月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
奥歯も凍るような 3
   冷凍大福



 冷凍の大福を頂きました 





    moblog_7c1df3cd.jpg


 苺と抹茶の2種 

 どちらも美味しかった!

 冷凍もののスイーツって、日持ちするのはいいけど

 すぐ食べられないというのがちょっと残念 (笑)

 解凍するまで待たなくちゃいけないのが、時々もど

 かしく感じる時があります。

 ただ単に早く食べたくてしかたないだけなんだけど (笑)

 この解凍というのが、案外クセモノで、食べ頃を見

 極めるのが難しい・・・

 触った感触で、いい感じと思って口の中に入れると、

 まだ少し早かった、と思う瞬間が結構ある・・・

 そんなことを思うのは私だけかなぁ??





 訪問して下さる皆様方に感謝です。

 いつも有り難うございます。

 そして、温かいコメントを有り難うございます。

 皆さんからのお優しい言葉に癒されまくりの冬灯

 でございます。

 体調は崩していないのですが、バイト先での休み

 が・・・なかなか定まらなくて、ちょっと疲れ気

 味でございます (涙)

 もう、以前とは違って夜勤でないのが救いですが、

 新しく覚えることも多々あったりして覚えること

 に必死だったり、出かける用事もあったりとして

 家でゆっくりタイムがなかなかもてず・・・

 そんな訳で、皆様のところにもゆっくり訪問でき

 ない日々が続いております。

 落ち着いたらまたコメントも書かせて頂きますの

 で、宜しくお願いします^^


  

              冬灯 













    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

     「エロティカ・セブン」の歌詞の一節から拝

                 借しています  






         にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
榎奈 | URL | 2010-06-08-Tue 19:47 [EDIT]
冷凍大福ですと!?
なんかめっちゃ美味しそうに見えますwwwww
やばいwめっちゃ食べたい。。。
けど何処に売ってんだーーーー!
No title
momsa | URL | 2010-06-08-Tue 23:44 [EDIT]
ありますあります!
かぷっといった瞬間「早まった…」と後悔する事^m^
または忘れていてすっかりぬるくなってたりすることも(笑´∀`)
ひんやりいい感じで食べたいですよねv-411

訪問・更新は無理なさらずに~
コメントも読み逃げOKよんv-392
美味しそう♪
| URL | 2010-06-09-Wed 03:19 [EDIT]
こんばんは(^_^)

お元気そうでよかったです、読み逃げ大歓迎(笑)
余力ないとブログのコメ書きは大変です、
どうぞ無理なさらずに(*^^*)

美味しそうですねぇ、冷凍大福って初めて見ました!
抹茶が気になります( ̄ー ̄)ニヤ..

落着かれたら、どこぞでお茶でもいかがですか?o(>▽<)o
No title
gg | URL | 2010-06-09-Wed 11:16 [EDIT]
あの キーーーーンとした感じと
口の中で張り付いちゃって‥
欲張りさんはよくやる失敗です。
冷凍の大福さんはあまり見ませんな!
食べたくなってきたのでお出かけしよっと
No title
和かた整体処 | URL | 2010-06-09-Wed 15:42 [EDIT]
ご無沙汰しました。
右におなじ、アイスなど少しやわらかくしようと、、気がつけば 水 

のんびり~  柳宏
No title
セキタイ | URL | 2010-06-09-Wed 23:29 [EDIT]
うまそお♪
大腹大好きだから
きっと味に惚れそう。
No title
朝露友夏 | URL | 2010-06-10-Thu 23:27 [EDIT]
こんばんは!(。・▽・)ノ
冷凍大福、かわいくておいしそうです♪(o´∀`o)ノ
欲しい・・(
どこで売ってるんでしょう・・?

冷凍蜜柑思い出しますね・・
歯が凍りますもんww

体調、ご無理なさらないようにしてくださいませ。。
d(-∀-。)
榎奈さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 11:56 [EDIT]
いつもコメント有り難うございます^^


> 冷凍大福ですと!?
> なんかめっちゃ美味しそうに見えますwwwww
> やばいwめっちゃ食べたい。。。
> けど何処に売ってんだーーーー!

美味しかったですよ~ww
私も初めて食べました♪
どこに売ってるんだろう・・・
頂いただけなので、場所までは分からないのが
申し訳ないです。。。

でも、サービスエリアらしいですよ。もしかしたら
通販とかでも売ってるかも知れませんね。
私も探してみます^^
momsaさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 12:00 [EDIT]
いつもコメント有り難うございます^^


> ありますあります!
> かぷっといった瞬間「早まった…」と後悔する事^m^
> または忘れていてすっかりぬるくなってたりすることも(笑´∀`)
> ひんやりいい感じで食べたいですよねv-411

やはりありますか! そんな経験 (笑)
案外難しいですよね~食べ頃って^^;

>
> 訪問・更新は無理なさらずに~
> コメントも読み逃げOKよんv-392

お優しい言葉、有り難うございます!
なかなかゆっくりとした時間がもてない今日このごろです。。。
また余裕がでてきましたらコメントも書かせて
頂きますね~ww

いつも有り難うございます^^
湊さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 12:04 [EDIT]
> こんばんは(^_^)

こんばんは~
いつもコメント有り難うございます^^
>
> お元気そうでよかったです、読み逃げ大歓迎(笑)
> 余力ないとブログのコメ書きは大変です、
> どうぞ無理なさらずに(*^^*)

たいへんごぶさたをしてしまいまして。。。
お優しい言葉、有り難うございます。
最近なかなかゆっくりした時間がもてずに、ブログ巡りも
できない日々が続いております;;
また余裕がでたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆

>
> 美味しそうですねぇ、冷凍大福って初めて見ました!
> 抹茶が気になります( ̄ー ̄)ニヤ..

美味しかったですよ~♪
私も初めて食べました^^
通販でも販売してるかな?。。。

>
> 落着かれたら、どこぞでお茶でもいかがですか?o(>▽<)o

きゃぁwww
したいです~!!!
是非是非~www
早く一段落つけるように頑張ります^^
元気が出てきました~♪
ggさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 12:07 [EDIT]
いつもコメント有り難うございます^^


> あの キーーーーンとした感じと
> 口の中で張り付いちゃって‥
> 欲張りさんはよくやる失敗です。

ですね (笑)
食べ頃を見極めるって案外難しいんですよね~・・・
ついつい、待てずに食べてしまいます^^;

> 冷凍の大福さんはあまり見ませんな!
> 食べたくなってきたのでお出かけしよっと

私も初めて食べました!
とても美味しかったです♪
なんでも、サービスエリアで購入したとか・・・
通販とかでも売ってるといいですよね~
和かた整体処さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 12:10 [EDIT]
いつもコメント有り難うございます^^


> ご無沙汰しました。

いえいえ~
こちらこそ、ごぶさたしてしまって・・・
時間に余裕がでたら、ゆっくりとお邪魔させて
頂きますね☆

> 右におなじ、アイスなど少しやわらかくしようと、、気がつけば 水 
>
> のんびり~  柳宏

冷凍モノって、食べ頃を見るのが案外難しいですよね (笑)
私は早まることの方が多いです (笑)
それだけ食いしん坊なのでしょうね ^^;
セキタイさんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 12:13 [EDIT]
たいへんごぶさたしております~
コメント有り難うございます^^
今なかなか時間に余裕がもてず、遊びに行けなくて
申し訳ないです (涙)・・・


> うまそお♪
> 大腹大好きだから
> きっと味に惚れそう。

美味しかったですよ~ww
冷凍大福、初めて食べました☆
サービスエリア内で売ってたそうです。
通販でも探してみようかな~と考え中です^^
大福お好きならきっと気に入るかとww
朝露友夏さんへ
星月冬灯 | URL | 2010-06-13-Sun 12:18 [EDIT]
> こんばんは!(。・▽・)ノ

こんばんは~
ごぶさたしちゃいました!
なかなか遊びに行けずにごめんなさい ;;


> 冷凍大福、かわいくておいしそうです♪(o´∀`o)ノ
> 欲しい・・(
> どこで売ってるんでしょう・・?

美味しかったですよ~♪
私も初めて食べました^^  また食べたいww
詳しくは分からないのですけど、どうやらサービスエリアで
買ったらしいのです。。。
通販とかでも売ってるといいですよね~

> 冷凍蜜柑思い出しますね・・
> 歯が凍りますもんww

確かに (笑)
頭もキーンとしますよねww
でも好きですw

>
> 体調、ご無理なさらないようにしてくださいませ。。
> d(-∀-。)

有り難うございます^^
なかなか自分の時間がもてなくて。。。
最近ブログもサボりぎみだったりします^^;
余裕がでたらまたゆっくりとお邪魔しますね~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

