月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
誰もがほぼ満足 2
   近所のお店でごはん



 うちから歩いて5分くらいのところに美味しい洋食屋さんが

 あります 

 本日は珍しく家族全員が揃ってのお食事。

 弟はどうしても夜の仕事なので、いつもは時間が合わない

 のだけど今日はお休み。

 たまにはみんなで、ということで久しぶりに近所にある二

 本松レストランへ 

 まあ。レストランとはいっても大きい店ではなく。

 こじんまりとした、どこにでもあるようなお店。





   moblog_99344475.jpg

 弟が注文した生姜焼き定食。



   moblog_43c63b59.jpg

 父が注文したハムカツ定食。

 見事なハムカツ!




   moblog_03d7148d.jpg

 母と私が注文したグラタン。



 美味しかった。ごちそうさまでした! 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「The Track

   for the Japanese Typical Foods called "karaa

   ge" & "Soba"」の歌詞の一節から拝借しています 











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 





TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

