月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
粋な文句にゃ首ったけ
   マック第一弾



 美味しそうなチラシが入ってきた。

 マクドナルド、「チーズフォンデュ」



   moblog_ac128c3d.jpg

 チーズ好きとしては、食べなきゃ!

 ということで、早速買ってみた 



   moblog_bfae6945.jpg

 でも、正直・・・微妙 

 一口目、濃いっっ!!! 

 めっちゃ、味が濃くてビックリした (笑)

 マックってこんなに味濃かったっけ??

 久し振りだからそう思ったのかな。

 学生の頃は学校帰りに友達とたまに食べたりしたけど、

 卒業してからはめったに行かなくなったし、買うこと

 もなくなった。

 チーズフォンデュと謳っている割にはあんまりチーズ

 感がしない・・・。 

 これなら普通にダブルチーズバーガーとかの方がいい

 かも。と、思ってしまう 

 期待していただけに、いささかガッカリ。

 なんか、今回のマックすごいね。このチーズフォンデュ

 が第一弾で、このあと第四段まで期間限定バーガーが

 登場するらしい。

 気が向いたら、次回もチャレンジしてみようかな。

 どうでもいいけど、なぜ関東と関西とでは呼び名が

 違うんだろうね 

 関東では「マック」が普通だけど、関西では「マクド」

 なんですよね?

 マックだけ? 他は同じなのかな。













 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの曲

  「東京ラブコール」から拝借しています   








        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
究極のハンバーガーはビック”マックだと思う
サンダルくん | URL | 2010-10-12-Tue 10:33 [EDIT]
いろんなファーストフード店でいろんなもの食べたけど、俺はマクドナルドのビッグマックが最高に美味いと思う、うん。

SLライダー | URL | 2010-10-12-Tue 21:57 [EDIT]
あら。イマイチだったのですね。
残念。
食べに行こうと思ってたけど
モスのご当地バーガーにしようっと(^O^)/
初めまして<(_ _)>
おひまさん | URL | 2010-10-12-Tue 22:26 [EDIT]
いつも楽しく拝見させていただいてます。「おひまさん」と言います<(_ _)>

前回の「姿なき声が聴こえる」でもコメントしたかったんですが、恥ずかしがり屋なんで・・・(笑)

マクド(関西です笑)のチーズフォンデュ、今いちなんですか~残念!
ジューシーチキンはおいしいのに・・・
おひまさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-13-Wed 12:20 [EDIT]
> いつも楽しく拝見させていただいてます。「おひまさん」と言います<(_ _)>

初めまして^^
いつもお立ち寄り頂き、有り難うございます♪
コメント嬉しいですww

>
> 前回の「姿なき声が聴こえる」でもコメントしたかったんですが、恥ずかしがり屋なんで・・・(笑)

遊びに来て頂けるだけで嬉しいです^^
私もいつもお邪魔しているのに、挨拶もせずに・・・すみません ((汗。

>
> マクド(関西です笑)のチーズフォンデュ、今いちなんですか~残念!

う~ん・・・たまたまだったのかも知れませんけど。
個人的には期待していた割には、という感じでした^^;
あくまでも私的にですが。

> ジューシーチキンはおいしいのに・・・

そうなんですか~ww
私はチーズバーガー系しか食べたことなくて。あと、フィレオフィッシュ!
今度違うものにもチャレンジしてみます♪

やっぱりマクドなんですねww
SLライダーさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-13-Wed 12:22 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> あら。イマイチだったのですね。
> 残念。
> 食べに行こうと思ってたけど
> モスのご当地バーガーにしようっと(^O^)/

私的にはイマイチでした・・・
味が濃すぎたのと、割と普通の味で (笑)
モスって近くになくて、食べたことあんまりないです。
美味しいですか?
色んなバーガーを食べ比べてみるのも楽しいですよね♪
サンダルくんさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-13-Wed 12:25 [EDIT]
初めまして!
コメント有り難うございます^^
私もお邪魔させてもらってます★



> いろんなファーストフード店でいろんなもの食べたけど、俺はマクドナルドのビッグマックが最高に美味いと思う、うん。

なるほど~^^
貴重なご意見有り難うございますww
マックは、チーズバーガー(W)とフィレオフィッシュしか食べたことないです。
ビッグマック、今度食べてみます♪

kaboとaki | URL | 2010-10-13-Wed 19:40 [EDIT]
我が息子も・・
「これはフォンデュじゃない!!」って文句言ってましたよ(笑
微妙な味だったようです。
これだったらチーズバーガーとかの方が美味しいそうです。
同じ感想みたいですね^^
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-13-Wed 23:02 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 我が息子も・・
> 「これはフォンデュじゃない!!」って文句言ってましたよ(笑

やっぱり!
よかった~私と同じ意見の人がいて^^

> 微妙な味だったようです。

そうなんですよね~
微妙なんですよ。。。
とにかく「チーズフォンデュ」な味ではなかったです (笑)

> これだったらチーズバーガーとかの方が美味しいそうです。
> 同じ感想みたいですね^^

ですね★
これは一度でいいかな~
このあとのバーガーにちょっと期待したいところですね~^^

SLライダー | URL | 2010-10-14-Thu 00:01 [EDIT]
SLライダーが好きなのは
フレッシュネスバーガー

釧路にはないので悲しいです(T_T)
SLライダーさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-14-Thu 09:16 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> SLライダーが好きなのは
> フレッシュネスバーガー

なるほど~そうなんですか^^
モス発見したら、私もそれを食べてみますww

>
> 釧路にはないので悲しいです(T_T)

私の地域にも見当たらないんですよね~・・・
結構少ないですよね、マックとかに比べると。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

