月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
さくら 2
   桜のお菓子


 無印良品にてゲットした桜のお菓子 

 


    moblog_ce2a71de.jpg


 無印は結構利用します。

 地元の駅ビルに入っているので、買いにいきやすい

 ということもあるけど。

 文房具とか、こういったお菓子をたまに買う。




    moblog_bcb755a7.jpg
             さくらのクリームサンドクッキー 

 
 これはすごいおいしかった!

 上に桜の塩漬けも乗っていて、サクサクしてて、中の桜風味

 のクリームがまたいい 





    moblog_443da43e.jpg
             さくらのロールケーキ 

 
 こちらもフワフワでおいしかった。

 見た目以上に大きくて、一つ食べたら結構満足 

 クッキーの方は気に入ったので、また買ってこよう。












  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンのアルバム名

    「さくら」から拝借しています  





       
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
無印♪
| URL | 2010-05-10-Mon 01:02 [EDIT]
こんばんは(^_^)

無印はこちらの近場にないので、かぼちゃのアパートに
行った時にちょこちょこ買いに行ってます(^^ヾ
さくらのクリームサンドクッキーですねФ(.. )カキカキ
今度行ったら買ってみようと思います♪

ぽち☆

まり姫 | URL | 2010-05-10-Mon 12:03 [EDIT]
冬灯さんこんにちは☆

無印のお菓子があるのは珍しいですね。
田舎では小さな和菓子屋でも包装に入っています^^

都会の方がそういうのも多いのかしらσ(゚ー^*)
今度モールで探してみます。

榎奈 | URL | 2010-05-10-Mon 22:35 [EDIT]
無印良品はいろんなものが売ってて良いですb
お菓子もいっぱいあるしwww
ロールケーキもサンドクッキーも美味しそうです!!!
こんにちは。
kaboとaki | URL | 2010-05-11-Tue 08:38 [EDIT]
無印は、思いの他と言ったら失礼だけど・・(笑
色々あって楽しいですよね。
我家でも、色々と購入しています。
桜のお菓子も美味しそう♪
この無印らしい雰囲気が、また良いですね~
by aki
こんばんは。
ボス。 | URL | 2010-05-11-Tue 18:51 [EDIT]
無印良品は利用します。。

見落としたか!?
上州にはないか!?

ミーハーなので、探します v-222

トクベー&キーボー | URL | 2010-05-13-Thu 16:26 [EDIT]
私も無印ファンです。見ているだけで楽しいですよね。
だから、ついつい買ってしまう。
中にはしょーもない品物もあったりしますが・・・。
以前、水性のカラーペンのセットが綺麗だったので買っておいたのですが、いざ使おうと思ったら、全部カラカラになってました。

planetarymoon | URL | 2010-05-15-Sat 21:07 [EDIT]
おひさです☆
いや~無印は意外と優れもの多いですよね
先日も浅履きタイプのフットカバーをGETしたところ
でもお菓子は盲点でしたi-190
クッキー買ってみますね♪
湊さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 21:53 [EDIT]
> こんばんは(^_^)

こんばんは。
お返事遅くなりました (汗。
コメント有り難うございます^^

>
> 無印はこちらの近場にないので、かぼちゃのアパートに
> 行った時にちょこちょこ買いに行ってます(^^ヾ
> さくらのクリームサンドクッキーですねФ(.. )カキカキ
> 今度行ったら買ってみようと思います♪
>
> ぽち☆

さくらシリーズですww
案外お菓子も美味しいんですよね~無印って♪
旅行とか行く時は買ったりします^^
よかったら食べてみて下さいね☆
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 21:56 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは☆

こんにちは。
お返事が遅くなりました (汗。
コメント有り難うございます^^

>
> 無印のお菓子があるのは珍しいですね。
> 田舎では小さな和菓子屋でも包装に入っています^^

無印でも店の大きさで売ってるものも違うのかも
知れませんね。
私の方ではお菓子も置いてあります^^
なのでついつい買ってしまうんですよね (笑)

>
> 都会の方がそういうのも多いのかしらσ(゚ー^*)
> 今度モールで探してみます。

もしあったら、食べてみて下さい^^
私は好きな味でしたww
榎奈さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 21:58 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
お返事が遅くなりました (汗。


> 無印良品はいろんなものが売ってて良いですb
> お菓子もいっぱいあるしwww
> ロールケーキもサンドクッキーも美味しそうです!!!

はい♪
とても美味しかったです^^
無印って、色んなのがあって便利ですよね~
安いし♪
お菓子も美味しいのがいっぱいあって、必ず買ってしまう (笑)

よかったら今度食べてみて下さいね!
kaboとaki さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 22:01 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
お返事遅くなりました (汗。


> 無印は、思いの他と言ったら失礼だけど・・(笑
> 色々あって楽しいですよね。

楽しいですよね^^
安いし、色んな種類が豊富なので選びやすいですし。

> 我家でも、色々と購入しています。
> 桜のお菓子も美味しそう♪
> この無印らしい雰囲気が、また良いですね~
> by aki

お菓子、とても美味しかったですww
色んな種類があって、寄ると必ず買ってしまいます (笑)
表紙とかもシンプルで可愛いですよね。
ボス。さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 22:03 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
お返事が遅くなりました (汗。


> 無印良品は利用します。。
>
> 見落としたか!?
> 上州にはないか!?
>
> ミーハーなので、探します v-222

安いし、色んな種類もたくさんあって、便利ですよね☆
さくらシリーズ・・・もう終わってしまったでしょうか??
もしあったら是非お試しを♪
私は好きな味でしたww
トクベー&キーボーさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 22:06 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
お返事が遅くなりました ((汗。


> 私も無印ファンです。見ているだけで楽しいですよね。
> だから、ついつい買ってしまう。

そうなんですよね!
見てるだけでも楽しいです♪
私もつい買ってしまいます (笑)

> 中にはしょーもない品物もあったりしますが・・・。
> 以前、水性のカラーペンのセットが綺麗だったので買っておいたのですが、いざ使おうと思ったら、全部カラカラになってました。

ありゃりゃ・・^^;
でもそういうのってありますよね。
気に入って買っても使わなかったり・・・
私もいっぱいあります^^;
planetarymoonさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-05-15-Sat 22:09 [EDIT]
> おひさです☆

ごぶさたしてますww
コメント有り難うございます^^

> いや~無印は意外と優れもの多いですよね
> 先日も浅履きタイプのフットカバーをGETしたところ
> でもお菓子は盲点でしたi-190
> クッキー買ってみますね♪

無印、いいですよね^^
安くて、色んな種類が揃っているので、便利ですし♪
今度服を買ってみようかなぁと思っています。

クッキーはおすすめですww
さくらシリーズなので、まだ置いてあるのかが気がかりですが。。。
もしあったらお試し下さい♪
ファミマで買いました
リサ | URL | 2010-05-31-Mon 16:11 [EDIT]
お久しぶりです。私の場合地元に無印はないけど、そのお菓子コンビニにもあり食べました

意外にきちんとしたさくらの味でびっくりしました。

あと最近あるかわからないけどさくら紅茶ドリンクもなかなか良かったなぁ
リサちゃんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-04-Fri 11:41 [EDIT]
返事遅れてゴメン!!! ><


> お久しぶりです。私の場合地元に無印はないけど、そのお菓子コンビニにもあり食べました

え!!?
コンビニでも売ってるんだね~
知らなかった!
>
> 意外にきちんとしたさくらの味でびっくりしました。

だよね~^^
案外美味しくて私もビックリ☆
>
> あと最近あるかわからないけどさくら紅茶ドリンクもなかなか良かったなぁ

見たことないなぁ~
それもコンビニで?
ファミマでないとないのかな。。。
うちの近所、ファミマってないんだけど、今度見つけたら
覗いてみるww
飲んでみたいなぁ~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

