月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
夜はハードな気分で
   こんなところから



 本日のりんちゃん想い出写真館は・・・ 






   moblog_6529b86b.jpg

 窓のカーテンの内側から、こんにちは。

 時々こうして物陰に隠れて、近くを通るとまるで

 かまいたちの如く飛びかかるのが、ヤツの攻撃手段

 のひとつでした (笑)




   moblog_e9f155e7.jpg

 この目は狙っている目だ (笑) 

 攻撃する前に敵に見つかり、不満そうな顔 













 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの曲

  「じんじん」の歌詞の一節から拝借しています  





  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください






     拍手だよ~  z
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2012-07-08-Sun 16:50 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪
ニャンコのりんちゃんも元気なようですね^^
久し振りのお出まし、恥ずかしいのかな(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんへ
星月冬灯 | URL | 2012-07-09-Mon 11:06 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪

こんにちは~コメント有り難うございます^^

> ニャンコのりんちゃんも元気なようですね^^
> 久し振りのお出まし、恥ずかしいのかな(。^p〇q^。)プッ

実はうちのニャンコちゃんはもういないんです。。。
前にいなくなったと、ブログで書きましたが、やっぱり
あれ以来帰って来ず・・・
せめて貯めていた写真をここで載せようと思います ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

