月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
ごぶさたでございます・・・
 またもや更新が久しぶりとなってしまいました。

 前回、パソコンの事情を書きましたが、いまだ状況は

 変わらず・・・でございます。

 みなさんからの暖かいコメント有り難うございます!!

 すごく嬉しいです!

 訪問さえもできずにいる私に、心優しいメッセージを

 書いてくれて、本当に有り難うございます。

 本当は携帯から更新やみなさまのところへ訪問できれば

 いいのですが、できずにすみません・・・

 パソコンも今年中には新しく買いたいと思っています。

 そうしたらまたブログも再開する予定です。

 今はまだこうして弟の留守を狙っての、ささやかな更新

 のみで凌いでいきたいと思っています。

 なので、まだみなさまのところへ遊びにも行けないどころ

 か、頂いたメッセージへのお礼もひとりひとりへきちんと

 書けなくて申し訳ございません・・・

 この場を借りまして、深くお礼を申し上げます。

 弟は夜勤の仕事なので、留守中に更新する場合、たいへん

 遅い時間帯を狙わなければならないので、なかなかうまく

 時間が合わず、結局こうして前回からも日にちが経って

 しまいました・・・

 つぎもいつ更新できることやら分かりませんが、また隙を

 ついて更新できたらと思います。

 早いものでもう9月。

 今年の猛暑は残酷なまでに容赦ないですね。

 さらに10月半ばまで続くのだとか・・・

 みなさま、お体ご自愛くださいませ。

 では、また。




      冬灯
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
この暑さでは
湊(みなと) | URL | 2010-09-04-Sat 13:28 [EDIT]
こんにちは(^_^)

こちらこそご無沙汰しております(^_^;
この暑さでは、パソコンもおかしくなりますよね。
かぼちゃのノートパソコンも、冷却用ファンがおかしくなって入院しました。
どーしちゃったんだ、日本!!!
早く涼しい風が吹いて欲しいです。

お体に気をつけてお過ごし下さいね。
涼しくなったらお茶の計画しましょうo(>▽<)o

まり姫 | URL | 2010-09-04-Sat 14:44 [EDIT]
冬灯さん久しぶりの更新もご苦労されているようですね~
年内に新しいパソコンを買われるとか、少々高くても保障期間の長いものを買ったほうがお得かもしれませんよ。

そういう私もいつ壊れるか心配です^^

今日も私の地方は38度超え、ほんとに猛暑が終わりません。

くれぐれもご自愛くださいね~♪

柳宏 | URL | 2010-09-05-Sun 14:06 [EDIT]
この暑さの中、

くれぐれもご自愛ください。

自分はゆったりと、ブログ 続けて居ります。
ありがとうございました。  柳宏
超ごぶさたん
MEGA一休DETH | URL | 2010-09-06-Mon 12:14 [EDIT]
v-42夏は始まったばかりと
思考をきりかえましたv-31
サザンの桑田さんの影響でブログやめたんかな~っと思ってたら
そんな理由ぎゃーーーv-40
復活は無理せず
今の生活のペースでいけばいいと思いますv-81
ちなみに一休は毎日つまらぬ役立たずな記事を増殖中
でわでわ
体調管理にご留意をばv-222

まぁ | URL | 2010-09-21-Tue 00:14 [EDIT]
おひさしぶりです(笑)

自分も少しずつ更新をはじまましたよ~
閉店のお知らせ
トクベー&キーボー | URL | 2011-02-17-Thu 19:11 [EDIT]
ご無沙汰してます。
突然で申し訳ないのですが、事情により、ブログを閉じることになりましたので、お知らせに参りました。
この2年半ヨロシクお付き合いいただいて感謝です。
多くの励ましのお言葉をいただいたお蔭で、楽しい時間をすごさせていただきました。
これからも体に気をつけて頑張ってください。
では、失礼します。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

