月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
ステージを観て頂戴
   アリオでアンガールズ



 私の住む町、橋本にアリオがオープンしました。

 橋本駅から歩いて、5分ほど? の距離。

 アリオはイトーヨーカドーの系列で、親元はセブン

 イレブン。

 なので、店舗はどこも安め 

 庶民としてはひじょうに嬉しいことだ (笑)

 まだオープンして一カ月もしてないので、多分混ん

 でるだろうなぁと思いつつも、時間があったので

 昨日、ちょっと寄ってみることに。

 そしたら、たまたまお笑いのアンガールズがイベン

 トで来てました!

 偶然ってスゴイ。

 特にファンというわけではないけど (笑)

 ブログのネタに、と思い、頑張って写真を撮って

 みた。うまく映ってないけど、わかるかな?





   moblog_81be2a2d.jpg




   moblog_10832330.jpg





   moblog_a22e4596.jpg

 

 どれも同じような写真ばかりだけど (笑)

 なにしろ、遠いところから撮ったので。。。 

 加えて、背が小さいからこれが限度。

 二人はネタを披露してました 

 アリオは大きかった!

 建物自体は二階建てなんだけど、規模がでかい!

 スポーツ用品から食料売り場から、ファッション、

 本屋、CD屋、ベビー服、紳士売り場、雑貨など

 など。ゆっくり回ったらそうとう時間かかる 

 おまけに嬉しいことにカフェも多い 

 スタバから、ドトール、TULLY'Sまで。

 もちろん、食事処も沢山あるし、マクドやミスド、

 ケンタッキー、モスなどファーストフード店も多い 

 高校がすぐ傍にあるから、学生が多くなるかもなぁ。

 個人的にはロフトがあるのが嬉しい!

 雑貨屋さんが好きだから、ついこういうお店は用が

 なくても覗いてしまうんだよね。

 それに本好きの私としてはたまらないと思わず思って

 しまうほど大きい本屋さん。これは長らく留まりそ

 うな予感 (笑)

 今度、長丁場のつもりでゆっくりといい本を探して

 みようかと思案中。

 駅にはミウイやサティもあって、買い物には不自由

 なかったけど、イトーヨーカドーができて、なお便

 利になった。

 ショッピングが楽しみ 

 




   moblog_733bfe7c.jpg

 お洒落なパン屋さんがあったので、買ってみました 

 手前はショコラ・ザマンド。

 


   moblog_424e269f.jpg

 これはフランボワーズ。となりのはパン・オ・ショコラ。

 ここのパン、すごく美味しい~ 

 「パン・ド・ジロー」というお店。初めて買いました。

 次はどんなパンを買おう 












      ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

       「HOLD ON」から拝借しています  








       にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ロゴだけは
gg | URL | 2010-10-04-Mon 10:17 [EDIT]
loftもあったりとイイですね
こっちの田舎はシネコン併設型の計画が
リーマンショックで消えたようです

便利さは ヒトが多いところにはかないませんね
ご無沙汰でした(^o^)ゞ
まり姫 | URL | 2010-10-04-Mon 11:28 [EDIT]
冬灯さんお久しぶりです~♪
仕事に追われてバタバタしてました^^
コメントいただいたのにお礼にも来れなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

冬灯さんのところは大型ショッピングモールがいくつもあるようですね~(。^p〇q^。)プッ
私のところ?山ばかりで何にもありません。
市と言っても名ばかりで、ショッピンク゜モールへ出てくるのにも車で30分以上かかります。

都会と田舎の格差をしみじみ感じてます(。^p〇q^。)プッ
安一休ーーーー
mega一休DETH | URL | 2010-10-04-Mon 15:33 [EDIT]
v-37大阪には八尾ってところにあるおや
いっぺんしかいったことおまへんわv-37
なかなか有意義に過ごされておるようで安心しました。
テーマがお笑い芸人って?
写真撮っただけや~~~んv-406




ゆるすv-412



そろそろ
また我の魂がv-37


自宅にいまだパソコンないので厳しいのだよね

いつも、ありがとうございますv-39

また、邪魔しにきますv-96
せんぱいへ
冬灯 | URL | 2010-10-04-Mon 15:41 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> v-37大阪には八尾ってところにあるおや
> いっぺんしかいったことおまへんわv-37

近くないとなかなか行けなかったりしますよねえ。

> なかなか有意義に過ごされておるようで安心しました。

はい♪ 時間が結構とれる時は割と有意義に^^

> テーマがお笑い芸人って?
> 写真撮っただけや~~~んv-406
>
>
>
>
> ゆるすv-412

かたじけない (笑)
うん。ただ撮っただけ (笑)

>
>
>
> そろそろ
> また我の魂がv-37
>
>
> 自宅にいまだパソコンないので厳しいのだよね
>
> いつも、ありがとうございますv-39
>
> また、邪魔しにきますv-96

パソコンないと確かに不便ですよね。ブログするには・・・
とくにせんぱいの記事は (笑)
私も邪魔をしに行きます!
いつも有り難うございます^^b
まり姫さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-04-Mon 15:46 [EDIT]
> 冬灯さんお久しぶりです~♪

お久しぶりですww

> 仕事に追われてバタバタしてました^^
> コメントいただいたのにお礼にも来れなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

とんでもないです!!
多分、お忙しいのだろうなと思ってました。
お返事だとか、あまり気になさらないで下さい^^
私もできない時いっぱいありましたし。。。

>
> 冬灯さんのところは大型ショッピングモールがいくつもあるようですね~(。^p〇q^。)プッ
> 私のところ?山ばかりで何にもありません。
> 市と言っても名ばかりで、ショッピンク゜モールへ出てくるのにも車で30分以上かかります。
>
> 都会と田舎の格差をしみじみ感じてます(。^p〇q^。)プッ

私の住んでるところはかな~り開けました!
ちょうど引っ越してくる時に大型モールができたそうで、ラッキーでした♪
都内に住んでいても、以前に住んでいたところはちょっと不便で、
車で30分くらい走らないとモールはなかったので、少し片田舎なのに
今住んでいるところの方が便がよくて助かってます^^
やっぱりどんなところでも、場所によりきりですね~
ggさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-04-Mon 15:50 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> loftもあったりとイイですね

はい♪ これは嬉しいです^^
結構細々としたものを見たり、買ったりするのが好きなので
利用しようと思います♪

> こっちの田舎はシネコン併設型の計画が
> リーマンショックで消えたようです

そうなのですか~・・・それは残念ですね。
映画館が入ってると便がいいですよね!
見たい映画がすぐ見れますし♪
またその計画が動き出すといいですね。

>
> 便利さは ヒトが多いところにはかないませんね

やはりそうですよね。
私の住んでるところも何年か前は本当に何もなかったらしいです。
ちょうど引っ越してくる頃に大きなモールができたのでラッキー
でした^^
それだけ住む人も増えたということなんでしょうね^^

kaboとaki | URL | 2010-10-04-Mon 21:10 [EDIT]
アンガールズですか^^ 面白かったですか?
ショッピングセンターってことでしょうかね。
色々な物が同じ場所で買えるのは本当に便利ですよね。
山梨は田舎ですから、至る所にありますよ。
便利と言えば便利。でも競争でお店としては大変でしょうが・・
パンも美味しそうですね♪
デニッシュ系が多いのかな?
パン好きの私としては、嬉しい記事です~ (^-^)
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-05-Tue 08:28 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> アンガールズですか^^ 面白かったですか?

私的には正直なんとも・・・(笑)
お客さんもすごいたくさんいましたけど、ものすごく
うけている・・・ようにも見えなかったような・・・^^;

> ショッピングセンターってことでしょうかね。

そうですね~^^

> 色々な物が同じ場所で買えるのは本当に便利ですよね。

便利ですね! ぐるぐる回るのも楽しいですし♪

> 山梨は田舎ですから、至る所にありますよ。
> 便利と言えば便利。でも競争でお店としては大変でしょうが・・

ですよね。近くにあったら競争ですよね。

> パンも美味しそうですね♪
> デニッシュ系が多いのかな?
> パン好きの私としては、嬉しい記事です~ (^-^)

パンお好きなんですね~
ここのパンはお洒落な感じでした。デニッシュ系とか
フランスパン系のものとか・・・あと、チャバタ?とか。
今度他のものにもチャレンジしてみたいと思います★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

