月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
あじさいみたいにオシャレになって
  にゃんことトート



 結構、母親と兼用してるもの多いです 

 カーデガンとかTシャツとか 

 一番多いのは、バッグかな 




   moblog_2d2cd1b1.jpg

 可愛いにゃんこの黄色いバッグ 

 これはお母さんのです。

 案外私よりもセンスがいいと思う (笑)

 可愛いので時々使用しています。

 大きいので、荷物が多い時は便利。

 ビニールだから雨の日も重宝してます 






   moblog_f91df046.jpg

 これは私が買った黒のトートバッグ 

 白い大きなお花がキュートな使いやすいバッグです 

 トートバッグは好き 

 持っているものと似たようなバッグを選んでしまいがちなので、

 なるべく色とか形とか大きさが異なるバッグを買うようには

 してるけど、なんだかんだで結構同じようなものを買ってしま

 うんだよね~・・・ 













   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの曲

    「あじさいのうた」から拝借しています  










        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sunnylake | URL | 2010-10-19-Tue 16:00 [EDIT]
どちらも素敵で可愛いバッグですね。
お母様と好みがにているのでしょうね。
バッグっていいのを見つけたら、ついほしくなってしまいますよね。
私もいくつか持っていますが、そういえばトートバッグで可愛いのは持っていないです。
トートバッグってあれば便利ですよね。

このさん | URL | 2010-10-19-Tue 19:52 [EDIT]
にやんこ好きなこのさんにとっても
とても可愛いバッグです!
黄色っていうのがいいですね☆

このさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-19-Tue 21:00 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> にやんこ好きなこのさんにとっても
> とても可愛いバッグです!
> 黄色っていうのがいいですね☆

有り難うございます^^
本当、母はセンスがよくて、よく借りたりします (笑)
黄色っていうのがイイですよね!
すごく可愛くて重宝してます♪
sunnylakeさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-19-Tue 21:04 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> どちらも素敵で可愛いバッグですね。

有り難うございます♪

> お母様と好みがにているのでしょうね。

かもしれませんね~
でも、断然わ私よりも趣味がいいと思います (笑)

> バッグっていいのを見つけたら、ついほしくなってしまいますよね。

そうなんですよね~
似たようなのばかりになってしまうんですよね~

> 私もいくつか持っていますが、そういえばトートバッグで可愛いのは持っていないです。
> トートバッグってあれば便利ですよね。

結構便利ですね♪
少し小ぶりのものはよく、ちょっと買い物行く時に利用したりします。
案外しっかりしてるから使いやすいですし^^
ただ布だから雨の日はちょっと使いづらいですけど、可愛いからつい買っちゃうんですよね~

kaboとaki | URL | 2010-10-20-Wed 22:08 [EDIT]
親子で兼用出来るって良いですよね~
我家も、そろそろ洋服が兼用出来るようになってきました^^
親としては嬉しいですよね!
バックの話題も、「私の使って良いよ~」っていう会話が出来るのは
本当に嬉しいです♪
黒のトート・・可愛いですね^^
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-21-Thu 12:01 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 親子で兼用出来るって良いですよね~

いいですよね~
うちは特に背丈もそんなに変わらないので、コートとかも
たまに母のを着て行っちゃいます (笑)

> 我家も、そろそろ洋服が兼用出来るようになってきました^^
> 親としては嬉しいですよね!

楽しいですよね♪
二重に楽しめますし^^

> バックの話題も、「私の使って良いよ~」っていう会話が出来るのは
> 本当に嬉しいです♪

そうなんですよね~
うちの母も結構そうです^^
服とかも一緒に買いにいくと、どっちが着てもいいしね~なんて
会話しながら買ったり。
親娘だからこそ楽しめるやりとりですよねww

> 黒のトート・・可愛いですね^^

有り難うございます^^
私もお気に入りです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

