かったです^^
温かいお言葉、有り難うございます♪
syuuhouさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 12:20 [EDIT]
コメント有り難うございます^^

> 焚き火を囲むと、話がはずむのはもちろんですが
> トーンや内容が、ふだんの意識レベルとは
> 全然違う感じという経験を思い出しますね。

それはありますね~
炎ってすごい力がありますよね。

> 電球でもいいんですが、火(灯)には かないません。
> はりねずみ状態の現代人には、本当に
> 火(灯)が、必要だと感じたひとときであります。
> ろうそくは、その念という空間を演出した宴の後という感じがします。

そうですね~
火にはすごい力が宿ると思います^^
念がそのまま投影されているような、そんな魔力さえ時には
感じるような・・・
その燃えた後の蝋燭のあり方は、確かに宴の後という感がありますね!

> ・・・酔ってはおりますが・・・。e-78

ほろ酔い気分ですか♪

クランベリー ソースさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 12:27 [EDIT]
> 足跡から遊びに来ました

有り難うございます^^
私は挨拶もせずに・・・失礼しました ((汗。
コメント頂けて、嬉しいですww

>
> 最初の蝋燭の写真を見て思い出したのは
> Wii Fit の座禅のゲームでした(^^;
> ジッとして座禅しないと、蝋燭の火がユラユラ揺れて
> 後ろから足音が聞こえてきて… 「渇っ! 」(ゲームオーバー)
> ご存知ですか?

え!!
そんなゲームがあるんですか!!
ビックリです (笑)
なんて、マイナーなゲームなのでしょう (笑)

> 座禅を組んで精神集中するのって、難しいです

ですね~・・・ ^^;
私もずっと仏教の学校だったので、よく座禅しました。
時には長く感じることも・・・しばしばでした ^^;

> こんな蝋燭の燃え方、初めて見ました!とても不思議…
> 私、スピリチュアルな世界をかなり信じています

不思議ですよね~・・・
うちでは頻繁に起こるので、その感覚も薄れているのですが (笑)、
でも訪れる方もビックリしています☆
>
> また遊びに来ます ♪

有り難うございます^^
こんななんでもござれのブログですが、よかったら
またお越し下さいww

私もまた遊びに行きます♪

yoshi | URL | 2010-03-27-Sat 13:51 [EDIT]
すごくいいのを拝見しました
こっちにもパワーをもらった気がします
yoshiさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-27-Sat 14:41 [EDIT]
はじめまして!
ご訪問&コメント有り難うございます^^

> すごくいいのを拝見しました
> こっちにもパワーをもらった気がします

恐れ入ります^^
まさに龍神のようですよね☆
最近こうまでならなかったんですけど、久しぶりに
はっきりと出てきたんです。

私もまたお邪魔させて頂きますね~♪
はじめてコメントします。
mapことクワトロ猫 | URL | 2010-03-27-Sat 23:50 [EDIT]
すごいコメント数ですね。
これって、読んでもらえるのでしょうかね。

ろうそくの灯って大好きです。が、お経の上げ方もしくは因縁の強さで
ろうそくの形がこんなんになる?
すごくシュールで、いい感じです。

リンクさせていただきました。よろしかったらこちろもよろしくお願いします。
mapことクワトロ猫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-28-Sun 01:11 [EDIT]
はじめまして!
ご訪問&コメント有り難うございます^^

> すごいコメント数ですね。
> これって、読んでもらえるのでしょうかね。

はい!もちろんです♪
有り難いことにたくさんコメントを頂いておりますが、
ちゃんと全部読ませて頂いてます^^
ご安心下さいませww


>
> ろうそくの灯って大好きです。が、お経の上げ方もしくは因縁の強さで
> ろうそくの形がこんなんになる?
> すごくシュールで、いい感じです。

不思議な現象ですよね~
最近ではここまでになるのはなかったのですが、
久しぶりにくっきりと形になったので、思わず
写真を撮ってしまいました☆

> リンクさせていただきました。よろしかったらこちろもよろしくお願いします。

嬉しいですww 有り難うございます^^
私のブログは、雑多な感じですが、それでも宜しければ
嬉しいです♪

また私もお邪魔させて頂きますね^^
今後とも宜しくお願いします☆

kaboとaki | URL | 2010-03-28-Sun 21:05 [EDIT]
星月冬灯さん こんにちは。
そして、始めまして・・m(_ _)m
kaboとakiのakiです^^
蝋燭のかたち・・ 不思議ですね。
人によったり、内容によったりと
目に見えない力が作用しているのでしょうね。
ほんと、びっくりです。
と同時に、私がお願いしたらどんな形になるのかな? なんて(笑

今迄も、kaboと一緒にお邪魔させて頂いてましたが、
これからも、ちょくちょく遊びに来たいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by aki
kaboとakiさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-03-28-Sun 21:39 [EDIT]
> 星月冬灯さん こんにちは。

こんにちは^^

> そして、始めまして・・m(_ _)m
> kaboとakiのakiです^^

わぁww
旦那様ですね! コメント有り難うございます^^
初めましてですねww

> 蝋燭のかたち・・ 不思議ですね。
> 人によったり、内容によったりと
> 目に見えない力が作用しているのでしょうね。
> ほんと、びっくりです。
> と同時に、私がお願いしたらどんな形になるのかな? なんて(笑

すごいですよね☆
かなりのパワーを感じます^^
きっと、akiさんのような方だったら、もっとすごい形に
なるかも知れませんね^^

>
> 今迄も、kaboと一緒にお邪魔させて頂いてましたが、
> これからも、ちょくちょく遊びに来たいと思います。
> よろしくお願いしますm(_ _)m
> by aki

ご丁寧に有り難うございますww
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

