月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
宴に舞うばかり
   Trick or Treat?


 一足お先にハロウィンのお菓子をもらいました 


 





   moblog_dca0f510.jpg

 ドリトスのハロウィンバージョン 

 コーンポタージュ味でございます。



   moblog_871d3e6c.jpg

 形も可愛い!
 
 ちゃんとかぼちゃや猫(?)の形してる  

 美味しかったですよ~ 

 普通のスーパーとかで売ってると思います。

 パーティーなんかにもいいかもね 

 




    Trick or Treat?  


   もっとお菓子を下さい (笑) 
 













     ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「マンピーのG★

      SPOT」から拝借しています   








        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2010-10-15-Fri 17:55 [EDIT]
冬灯さんこんばんは~♪

お寺の娘さんでも、やはりハロウィンパーティーするのでしょうかニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

今の時代は美味しければ関係ないかな(。^p〇q^。)プッ

ちなみに、私の家は昔敬虔なクリスチャンでしたが、私は完全無宗教ですからなんでもいいです^^

planetarymoon | URL | 2010-10-15-Fri 21:50 [EDIT]
ドリトス大好きなので萌え萌えi-178
金木犀の薫る10月は
ハロウィンの季節でもあるんですよね~
どう盛り上がっていいのか
いまひとつ分からないアラフォー世代^^;

サザンのこの曲好きでしたぁi-237

おひまさん | URL | 2010-10-15-Fri 22:28 [EDIT]
ドリトスにハロウィンバージョンが
あるんですね!
コーンポタージュ味♡
形も可愛いし、これからピッタリですよね(*^。^*)
うちの子供たちにも、スーパーで探して買おうかな~
おひまさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-15-Fri 23:40 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ドリトスにハロウィンバージョンが
> あるんですね!
> コーンポタージュ味♡
> 形も可愛いし、これからピッタリですよね(*^。^*)
> うちの子供たちにも、スーパーで探して買おうかな~

美味しかったですよ~
私も初めて知りました^^
形も可愛いですし、パーティーとかでも楽しめるでしょうね♪
多分スーパーで売ってると思いますw
planetarymoonさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-15-Fri 23:42 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ドリトス大好きなので萌え萌えi-178

美味しいですよね!
しかもコーンポタージュ味ですww

> 金木犀の薫る10月は
> ハロウィンの季節でもあるんですよね~
> どう盛り上がっていいのか
> いまひとつ分からないアラフォー世代^^;

私もハロウィンパーティーってしたことないので、
いまいち分からないです (笑)
でも、こういう期間限定商品が出ると買っちゃったり
します^^

>
> サザンのこの曲好きでしたぁi-237

いい歌多いですよね~ww
私も大好きです♪
まり姫さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-15-Fri 23:47 [EDIT]
> 冬灯さんこんばんは~♪

こんばんは^^

>
> お寺の娘さんでも、やはりハロウィンパーティーするのでしょうかニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

ハロウィンパーティーはしたことないんですけど、
やってみたいなぁとは思いますww
クリスマスパーティーはありますよ^^
あんまり寺は関係ないですねぇ (笑)

>
> 今の時代は美味しければ関係ないかな(。^p〇q^。)プッ

かもしれないですね。
逆に仲間で盛り上がるパーティーをするのに利用したり
する感じかもしれませんね★

>
> ちなみに、私の家は昔敬虔なクリスチャンでしたが、私は完全無宗教ですからなんでもいいです^^

まり姫家はクリスチャンだったのですね~
じゃあ、クリスマスとかは結構盛大にお祝いとかしたのでしょうか。
うちの従兄弟のうちもそうでした。
小さい頃はよくパーティーとかに招待されたりしましたww

ぺろひめ | URL | 2010-10-16-Sat 07:33 [EDIT]
おはようございます

 そっか・・・ハロウィンですね
去年は お店の飾りつけハロウィンしました。
わんちゃんも 着ぐるみがあってかわいい❤
帽子がかぼちゃ かぶらすと前見えな~いになってましたね・・・
パーティ~したいなv-10

このさん | URL | 2010-10-16-Sat 10:28 [EDIT]
おはよーです。
足跡から来ました。

ドリトスのスポット商品ですね~
このさんんは、お菓子関係のお仕事してます^^;;

このさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-16-Sat 11:34 [EDIT]
> おはよーです。
> 足跡から来ました。

初めまして!
ご訪問&コメント有り難うございます^^

>
> ドリトスのスポット商品ですね~
> このさんんは、お菓子関係のお仕事してます^^;;

そうなのですか~ww
期間限定の商品が出ると、やっぱり買いたくなります (笑)
お菓子業界もたいへんなのでしょうねえ・・・

また遊びに行きます★
これからも宜しくお願いします^^
ぺろひめさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-16-Sat 11:38 [EDIT]
> おはようございます

おはようございます^^
コメント有り難うございます★
>
>  そっか・・・ハロウィンですね
> 去年は お店の飾りつけハロウィンしました。

楽しそう~♪
お店されてる方はいいなぁと思います。
こういうディスプレイって楽しいですよね^^

> わんちゃんも 着ぐるみがあってかわいい❤
> 帽子がかぼちゃ かぶらすと前見えな~いになってましたね・・・

見たいですww
可愛いでしょうね~
うちもにゃんこがいますが(ただいま行方不明)、いやがる
にゃんこに着ぐるみ、よく着せたっけ (笑)

> パーティ~したいなv-10

したいですね~ww
楽しいこと大好きです^^♪

支倉ノア | URL | 2010-10-17-Sun 23:30 [EDIT]
こんばんわー。美味しそうな写真見てて思わず書き込みしてます(^^)ハロウィンのお菓子だー!数年前、自分は、丁度シーズンにチ○ルチョコのパンプキン味ってのを某コンビニで見つけて話のネタにでもーって軽い気持ちで買ったんだけど・・・・・失敗だった(T_T)

 そそ、折居って相談(お願い)が(^^;)ありまして。リンク・・・・・させてもらって良いですか?
支倉ノアさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-18-Mon 01:34 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> こんばんわー。美味しそうな写真見てて思わず書き込みしてます(^^)ハロウィンのお菓子だー!数年前、自分は、丁度シーズンにチ○ルチョコのパンプキン味ってのを某コンビニで見つけて話のネタにでもーって軽い気持ちで買ったんだけど・・・・・失敗だった(T_T)

期間限定商品って惹かれますよねw
でも、確かに失敗だったかも・・・と思うものも中にはありますよね^^;
チョコでパンプキンというのは、確かに微妙そう (笑)

このお菓子は普通に美味しかったです^^
まあ、コーンポタージュ味で外すものってめったにないですしね★

>
>  そそ、折居って相談(お願い)が(^^;)ありまして。リンク・・・・・させてもらって良いですか?

わあ★
嬉しいですww
有り難うございます^^
でも、こんなブログでもいいのでしょうか^^;

私も是非ともノアさんのブログをリンクさせて頂きたいですww
今後とも宜しくお願いします^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

