月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
ご案内
   いらっしゃいませ ☆

 ようこそ、月の木漏れ陽亭へ 

 こちらは、ブログの一番上に掲載しております。

 ずいぶんとほったらかし状態だった我がブログ・・・

 また少しづつ更新してゆこうと思います。

 最後に更新したのが去年の暮とは・・・。

 またぼちぼち、遊びに行っていた方たちのところへも

 顔を出しに行きたいと思います。

 初めて来て下さった方に簡単に自己紹介を。

 詩作・小説、我が家の猫、サザン、役所さん、スポーツ、

 我が家の寺・趣味・思い出、新撰組などなどをつらつらと

 書いているお気楽ブログでございます 

 お気軽にコメントなどお寄せ下さいませ 

 いつも遊びに来てくれて有難うございます。

 みなさんからのコメントや拍手、拍手コメントに毎日感謝

 しております。

 そして、励まされております。

 だいたい毎日のようにみなさまのブログに通っている私で

 すが、時間がなかったり、忙しかったりした時は、なかな

 かコメントを残せていなくて申し訳ないです。

 それでもほぼ毎日お邪魔させてもらってます。

 時間などがなくて、記事だけを拝見させてもらった時は拍

 手またはランキングに参加されてる方へはプチプチさせて

 もらってます。ご了承下さいませ。

 当ブログでの拍手コメントして頂いたメッセージについて

 ですが、カギコメでない限りは拍手欄にてお返事を書かせ

 て頂いておりますので、宜しくお願いします。

 いつも有難うございます 

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
慈愛って大切
スターリングシルバー | URL | 2010-04-22-Thu 23:08 [EDIT]
お気遣いありがとうございました。

褒められた分以上に頑張りますw

正しい日本語の使い方を、また学びに来たいです。

きれいな日本語と思いやりの気持ちが

沢山なこちらのブログに!
スターリングシルバーさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-23-Fri 20:38 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> お気遣いありがとうございました。

こちらこそです~ ><///
本当に嬉しかったですww  有り難うございます^^
>
> 褒められた分以上に頑張りますw

ええww  いつでも応援してます♪
>
> 正しい日本語の使い方を、また学びに来たいです。
>
> きれいな日本語と思いやりの気持ちが
>
> 沢山なこちらのブログに!

まあww
ほ、褒め上手ですね~ww
綺麗な日本語、使えてますでしょうか?(汗。
思いやりはスターリングさんの方があると思います!
私はすごく優しい気持ちにさせて頂きました♪

この出会いを大切にしていきたいと思いますww
いつも有り難うございます^^
星月冬灯 様
ももたろう | URL | 2010-04-27-Tue 10:49 [EDIT]
今日は~!
こう書くと本当に分かりやすいですね~!
私も真似をして書いてみます!今後とも宜しくです!
No title
まり姫 | URL | 2010-04-27-Tue 14:56 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~♪
毎日テンプレが変わるのもいいですね~
今日はどうなってるのかななんて考えながら、お邪魔するたびにドキドキしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ももたろうさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-28-Wed 09:15 [EDIT]
> 今日は~!

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> こう書くと本当に分かりやすいですね~!
> 私も真似をして書いてみます!今後とも宜しくです!

私も色んな方のブログを拝見していて、このやり方だと
分かりやすいなぁと思ったので、真似していますww

まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-28-Wed 09:25 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~♪

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> 毎日テンプレが変わるのもいいですね~
> 今日はどうなってるのかななんて考えながら、お邪魔するたびにドキドキしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

有り難うございますww
遊びに来て頂く度に目でも楽しんで頂けてよかったです☆
まあ、私自身も楽しんでいるんですが^^
記事を更新する度にチェンジしていますww
まだまだストックがたくさんあるんですよ~^^
テンプレート♪
湊(みなと) | URL | 2010-04-29-Thu 01:24 [EDIT]
こんばんは(^_^)

あ、またテンプレート変わってる♪
この間の星空のがすごく綺麗だなぁって思いました(^^ヾ
うちのブログもそろそろ模様替えしようかしら(^_^;

いつも読み逃げで申し訳ないです、今月末でいったん仕事を
お休みするので、ちょくちょく遊びにきたいと思ってます♪
よろしくお願い致します(*^^*)
湊さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-04-29-Thu 09:43 [EDIT]
> こんばんは(^_^)

こんばんは~
コメント有り難うございます^^

>
> あ、またテンプレート変わってる♪
> この間の星空のがすごく綺麗だなぁって思いました(^^ヾ
> うちのブログもそろそろ模様替えしようかしら(^_^;

しょっちゅう変えて楽しんでます (笑)
あの星空、綺麗でしたよね~
まだ沢山、テンプレをストックしているので、よかったら
楽しみにしていて下さい♪

>
> いつも読み逃げで申し訳ないです、今月末でいったん仕事を
> お休みするので、ちょくちょく遊びにきたいと思ってます♪
> よろしくお願い致します(*^^*)

とんでもないです!
私の方こそ、コメントがなかなか書けなくてすみません (汗。
忙しいのに、わざわざ足を運んで頂けて、有り難うございます。
でも、どうか無理しないで下さい^^
来て頂けるだけでもすごく嬉しいですからww


管理人のみ閲覧できます
| | 2010-05-07-Fri 15:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎 | URL | 2010-09-22-Wed 21:17 [EDIT]
星月冬灯さん!ご無沙汰していました。!
少し更新が遅くなり、遂訪問もかないませんでしたが、お元気で有意義な人生を送られていることを知り、安堵しています。依然は冬灯さんの理知的なコメントが楽しみでした。!
浄土真宗の、お寺の、お嬢様でして。宗教にも関心のある、拙者は、非常に寂しく思っていました。私は、禅宗ですが、親鸞、法然を尊敬しています。
冬灯さんの知恵と知識に、関心を持つ男として、今後とも、よろしく、ご指導をお願いいたす次第です。突然の、コメント驚いたかもしれませんが、忘れらないブロガーとして失礼をお許しください!☆!!!!
冬灯さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2010-09-27-Mon 20:24 [EDIT]
私はもっと古い雑誌、少年。少年倶楽部でした。
新撰組が正義の味方という漫画もありました。当時は、皆そう思わされていました。
私は、薩長派な者で、今は違いますが、子供のときは、国の管理で、新撰組は正義という思想が多かったです。

かっこは良いですがね~^笑)
政権をとった後は、今と同じで、薩長も、分裂しましたが・・・
正義と悪は紙一重なのでしょう。

いつも素敵な、ブログメーカーで感服仕切りです。!!
荒野鷹虎さんへ
冬灯 | URL | 2010-09-28-Tue 13:11 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 私はもっと古い雑誌、少年。少年倶楽部でした。

さすがに時代が違いますね (笑)

> 新撰組が正義の味方という漫画もありました。当時は、皆そう思わされていました。

そ、そうなのですか~?!
意外です。逆だと思ってましたけど、時代によって見方が違うのでしょうか。

> 私は、薩長派な者で、今は違いますが、子供のときは、国の管理で、新撰組は正義という思想が多かったです。

普通は倒した方が官軍ということで正しいと思わされがちなような
気がしますが、違かったのですね~
私の学生の頃はもはや、どちらが正しいという見方よりも、キャラクターで
好き嫌いがハッキリしていたというイメージが強かったです。
特に女の子は好きな子が多かったですね~^^
美男子とか、滅びの美学なんて言葉に弱いのでしょう (笑)

>
> かっこは良いですがね~^笑)
> 政権をとった後は、今と同じで、薩長も、分裂しましたが・・・
> 正義と悪は紙一重なのでしょう。

そうですね。まさに裏表一体という気がします。
よくクリーンな政治という言葉がありますが、私はどうもその
言葉自体が信じられないです。
グレーなイメージが強いということもありますが、時には決断力を
迫られる立場の人たちは絶対正義なんてありえないと思っているので、
逆にそういう言葉を押し出す人の方がどうにも嘘臭く思ってしまうんですよね~
うがった見方ですが^^;

>
> いつも素敵な、ブログメーカーで感服仕切りです。!!

いえいえ~恐れ入ります^^
これからも自由に色んなジャンルを混ぜながら楽しんでいこうと思います^^
時には下らない記事もあるかと思いますが、どうか微笑ましく見守って
下さると嬉しく思います^^

キリンシティ | URL | 2010-09-29-Wed 23:51 [EDIT]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
また頑張って下さいね♪
キリンシティさんへ
冬灯 | URL | 2010-09-30-Thu 13:41 [EDIT]
> こんばんは。

こんばんは~^^

> コメントありがとうございました。

こちらこそ、有り難うございますw

> お元気そうで何よりです。
> また頑張って下さいね♪

はい^^
有り難うございます。
これからも宜しくお願いします★

それと。たいへん申し訳ないんですが。。。
URLを貼ってもらえると助かります ^^;
なんだか足跡で探せなかったので・・・
宜しくお願いします^^

支倉ノア | URL | 2010-10-13-Wed 14:35 [EDIT]
初めての訪問、初めてのコメント、失礼します。支倉ノアと言います。何か共感できる箇所がお見受けできましたのでコメントさせてもらってます。私も詞やら小説やら書いてます。同じく共同出版で本も出しました(^^;)今後、ちょくちょく覗きに来ますねー!では、イキナリ失礼しました。
支倉ノアさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-13-Wed 23:19 [EDIT]
> 初めての訪問、初めてのコメント、失礼します。支倉ノアと言います。何か共感できる箇所がお見受けできましたのでコメントさせてもらってます。私も詞やら小説やら書いてます。同じく共同出版で本も出しました(^^;)今後、ちょくちょく覗きに来ますねー!では、イキナリ失礼しました。

初めまして!
ご丁寧なご挨拶有り難うございます^^
私もお邪魔しているのに、挨拶もせずに、失礼しました (汗。

こんなに共通点があるとはww
嬉しいです♪ なんだか、親近感が湧きますww
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さい★
私もまた遊びに行かせて頂きます^^
今後とも宜しくお願いします^^
冬灯さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2010-10-18-Mon 14:52 [EDIT]
コメント嬉しく拝見いたしました。!

残念ながら、負けましたが、一区切りつき、ほっとしています。「悔しいですが・・)

道元禅師にお願いいたしましたが、野球は知らないと思え効果はなかったです。笑)

阪神に只管打座の心でも教育したいと思ったくらいです。汗)

愚痴っぽくなりがちで、寒さと冷えに悩まされそうです。!
荒野鷹虎さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-19-Tue 12:22 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> コメント嬉しく拝見いたしました。!
>
> 残念ながら、負けましたが、一区切りつき、ほっとしています。「悔しいですが・・)

ニュースとかで見ると、鷹虎さんのことを思い出しますww
そういえば、ソフトバンクも結構すごいみたいですね?

>
> 道元禅師にお願いいたしましたが、野球は知らないと思え効果はなかったです。笑)

野球ダメでしたか (笑)
今月終わりに開幕するバレーもじゃあダメかしらw (笑)

>
> 阪神に只管打座の心でも教育したいと思ったくらいです。汗)

スポーツ選手には精神論って絶対必要不可欠ですよね。
特に座禅の心は集中力も増すし、問答もできてワンランク上の
人間に成長できると思います。
鷹虎さんの意見に賛成です^^

>
> 愚痴っぽくなりがちで、寒さと冷えに悩まされそうです。!

これから寒くなりますからね~
お身体ご自愛下さいね★

炭人 | URL | 2010-11-04-Thu 09:41 [EDIT]
始めまして~炭人(すみんちゅ)と申します(^-^)
真言宗のお寺のお生まれなのですね。
今は距離を置いていますが一応真言宗の僧籍だけはあります。
僕のブログでは炭の事や自分の感じたことなどを書いています。
よければ相互リンクして頂けませんか☆
炭人さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-04-Thu 13:31 [EDIT]
> 始めまして~炭人(すみんちゅ)と申します(^-^)

はじめまして~
ご訪問&コメント有り難うございます^^


> 真言宗のお寺のお生まれなのですね。

そうなのですww
真言宗密教の寺の娘してます (笑)

> 今は距離を置いていますが一応真言宗の僧籍だけはあります。

そうなのですか~!
一応私も得度してます^^
仲間ですねw

> 僕のブログでは炭の事や自分の感じたことなどを書いています。

いつも拝見させてもらってます。
挨拶もせずに・・・失礼しました ((汗。

> よければ相互リンクして頂けませんか☆

嬉しいです♪
こんな雑多なブログで宜しいのでしょうか (笑)
あらためまして、これからもどうぞ宜しくお願いします★
また遊びに行きます^^

お言葉に甘えまして、リンクさせて頂きますねww

ジョニー・ウォーカー | URL | 2010-11-06-Sat 10:37 [EDIT]
こんにちわ。
いつも「あし@」でお世話になっております。

もし宜しければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
ご一考よろしくお願いいたします。
ジョニー・ウォーカーさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-06-Sat 12:02 [EDIT]
> こんにちわ。

こんにちは~

> いつも「あし@」でお世話になっております。

こちらこそ、御世話になっております^^
いつも有り難うございますww
なかなかコメント書けなくてすみません (汗。

>
> もし宜しければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
> ご一考よろしくお願いいたします。

嬉しいです♪
こんなブログで宜しければ、こちらの方こそ宜しくお願いします★
では、早速リンクさせて頂きますね!
あらためて、これからも宜しくお願いします^^

すいふよう | URL | 2010-11-23-Tue 18:57 [EDIT]
私の部屋に御出で頂き有難うございます。
始めてお邪魔します。
私の友人に御寺の方がいます。
なのでついつい勝手に親近感を感じています。
又、お邪魔させて下さい。
すいふようさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-24-Wed 13:13 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 私の部屋に御出で頂き有難うございます。
> 始めてお邪魔します。

ようこそ~
こちらこそ、ご訪問頂きまして有り難うございますww

> 私の友人に御寺の方がいます。
> なのでついつい勝手に親近感を感じています。
> 又、お邪魔させて下さい。

ご友人がお寺の方なんですね~
私も親近感が湧きますww
こんなブログで宜しければ、いつでも遊びに来て下さい★

私もまたお邪魔させて頂きます^^
これからも宜しくお願いします^^
No title
ジョニー・ウォーカー | URL | 2010-12-03-Fri 14:43 [EDIT]
ほ、星月さん・・・。
このテンプレートは一体・・・。

まさか、そういうご趣味が・・・?
ジョニー・ウォーカーさんへ
冬灯 | URL | 2010-12-04-Sat 11:59 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ほ、星月さん・・・。
> このテンプレートは一体・・・。
>
> まさか、そういうご趣味が・・・?

趣味?かどうかは分かりませんが・・・
ただ単に可愛かったので、テンプレにしてみましたww
案外見境なく選んでます (笑)
NoTitle
荒野鷹虎 | URL | 2011-01-11-Tue 22:12 [EDIT]
明日から又暫く検査入院します。挨拶抜きで失礼します。では又!
お久しぶりテス
ひろ | URL | 2011-11-12-Sat 10:26 [EDIT]
こんにちわ

お久しぶりです。

ご無沙汰していました。

僕は、相変わらず 詩を書いていますよ

何度書いても、飽きることはないし

詩は、心の海のように 様相を変えてゆくから


「言葉の灯火に」


久方ぶりの 灯火よ

僕は その灯に

導かれて

港へ 着いた



言葉の 海は

揺れて 偽り等もなく

君の こころにある
謹賀新年
みなと | URL | 2012-01-06-Fri 14:42 [EDIT]
明けましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願い致します♪
ご訪問有難う御座います。!
荒野鷹虎 | URL | 2012-07-07-Sat 18:13 [EDIT]
暫くでした。大変懐かしくお名前を拝見いたしました。復帰されたこと嬉しく思います。
お元気でいらっしゃったことがわかり安堵いたしました。また是非、宜しくお願いいたします。!
鷹虎さんへ
星月冬灯 | URL | 2012-07-07-Sat 18:29 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 暫くでした。大変懐かしくお名前を拝見いたしました。復帰されたこと嬉しく思います。
> お元気でいらっしゃったことがわかり安堵いたしました。また是非、宜しくお願いいたします。!

ご心配おかけしました。
どうもやる気があまり起こらず、なんだかんだでほったらかし状態で夏まで
きてしまいました (汗)
またじょじょにやっていきたいと思います^^

あらためて宜しくお願いします★
私もまた鷹虎さんのブログに遊びに行きますね~
足跡から宇宙へ
シルカレ | URL | 2012-07-13-Fri 18:03 [EDIT]
初めまして!
詩 って実は好きなんです
よろしくお願いいたします。
シルカレさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-14-Sat 12:09 [EDIT]
> 初めまして!

初めまして~ご訪問&コメント有り難うございます^^

> 詩 って実は好きなんです
> よろしくお願いいたします。

そうなんですか~
私の作るものはどれも稚拙なものばかりで、御見苦しいもの
ですが ^^;
たまに載せているので、よかったら遊びに来て下さいませ☆

こちらこそ、宜しくお願いします^^
はじめまして!
Char | URL | 2012-07-15-Sun 20:02 [EDIT]
星月冬灯様

訪問リストから参りました!
桑田さんがお好きなのですね^^

僕達生粋の湘南人にとって、桑田さんは兄貴分。ちなみに加山雄三さんは大兄貴(笑)

拙い写真ブログですが、これからも見にいらして下さいね^^

是非、相互リンクをお願い致します!!


Charさんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-16-Mon 11:47 [EDIT]
> 星月冬灯様
>
> 訪問リストから参りました!
> 桑田さんがお好きなのですね^^

こんにちは。コメント頂き、有り難うございます^^
そうなんです。桑田さん、大好きなんですvv

> 僕達生粋の湘南人にとって、桑田さんは兄貴分。ちなみに加山雄三さんは大兄貴(笑)

いいなぁ。湘南生まれ!二人とも誇りに思える人たちですよね^^

> 拙い写真ブログですが、これからも見にいらして下さいね^^

有り難うございます^^
写真を見るの、すごく好きなのでまた遊びに行かせて頂きます。

>
> 是非、相互リンクをお願い致します!!

こんなブログでいいのでしょうか・・((汗。
光栄ですv
こちらの方こそ宜しくお願いします☆
星月冬灯さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2012-08-24-Fri 22:23 [EDIT]
毎日、残暑で暑いですね^^。
私は北国育ちで暑さには弱く辛い日を送っていますが、冬灯さんに置かれてはいかがでしょうか・・残暑お見舞申し上げます。!
ランキングを外されたのですねー。
全てにトップでしたのにもったいないですねー。!
昔のコメント集を見て改めて冬灯さんお人柄が忍ばれます。素敵なお人と魅力を感じております。!詩にはめっぽう弱いので、コメントなかなか
書けず申し訳ありません。汗)
ご挨拶まで。!
鷹虎さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-08-26-Sun 18:27 [EDIT]
コメント有り難うございます。
すみません、お返事が遅くなりました! ;;


> 毎日、残暑で暑いですね^^。
> 私は北国育ちで暑さには弱く辛い日を送っていますが、冬灯さんに置かれてはいかがでしょうか・・残暑お見舞申し上げます。!

ご丁寧に有り難うございます^^
最近、あまり鷹虎さんのブログに遊びに行けず、すみません。。
本当、毎日暑いですね!

> ランキングを外されたのですねー。
> 全てにトップでしたのにもったいないですねー。!

なんだか、途中から面倒になってしまいまして (笑)
一応外してはいないんですが、ほったらかし状態になってます。

> 昔のコメント集を見て改めて冬灯さんお人柄が忍ばれます。素敵なお人と魅力を感じております。!詩にはめっぽう弱いので、コメントなかなか
> 書けず申し訳ありません。汗)
> ご挨拶まで。!

とんでもないです。
私は知識が足りない人間でして、逆に鷹虎さんの記事で色々勉強させて頂いて
おります。
私も鷹虎さんの記事で色んな方のコメントなどを盗み読みさせて頂いてます (笑)
皆さんの書いている言葉を見て、さらに勉強しております。
これからも為になる記事をいっぱい書いて下さいね☆

詩は、どうぞ読み流して下さいませ^^
私も野球などに関してはあまり分かってないので、コメントなどもできませんから
どうぞ、お気になさらないで下さい^^
いつも有り難うございます。

purotoko | URL | 2013-06-08-Sat 20:53 [EDIT]
月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)の記事コメント欄がないのでここにて失礼します。私もこのイルミネーションはツアーで行ったことがあります。意外と知られていない イルミネーションで有名と言う事でツアーに参加しました。確か12月のような気がしたのですがとにかく綺麗で感動しました。 光りの大聖堂のイルミネーションの輝きと音楽に合わせてイルミネーションが変化するのには驚きました。
冬灯さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2013-06-11-Tue 23:31 [EDIT]
三渓園を寄贈されたお方は相当な資産家なのでしょうねー。静かでのどかな光景でいかにも名門の庭園という感じがしますねー。PCはまだ設定が不足で写真のアップロードが出来ず淋しい思いです。太宰の記事は予約しておいてよかったと思ってます。笑い)
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-06-15-Sat 12:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
まり姫 | URL | 2013-06-18-Tue 16:34 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~♪
テナプレがまた変わりましたね~
前からよくこれだけ変えられるものだと不思議でした(*^^)
ご無沙汰してました
Hulaさん | URL | 2013-06-19-Wed 07:33 [EDIT]
また始められていたのですね
それも意欲的にe-460

凄いですテンプレ毎日変わるんですか
私は4年間替えていませんe-449
色々シュミレーションしてみるんですけどね
またいつもの顔に戻ってしまうんです
冬灯さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2013-06-24-Mon 21:09 [EDIT]
私は真言宗より遅い曹洞宗ですが、僧籍を取られている冬灯さんの言う人類愛のような品格に感動しています、このたびは「太宰の記事」にコメントをいただき感動いたました。奮起して又の機会に太宰論をアップしたいともう気持ちになりました。感謝観劇。!!
星月冬灯さんへ!!
荒野鷹虎 | URL | 2014-01-17-Fri 21:40 [EDIT]
遅ればせなら今年も佳き年であるようお祈りいたします。!!
先日太宰の故郷に行ってきました。!生家への誇りと苦悩を感じさせられました。良く親父に怒られて逃げた蔵は立派なものでした。マントの模型があり着て見ましたら当時としては背が高い人だと感じました。その他(疎開の家)には生家への遠慮が感じられ
わびしい思いがしました。
更新がありませんがお元気なことと察します。住職への道を進んでいらっしゃるのでしょうか!
おひさしぶりです^^
Dolly | URL | 2016-03-05-Sat 19:14 [EDIT]
お久ぶりです&おかえりなさい(・∀・)
なんですかね、虫の知らせですかね?
自ブログからたまたま冬灯さんちに来たら最近の更新があるじゃないですか!(びっくり)

なんか変な感じです。。懐かしくもあり、嬉しくもあり・・・
そんなこんなでコメント不可になってましたが、ついついこちらにコメントしてしまいました!ごめんなさいw
もちろん返信不要ですwどうぞお気になさらずに!
あとお元気そうで何よりですw
それではっあっしはドロンします!(書き逃げじゃいw)
これからもどうぞお身体ご自愛くださいませ!!

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【ご案内】
まっとめBLOG速報 2012-11-04-Sun 11:34
   いらっしゃいませ ☆ ようこそ、月の木漏れ陽亭へ  こちらは、ブログの一番上に掲載しておりま  [続きを読む]
まとめ【ご案内】
まっとめBLOG速報 2012-11-04-Sun 11:34
   いらっしゃいませ ☆ ようこそ、月の木漏れ陽亭へ  こちらは、ブログの一番上に掲載しておりま  [続きを読む]
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

