月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
とろけそうな蜜の味
   ロールキャベツ






     moblog_d72bbe4b.jpg

 グツグツ、コトコト 

 じっくり煮込んだロールキャベツ。

 時間をかけて作ったので、トロトロに出来上がりました 

 中のお肉まで柔らかい。

 記念に写真を 






 最近、なんだか疲れてしまってブログも疎かになりがち

 な冬灯です・・・

 更新も亀並みですが、なによりも皆さんの所へ遊びに行

 けない日が多く・・・

 コメントや訪問して頂いてる方には大変申し訳ないです。

 もう少し安定したらまたゆっくり皆さんの所にお邪魔し

 ますね~^^

 今はお邪魔してもなかなかコメントを残せないことが続

 くかと思いますが、ご了承頂けると有り難いです。

 いつも来て下さり、有り難うございます。

 時間がある時は足跡や拍手、ランキングなどはポチポチ

 させて頂きますので、宜しくお願いします。



                   冬灯 














    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「踊ろよ

     ベイビー1962」の歌詞の一節から拝借しています 





         にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
まり姫 | URL | 2010-06-04-Fri 17:12 [EDIT]
冬灯さんこんにちは☆
今日はめずらしく早く帰ってこれました。
さつそくブログを見たら冬灯さんが来てくれたことがわかりました^^
お互い忙しくて大変だけど、体に注意して頑張りましょうね(。^p〇q^。)プッ
あっ、私は元々弱かった(。_゜)〃ドテッ!

No title
和かた整体処 | URL | 2010-06-04-Fri 20:08 [EDIT]
体調のすぐれない方が増えています。

くれぐれもご注意を、、、

そんな中での訪問、ありがとうございました。 柳宏
No title
かめとと | URL | 2010-06-04-Fri 21:43 [EDIT]
こんばんわ。

体調、いかがでしょうか?

ご訪問してくださるだけでありがたい事です。
何もお気になさらずに。
これから暑くなりますので(今年は天候不順だから暑くなるかな?)お体お気をつけくださいね。

ロールキャベツ大好きですよ~。
No title
榎奈 | URL | 2010-06-05-Sat 19:39 [EDIT]
ロールキャベツ美味しそうwwww
ロールキャベツはうちの好きなものにも入るぐらい
好きですwwww
見たらなんだか食べたくなりました^ω^
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-06-06-Sun 21:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
優月 | URL | 2010-06-08-Tue 00:01 [EDIT]
こんばんは^^
ロールキャベツ好きです
家のロールキャベツはコンソメ味ですが
冬灯さんのお味はどんな感じでしょう^^

体調すぐれないようですね
今、風邪を引いたりと体調崩してる方が多いです
そしてみなさん長引いてるようですが
無理しないようにしてくださいね
またきますね^^
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-08-Tue 18:29 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは☆

こんにちは~
コメント有り難うございます^^
返信が遅くなりました (汗。


> 今日はめずらしく早く帰ってこれました。
> さつそくブログを見たら冬灯さんが来てくれたことがわかりました^^

最近まったくコメント書けなくて申し訳ないです・・・^^;
時間がとれるようになったら、ゆっくりお邪魔しますね!

> お互い忙しくて大変だけど、体に注意して頑張りましょうね(。^p〇q^。)プッ
> あっ、私は元々弱かった(。_゜)〃ドテッ!

そうですよ~
まり姫さんはお体弱いから無理しないで下さいね☆
私の心配までして下さり、光栄ですww
体調崩さないようにバイト頑張ります^^
和かた整体処さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-08-Tue 18:33 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
またもや遅くなりました ((汗。


> 体調のすぐれない方が増えています。
>
> くれぐれもご注意を、、、

ご心配、有り難うございますww
体調は大丈夫なんですが、、、バイトがちょっと
忙しく・・・休みがなかなかなかったので、最近
お疲れモードです^^;

落ち着いたらまた遊びに伺いますね!

> そんな中での訪問、ありがとうございました。 柳宏

こちらこそ、いつも有り難うございます☆
足跡&拍手だけですみません・・・
しばらくはそうさせて頂くかと・・・^^;
また遊びに行きます~ww
かめととさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-08-Tue 18:38 [EDIT]
> こんばんわ。

こんばんは☆
コメント有り難うございます^^
返信遅くなりました ((汗。

> 体調、いかがでしょうか?

ご心配有り難うございます^^
体調は大丈夫です!
でも、最近バイトの休みがあんまりなくて。。。
ちょっとお疲れモードだったりします^^;

>
> ご訪問してくださるだけでありがたい事です。
> 何もお気になさらずに。

お優しいお言葉、有り難うございますww
私の方こそ、来て下さるだけで、充分嬉しく思います。

> これから暑くなりますので(今年は天候不順だから暑くなるかな?)お体お気をつけくださいね。

はい^^
とうとう梅雨の時期到来ですね~
休みがきちんとなったら、せめて紫陽花くらいは見に
行きたいところです。
かめととさんも体調崩されないように気をつけて下さいね☆

>
> ロールキャベツ大好きですよ~。

美味しいですよね~ww
私も大好きです♪
榎奈さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-08-Tue 18:41 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
最近返信が遅くなってしまってごめんなさい ^^;


> ロールキャベツ美味しそうwwww
> ロールキャベツはうちの好きなものにも入るぐらい
> 好きですwwww
> 見たらなんだか食べたくなりました^ω^

榎奈さんもお好きなんですね~ww
美味しいですよね。
和風でも洋風でも美味しいですよね!

いつも有り難うございます^^
また時間ができたらコメント書かせて頂きますね。
それまではしばらく訪問&拍手になってしまうかと
思いますが・・・^^;
ヨロシクです。
優月さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-08-Tue 18:47 [EDIT]
> こんばんは^^

こんばんは~
コメント有り難うございます^^
返信が遅くなってしまいました ((汗。


> ロールキャベツ好きです
> 家のロールキャベツはコンソメ味ですが
> 冬灯さんのお味はどんな感じでしょう^^

美味しいですよね~!
この時は和風味でした!
コンソメも入れましたww
洋風も美味しいですよね。今度は違う味でトライしてみます♪

>
> 体調すぐれないようですね
> 今、風邪を引いたりと体調崩してる方が多いです
> そしてみなさん長引いてるようですが
> 無理しないようにしてくださいね
> またきますね^^

お優しいお言葉、有り難うございます^^
体調は大丈夫なんですが。。。バイトの休みがちょっと
なくて疲れが溜まってました。。。
来週から休みも定まるかと・・・?(と思いたい)^^;
なので、しばらくは訪問した際は、足跡&拍手だけに
なってしまうかと思いますがすみません((涙))

時間ができたらまたコメントさせて頂きますね!
いつも有り難うございますww
優月さんも体調崩されないように気をつけて下さいね☆

トクベー&キーボー | URL | 2010-06-16-Wed 13:09 [EDIT]
ずずず・・・。
美味しそうですね。
ロール白菜も美味しいですよ。
どちらかといえば、そっちのうほうが好きかな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

