月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
愛が心に沁みる
   なんでもない日に・・・



 特に記念日ではないけど。

 なぜか、後輩から花束をもらいました 

 理由は不明 (笑)

 なにしろ、後輩も意味はありません! って言うの

 だもの (笑)

 



   moblog_334b38ea.jpg

 かなり立派な花束だよ 

 高かったと思うんだけどね~・・・




   moblog_e556f6e9.jpg

 嬉しいことに、私をイメージして選んでくれたん

 だって!! 

 こんな淡い花束なイメージなのかなぁ~私って (笑)

 きっと、後輩の目はおかしいんだ!

 間違いない! (笑)

 なんにせよ、素敵な花を有り難う 

 ちょっと照れてしまうけれど、嬉しい贈り物。

 花はすぐに枯れてしまうけれど、もらった時の嬉し

 さはずっと心の中に咲き続けたまんまだよ。

 有り難う 




 あれ・・・私の言葉の方がキザじゃない?! (笑)













      ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「胸いっぱいの

       愛と情熱をあなたへ」から拝借しています  








       にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
キレイですね
gg | URL | 2010-09-29-Wed 09:52 [EDIT]
ナカナカ無いと思います 理由もなくプレゼントは!
とっても 後輩さんから信頼されているのですね!

枯れるからこそ 花の価値がある
フェイクはあくまでもフェイク
変化があるからこそ 物の価値があると思います
こんにちは。
サム | URL | 2010-09-29-Wed 12:40 [EDIT]
豪華で気品に満ちた花束を頂いて感激ですね。
おっしゃるように、たとえ花は枯れても、
頂いたときの嬉しい思いは、生涯消える事のないステキな思い出になりますね。
応援ポチ!
こんにちは~
kaboとaki | URL | 2010-09-29-Wed 18:22 [EDIT]
可愛らしいお花を頂きましたね^^
理由もなく、お花をくれるなんて(笑
素敵な後輩をお持ちで・・
涼しくなって来ましたので、花の保ちは良くなってきています。
長持ちしてくれると嬉しいですね♪
冬灯さんのイメージ・・きっと可愛らしいのでしょうねe-266

k1sh | URL | 2010-09-29-Wed 21:42 [EDIT]
初めまして!
理由も無く花なんて素敵すぎますf^_^;
自分もやってみようかな……
いや出来ません!

かめとと | URL | 2010-09-29-Wed 23:49 [EDIT]
意味無く花束!
それだけ後輩さんに慕われてるのですよ。
花は贈られるととても嬉しいですね。


昔、何かで花(記念で全員に贈られるようなやつ)をもらったことがあるんですが、
それについていたツタのかけらから根が出てきたので
別のポットにわけて増やしたことがあります。
けっこう増えたんですが、思い出の花束でこういうことするとちょっと雰囲気壊れるかも知れませんね。
かめととさんへ
冬灯 | URL | 2010-09-30-Thu 13:45 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 意味無く花束!
> それだけ後輩さんに慕われてるのですよ。
> 花は贈られるととても嬉しいですね。

慕われていると思いたいです (笑)
でも、実際こうやって花束なんてくれる人はいないので、
ものすごく嬉しかったですww
一生大切な妹分です♪

>
> 昔、何かで花(記念で全員に贈られるようなやつ)をもらったことがあるんですが、
> それについていたツタのかけらから根が出てきたので
> 別のポットにわけて増やしたことがあります。
> けっこう増えたんですが、思い出の花束でこういうことするとちょっと雰囲気壊れるかも知れませんね。

ありますね~そういうの!
私も昔、結婚式の引き出物?かなにかで、茎系のものをもらった記憶が
あります(おぼえろげですけど ^^;)
で、芽が出てきたので育ててました (笑)
まあ、こんなことも一つの想い出ですよね^^
ただ枯れてお終いよりはずっといいのかも♪
k1shさんへ
冬灯 | URL | 2010-09-30-Thu 13:47 [EDIT]
> 初めまして!

初めまして~!
ご訪問&コメント有り難うございますww
私は挨拶もせずに・・・失礼しました ((汗。


> 理由も無く花なんて素敵すぎますf^_^;
> 自分もやってみようかな……
> いや出来ません!

なかなかできないですよね (笑)
花束って、結構値も張りますし^^;
でも、こうやってもらえるとすごい嬉しいものですね~♪

また遊びに伺います。
宜しくお願いします★
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-09-30-Thu 13:51 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 可愛らしいお花を頂きましたね^^

はい♪
思いもよらず、素敵なプレゼントをもらっちゃいましたw

> 理由もなく、お花をくれるなんて(笑
> 素敵な後輩をお持ちで・・

本当、できすぎた後輩です (笑)
先輩なのに私よりもしっかりしていて・・・見習わなきゃですね ^^;

> 涼しくなって来ましたので、花の保ちは良くなってきています。
> 長持ちしてくれると嬉しいですね♪

ですね! 今日も綺麗に咲いてます^^
花のある生活って、ゆとりを感じられていいものですね★

> 冬灯さんのイメージ・・きっと可愛らしいのでしょうねe-266

と、いうことにしておいて下さい (笑)

・・・実際は全然可愛らしくないのですけど ^^;
サムさんへ
冬灯 | URL | 2010-09-30-Thu 13:58 [EDIT]
ごぶさたしております~
なかなか、コメントできなくてすみません (汗。



> 豪華で気品に満ちた花束を頂いて感激ですね。

はい! ビックリしましたが、すごく嬉しかったです♪

> おっしゃるように、たとえ花は枯れても、
> 頂いたときの嬉しい思いは、生涯消える事のないステキな思い出になりますね。
> 応援ポチ!

記念日でもなんでもないのにくれたというだけで、嬉しさでいっぱいです。
私もなにか、彼女にしてあげたいって思います♪
ggさんへ
冬灯 | URL | 2010-09-30-Thu 14:13 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ナカナカ無いと思います 理由もなくプレゼントは!
> とっても 後輩さんから信頼されているのですね!

信頼されてるのでしょうか *^^*
彼女は本当によくできた妹分で、たまにこうしてプレゼントを
くれたりするんです。
本当に申し訳ないくらいに・・・
私もなにかお礼を考えようと思います♪

>
> 枯れるからこそ 花の価値がある
> フェイクはあくまでもフェイク
> 変化があるからこそ 物の価値があると思います

素敵な言葉を有り難うございます!
不変でないからこその、尊さと美しさがあるわけですよね~・・・
だからこそ、いつまでも感謝の気持ちを忘れないように
していたいです^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

