月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
七色の未来
   SP



 役所広司さんの次に大好きな俳優の堤真一さん 

 テレビでも大人気だったSPがいよいよ映画になり

 ますね! すごい楽しみ 

 




   moblog_9b1e532c.jpg

 今年は野望編。

 ずいぶんと規模の大きい映画のようで、観る前から

 ワクワク 



 テレビでは、すごい気になる終わり方をしていただ

 けに続きが早く観たかった。

 どうやら堤さんは敵役のようだしね。この展開も面

 白い。まあ、いたるところに複線はあったけど。

 クールな堤さんを堪能できるのが嬉しい。しかも、

 来年も革命編があるし。





   moblog_93141ac3.jpg

 今年は秋からずっと、観たい映画が連なっていて

 嬉しいけど金銭的には困る (笑)

 映画館は高いから、安い日を利用しなきゃね~ 

 10月30日公開だから、あともう少しだ 

 そういえば、12月には実写版のヤマトにも堤さん

 がキムタクのお兄さん役で出ますね!

 観るものがたくさんだ~ 

 












  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「せつない

   胸に風が吹いてた」から拝借しています  










        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
SAWなんや~
SP MEGA一休DETH | URL | 2010-10-18-Mon 19:01 [EDIT]
v-31SP面白そうやねv-354
だラマ見てたで~
おじさん目線だと吉瀬さんに期待v-404
ツヅミはんは京極さんの作品とか「グッドラック」とか
ほんまええ役所さん?ちゃうわ
ええ役者さんやね~
できれば金田一役とかめっちゃ合うんちゃうやろか?そういや役所さんも合うな~v-339
なんか共通点あるさかい星月殿の壺
わかるよな気がしないでもないある。
わての楽しみはもちろん「SAW7 完結編」
星月殿には絶対おすすめできひんジャンルやけどねv-413
いつも、誤訪問ありがとうなりv-421
すまぬが、時間がつくれないのでコメントなしは
逆にありがたいので気にせずにねんv-398
ではでは好きな映画をお安くじゃんじゃんみちゃってくだちゃいv-323
チャオチャオv-435

せんぱいへ
冬灯 | URL | 2010-10-19-Tue 12:15 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> v-31SP面白そうやねv-354
> だラマ見てたで~

あのドラマ、かなり面白かったですよね!
ちらほらと複線があって、あれ、堤さんどっち側の人?
なんてよく思いました。どうやら思っていた通り、
曲がった正義の方へ進んでしまったみたいですねww

> おじさん目線だと吉瀬さんに期待v-404

ふむ。

> ツヅミはんは京極さんの作品とか「グッドラック」とか
> ほんまええ役所さん?ちゃうわ
> ええ役者さんやね~

うほほーいww
どんな間違い (笑)
そう! SAWなのww
京極役、超適役! グッドラックも泣けた~

> できれば金田一役とかめっちゃ合うんちゃうやろか?そういや役所さんも合うな~v-339

ああ、金田一いいね~
役所さんはありますよw 一度だけ。
テレビドラマの単発で。すっごい似合ってたww

> なんか共通点あるさかい星月殿の壺
> わかるよな気がしないでもないある。

やっぱりそう思います?

> わての楽しみはもちろん「SAW7 完結編」
> 星月殿には絶対おすすめできひんジャンルやけどねv-413

でも見たいとは思ってるんですよ~
まずは1を見なきゃですね。。それにしても長きに渡って
続きましたね~

> いつも、誤訪問ありがとうなりv-421
> すまぬが、時間がつくれないのでコメントなしは
> 逆にありがたいので気にせずにねんv-398

お疲れ山です。
お忙しいようで。。。
むぅ。じゃあ、コメントはほどほどにします。(なるべく)
でも、返信とか、気にしないで下さいね!

> ではでは好きな映画をお安くじゃんじゃんみちゃってくだちゃいv-323
> チャオチャオv-435

頑張って観にいくワニ~ww

キャサリン | URL | 2010-10-20-Wed 05:36 [EDIT]
私も堤さん好きです。

いろんな役をこなしてますものね。

gg | URL | 2010-10-20-Wed 19:05 [EDIT]
SPは結構見逃していたのでDVD-BOXで見ていました
キャストも皆さんピッタリで最高ですよね

映画Avatar以来見ていませんね
平日朝イチで安く見てこなきゃね!割引はデカイしね
ggさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-21-Thu 12:10 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> SPは結構見逃していたのでDVD-BOXで見ていました
> キャストも皆さんピッタリで最高ですよね

面白かったですよね!
すごい!DVDお持ちなんですね~
羨ましいですww
私も欲しいのですけど、結構値が張るんですよね^^;
お金貯めなきゃ!
配役もすごくよかったです^^

>
> 映画Avatar以来見ていませんね
> 平日朝イチで安く見てこなきゃね!割引はデカイしね

私、いまだアバター見てないんですよね~^^;
映画館、高いですからね~
やっぱりお得な日に行かないと!
好きな役者さんの作品なら絶対パンフレットも欲しいですし。。。
なんだかんだでお金使っちゃいます^^;
キャサリンさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-21-Thu 12:14 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 私も堤さん好きです。
>
> いろんな役をこなしてますものね。

仲間ですね~ww
かっこいいですよね!
演技巧いですし、素敵な方だと思います★
映画、楽しみですね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

