月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
上々気分
   ポポラマーマ



 安くて美味しいスパゲッティ屋さんです 

 チェーン店だから、各地にあるのでしょうが、私が利用

 したことのあるお店は、地元の橋本駅近くのところです。

 京王線の階段の下にあって便利。

 いつもお昼時は混んでます。

 時間が合ったので、母とランチしてきました 





   moblog_c52fe055.jpg

 母の注文したソーセージナポリタン 





   moblog_b2e79b5d.jpg

 私が注文した海の幸辛口トマトスープ 

 


 注文したことないけど、デザートも結構美味しそう。

 安いし、ドリンクバーもあるし、種類も豊富だし。

 普段使う分にはいいお店だと思う。










 そして、かなり前だけど、職場のみなさんとでジョナサン

 に行きました。





   moblog_aba0a7a3.jpg

 桜えびのクリームパスタ。




   moblog_83504e97.jpg

 抹茶パフェ 


 家族ではあんまりジョナサンとか行かないから久しぶりに

 行ったけど、結構美味しい。

 パスタもモチモチしてたし、パフェも餡やわらび餅まで乗っ

 ていて満足 

 たまにはファミリーレストランもいいね  












 ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「MASARU」

   の歌詞の一節から拝借しています  



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

