月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
心まで打つ響きの中で
   ハロウィンのプレゼント


 後輩からハロウィンのプレゼントをもらいました 



   moblog_2e4f52d4.jpg

 可愛い! 

 バッグは布でできてます。しばらく部屋に飾っておこう。





   moblog_41c59cfd.jpg

 中身はこんな感じ。

 白い袋に入っていたのは、ハンカチでした。

 大人の女なイメージの素敵なハンカチーフ。

 そして、小さなお菓子。





   moblog_24b3ca1a.jpg

 お菓子は可愛い熊さんのクッキー 

 いつも気を遣ってくれる後輩に感謝です 

 素敵なプレゼント、有り難う~! 













    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの曲

     「恋は、ご多忙申し上げます」から拝借しています  










        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

gg | URL | 2010-10-23-Sat 20:11 [EDIT]
街でもハロウィンの飾りがいっぱいですね

冬灯さんイイですね 優しい後輩がいらっしゃって!
オヤヂだらけの環境では そんな気配りなんてありませんなぁ


ここっち | URL | 2010-10-23-Sat 21:43 [EDIT]
e-487ハロウィンですね~
アチコチ黄色が目立ちますね。^^

素敵な可愛いプレゼントやわぁ。
我が家は、孫っちがいてるので私は上げる側・・・
こんな可愛いプレゼント欲しいっわぁ。e-487
良かったですね!^^
こんばんは(*^_^*)
おひまさん | URL | 2010-10-23-Sat 23:24 [EDIT]
可愛いですね~

ハロウィンにこんな可愛いお菓子のセットもらえたら、
大人でも嬉しいですよね\(^o^)/
優しい後輩がいらっしゃって、冬灯さん、幸せですね♡

| URL | 2010-10-24-Sun 00:12 [EDIT]
ハロウィンかわいいです!
この時期が来たら すぐクリスマスですね~
そしてお正月・・・はや~い一年
今日ロー○ンで『クリスマスケーキの予約受付!』ってやってましたね~気が早い・・今予約したら予約した事忘れそうv-12
早期割引してましたが♪
 あれ・・? ハロウィンでしたね(話しがそれた)
かぼちゃ かわいいですね♡クッキーおいしそう♪
甘いもの・お菓子だ~い好きなものでv-10

たみん | URL | 2010-10-24-Sun 01:54 [EDIT]
こんばんはi-236
ほんとに巷は カボチャだらけ・・・
いつのまにやら こんなにハロウィンが賑やかに
なったのか・・・?
可愛らしいプレゼントは嬉しいですよねi-176
たみんさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-24-Sun 13:16 [EDIT]
> こんばんはi-236

こんばんは~^^


> ほんとに巷は カボチャだらけ・・・
> いつのまにやら こんなにハロウィンが賑やかに
> なったのか・・・?
> 可愛らしいプレゼントは嬉しいですよねi-176

思いもかけないプレゼントをもらうと本当にうれしいものですね!
昔に比べると、だいぶハロウィンも賑やかにはなりましたよね~
10/10/24 無記名さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-24-Sun 13:22 [EDIT]
コメント有り難うございます。
でも、名前がなくて・・・どなたでしょうか^^;
多分、この方では?と思うんですけど、万が一違ったらいけないので、
とりあえず無記名さんということにしておきます。


> ハロウィンかわいいです!
> この時期が来たら すぐクリスマスですね~
> そしてお正月・・・はや~い一年

本当、一年って早いものですね~
つい少し前まで猛暑だったのに~

> 今日ロー○ンで『クリスマスケーキの予約受付!』ってやってましたね~気が早い・・今予約したら予約した事忘れそうv-12
> 早期割引してましたが♪

え! はや~い!!
もうですか。確かにこんなに早くから予約したんじゃ忘れますね (笑)

>  あれ・・? ハロウィンでしたね(話しがそれた)
> かぼちゃ かわいいですね♡クッキーおいしそう♪
> 甘いもの・お菓子だ~い好きなものでv-10

美味しかったです♪
このクッキーは外国製のようでした。
ハロウィンって、お菓子のイメージがやっぱり強いですよね。
日本にもこんな週間がもともとあったら・・・楽しいのに~ww
おひまさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-24-Sun 13:25 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 可愛いですね~

ですよね~ww
プレゼントもらってビックリ★
でも嬉しかったです^^

>
> ハロウィンにこんな可愛いお菓子のセットもらえたら、
> 大人でも嬉しいですよね\(^o^)/
> 優しい後輩がいらっしゃって、冬灯さん、幸せですね♡

はい^^
この子は人になにかするのが本当に大好きで・・・
だからよく色んなものを頂いちゃいます (笑)
嬉しいやら、悪いやら^^;
でも、幸せです♡
ここっちさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-24-Sun 13:28 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> e-487ハロウィンですね~
> アチコチ黄色が目立ちますね。^^

昔に比べてハロウィンを楽しむイベントとか店とか増えましたよね~

>
> 素敵な可愛いプレゼントやわぁ。
> 我が家は、孫っちがいてるので私は上げる側・・・
> こんな可愛いプレゼント欲しいっわぁ。e-487
> 良かったですね!^^

有り難うございます^^
本当は私の方が年上だからあげなきゃいけない方なのに ^^;
プレゼントするのが好きな子なので、色んなものをよく頂きますw

ここっちさんも素敵なプレゼントをお孫さんにするのでしょうかww
どんなものでも頂くだけで嬉しいものですね^^
ggさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-24-Sun 13:31 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 街でもハロウィンの飾りがいっぱいですね

ですね~^^
クリスマスよりはメジャーではないにしても、昔よりは
賑やかになりましたね★
結構イベントとかも増えたみたいですし^^

>
> 冬灯さんイイですね 優しい後輩がいらっしゃって!
> オヤヂだらけの環境では そんな気配りなんてありませんなぁ

この後輩は本当になにかプレゼントをするのが大好きなんですよ~
たまにこっちが申し訳なさすぎて恐縮してしまうほどに^^;
まあ、もともと先輩の威厳なんて無いに等しいですけど (笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

