月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
おしゃれな女
   春のストール


 まだ肌寒さがある今日この頃・・・

 天気は良くても風が冷たいですよね。

 なので、ストールを買いました 

 襟元にちょっと巻いているだけでも、結構違う。




    moblog_f5ce2404.jpg

 薄いブルーというか、ライトグリーンというか。

 そんな感じの色です 

 もっと明るい色にしようかと思ったけど、ピンクとか

 黄色とかは持っているので、少し落ち着いたトーンの

 色合いをセレクトしてみました。

 しばらくはこれを愛用しようかと思います 

 男性はしないでしょうが、みなさんにもお気に入りの

 ストールはあるでしょうか 



  











 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの歌

   「おしゃれな女」から拝借しています  







       
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sunnylake | URL | 2010-04-30-Fri 16:00 [EDIT]
素敵なストールですね。
そういう色合いは大好きです。
春らしくていいですよね。
一枚はおるよりもストールの方が便利というのもありますね。
もちろんおしゃれですし。。。
こんにちは。
ボス。 | URL | 2010-04-30-Fri 16:47 [EDIT]
持っているんですよ。。
5~6枚。

でも、使わないんです v-427

じゃあ何故持っているのか!?
頂き物ですから v-222  (爆笑
スティール ストール ストールンルン
見な方一休 | URL | 2010-04-30-Fri 20:44 [EDIT]
土方様の記事を経て~
こちらへ
マフラー持ってるあるが・・・
ストールは持てないあるよ!
なかなかいい具合の色でしゅやん!
ナイスセンスv-341
この記事のパターンもいけるでやんす。
ストールの生地も良さげでやんす。
私も記事で書いたけど、本当に肌寒い日が続きますよね、
それでは部活動に戻ります。
体調管理にご留意をば
ばいば~いv-316
持ってませーん^^
まり姫 | URL | 2010-05-01-Sat 12:10 [EDIT]
冬灯さんこんにちは☆
昨日帰ってからお邪魔しようと思ってたけど、ワイン飲みすぎで酩酊状態でした(*^.^*)エヘッ
気がついたのは朝です^^

私は一枚も持ってません。
冬はすべてパーカーで過ごし、いきなり夏服に替えちゃいますσ(゚ー^*)

sunnylakeさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-01-Sat 14:43 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 素敵なストールですね。

有り難うございますww

> そういう色合いは大好きです。

明るい色も綺麗ですけど、ちょっと落ち着いた服装の
時なんかは、こういうトーンのものも合いますよね^^

> 春らしくていいですよね。
> 一枚はおるよりもストールの方が便利というのもありますね。
> もちろんおしゃれですし。。。

そうなんですよねー。
日中、暑かったりすると困りますよね。
一枚はおるか、少し厚手のものを着て一枚ですますか・・・
でも、風はちょっと冷たかったり・・・
この時期は案外着るものに困ってしまうんですよね^^;
そんな時に、ストールがあると結構活躍してくれます♪
ボス。さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-01-Sat 14:46 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 持っているんですよ。。
> 5~6枚。

おおww
結構お持ちですね^^

> でも、使わないんです v-427

案外使わずに箪笥にってよくありますよね ^^;
私もそんなのばっかりです (笑)

>
> じゃあ何故持っているのか!?
> 頂き物ですから v-222  (爆笑

じゃあ、捨てられないですね~^^
贈り物って、自分が使わないものでも捨てられないですよね。
一休せんぱいへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-01-Sat 14:51 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 土方様の記事を経て~
> こちらへ
> マフラー持ってるあるが・・・
> ストールは持てないあるよ!

まあ、男性は持ってないでしょうね^^
というか、している人って見たことないかも。
というか、そもそも男性用のストールなんて
あるのでしょうかね~??

> なかなかいい具合の色でしゅやん!
> ナイスセンスv-341

それほどでもあるけどね! (笑)
明るい色のはすでにあるので、少し落ち着いた
トーンのものを買いましたww

> この記事のパターンもいけるでやんす。

さいですか?ww

> ストールの生地も良さげでやんす。

マフラーとかと違って毛糸じゃないですからねー
肌触りもいいですよ^^
ジャケットとかを着て、襟のところにかけるだけでも
お洒落になりますしね♪

> 私も記事で書いたけど、本当に肌寒い日が続きますよね、
> それでは部活動に戻ります。
> 体調管理にご留意をば
> ばいば~いv-316

天気は良くても風がね。。。
冷たいですよね~
このまま梅雨になってしまいそうですね~

せんぱいも体調管理、気をつけて下さいね☆
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-01-Sat 14:54 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは☆

こんにちは~
コメント有り難うございます^^

> 昨日帰ってからお邪魔しようと思ってたけど、ワイン飲みすぎで酩酊状態でした(*^.^*)エヘッ
> 気がついたのは朝です^^

ワイン、いいですね~ww
よく眠れたようで^^

>
> 私は一枚も持ってません。
> 冬はすべてパーカーで過ごし、いきなり夏服に替えちゃいますσ(゚ー^*)

パーカー、私も持ってます♪
楽でいいですよね~ww
ジャケットも着なくてすみますし、案外温かく、この季節には
ピッタリですよね!

まり姫さんは結構ラフな服装がお好きなのでしょうかww
私も普段はそんな感じです^^

榎奈 | URL | 2010-05-01-Sat 17:57 [EDIT]
ストールですか!!!!
素敵な良い感じのストールですね~^^
榎奈さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-01-Sat 19:49 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ストールですか!!!!
> 素敵な良い感じのストールですね~^^

有り難うございます^^
この時期って、着るものに案外困ったりしますよね~
そんな時は結構役にたったりしますww
落ち着いた色なので、重宝しそうです♪
こんばんは!(^^)!
NIKO | URL | 2010-05-01-Sat 21:40 [EDIT]
素敵なストールですね(´∀`)
いざ買うとなるとなかなか気に入るのが無くて………
地黒?なわたし(笑)
なるべく薄い色合いの物に♪
ピンクとか水色です(^^)/

応援ぽちして失礼致しますm(_ _)m



かめとと | URL | 2010-05-01-Sat 22:52 [EDIT]
しつこく肌寒さが残っていますね。
朝晩は特に感じます。

ストールは…持ってないです。
確かに朝冷えるけど昼汗ばむようなこの季節、
着るものにちょっと困ります。
朝は薄手の長袖シャツを一枚多く着て、
昼はそれを脱ぐとちょうどいい感じです。
早く一日中暖かくなってくれればいいんですけどね。
NIKOさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-02-Sun 09:23 [EDIT]
いつも有り難うございます^^


> 素敵なストールですね(´∀`)
> いざ買うとなるとなかなか気に入るのが無くて………
> 地黒?なわたし(笑)
> なるべく薄い色合いの物に♪
> ピンクとか水色です(^^)/

淡い色って綺麗ですよねww
ストールもピンからキリまであるから迷いますよね。。。
値段もいいものだと結構高めですし ^^;

>
> 応援ぽちして失礼致しますm(_ _)m

いつも有り難うございますww
かめととさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-02-Sun 09:29 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> しつこく肌寒さが残っていますね。
> 朝晩は特に感じます。

日中は汗ばむほど暖かいですけど、まだ朝晩は冷えますよね。。
それに風も冷たいように感じます。

> ストールは…持ってないです。

男の人って持ってないですよね。
そもそも男性用ってあるのかなー??

> 確かに朝冷えるけど昼汗ばむようなこの季節、
> 着るものにちょっと困ります。
> 朝は薄手の長袖シャツを一枚多く着て、
> 昼はそれを脱ぐとちょうどいい感じです。
> 早く一日中暖かくなってくれればいいんですけどね。

着るもの、困りますね!
私も薄手のものを着た時は上にジャケットとかパーカーとかを
羽織ってます。
生地が厚めのものを着た時はストールを巻いたり・・・
あと、帰りが遅いと分かってる時もストールは念のため持って
出かけます^^
ストールって、小さく持ち運びができるので鞄にも入るし、
気楽に使えるのが便利なんです♪

塗仏ひがし | URL | 2010-05-04-Tue 00:33 [EDIT]
雪のお寺綺麗ですw
遍路2月にあの徳島、藤井寺から焼山寺の山道を通過、フモトは雪が無くて処が山の上は膝あたりまで雪が積もってましたw先に歩いてたお遍路さんの足跡で迷うこともありませんでしたwww
塗仏ひがしさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-04-Tue 09:43 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 雪のお寺綺麗ですw

美しいですよね^^
お寺は雪景色が本当に似合うと思いますww
花よりも好きな景観かも知れません^^

> 遍路2月にあの徳島、藤井寺から焼山寺の山道を通過、フモトは雪が無くて処が山の上は膝あたりまで雪が積もってましたw先に歩いてたお遍路さんの足跡で迷うこともありませんでしたwww

2月に行ったんですか~ずいぶん寒い時期にお参りしたんですね。
私も正月に行ったことあります^^
やっぱり山の上はすごいですね!
気温が相当違うから雪も積もってるんですね~
秋とかでも、霧がすごかったりしますもんね~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

