月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
現在(いま)は想い出に残るひととき
   シシリーの風



 去年の話なんですが。

 相模原にある「シシリーの風」というパスタ屋さんに食事に

 連れていってもらいました 

 知らなかったけど、馬車道系列のお店なんだね~

 馬車道はチェーン店のファミリーレストラン(?)です。

 シシリーは、モダンパスタの店で、なんとピザ食べ放題!

 しかも時間制限ナシ。

 だから13時過ぎに行ったのに、店内はかなり混んでました。

 まあ、食べ放題といっても、ピザだけを注文できるわけでは

 なく、パスタのセットを頼むとついてくるというシステム。





   moblog_d76f800e.jpg

 この時食べたパスタは、キーマカレー卵黄のせパスタ 

 味は普通です (笑)

 まあ、ファミレスですから~




   moblog_4c8c9e5c.jpg

 ピザはこんな感じ 

 店員さんが各テーブルにピザを持って回っています。

 生地は薄いから案外食べれちゃう。

 けど、その前にパスタ食べてるからあんまり食べれない。

 一緒に行ったおばさんはものすごく食べてたけど (笑)

 大食いでも痩せてる人は羨ましい・・・

 私は2枚ぐらい食べました。

 ピザの味も、まあ普通かな。





   moblog_7aa8a00c.jpg

 木の実とメープルのパンケーキ 

 甘いものは別腹ですから! (笑)





   moblog_bc4ca949.jpg

 こちらはおばさんが注文した、チョコケーキ 

 アイスクリームも乗っていて、美味しそう 

 さすがに女性客が多い。

 近所の主婦層や会社の社員ぽい人がほとんどのようだった。

 難をいえば、駅から遠いことかな。

 相模原の駅からだと、多分自転車で15分くらいだろうか 

 もしかしたらもっと近い駅があるのかも。

 時間制限がないから、まったりのんびりするにはいい所かもね 














   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「あなた

    だけを」の歌詞の一節から拝借しています  











  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きゃぷ10 | URL | 2010-11-23-Tue 16:44 [EDIT]
パスタにキーマカレーですか、
珍しいですね。
木の実とメープルのパンケーキやチョコケーキ
美味しそうですね~☆

見てたらお腹空いてきました。
今晩はパスタに決めましたww
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-11-23-Tue 16:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaboとaki | URL | 2010-11-23-Tue 19:28 [EDIT]
こんにちは。
パスタにピザも良いけれど、
やっぱり甘い物・・ 美味しそうです♪
時間無制限の食べ放題って珍しいですね。
体型を無視して食べられたら、楽しいかもしれません(笑
by aki

第4のペロリンガ | URL | 2010-11-23-Tue 21:03 [EDIT]
私も埼玉県に住んでいるのでシシリーの風に行った事がありますね。

私はメニューにプロシュートとあっただけでパスタとピザ食べ放題のセットではなくピザだけのセットを頼みましたね。ジョジョが好きなせいでプロシュートとメニュー名にあるかないかでなんか違う感じがしてしまいました。ちょっと後悔しましたがプロシュートは美味しかったのでまあ良いですがね。
第4のペロリンガさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-24-Wed 12:55 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 私も埼玉県に住んでいるのでシシリーの風に行った事がありますね。

そうなんですか~
このチェーン店はやっぱり関東周辺しかないのでしょうかね~

>
> 私はメニューにプロシュートとあっただけでパスタとピザ食べ放題のセットではなくピザだけのセットを頼みましたね。ジョジョが好きなせいでプロシュートとメニュー名にあるかないかでなんか違う感じがしてしまいました。ちょっと後悔しましたがプロシュートは美味しかったのでまあ良いですがね。

ピザだけのセットもあったんですね。
ファミレス系のお店は安いし、長居しやすいからいいですよね~
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-11-24-Wed 13:10 [EDIT]
> こんにちは。

こんにちは~akiさん!
コメント有り難うございます^^


> パスタにピザも良いけれど、
> やっぱり甘い物・・ 美味しそうです♪
> 時間無制限の食べ放題って珍しいですね。

珍しいですよね~
時間の制限がないと、急かされなくていいから
長居してしまいます (笑)
特に女同士だと話も終わらなくて (笑)

> 体型を無視して食べられたら、楽しいかもしれません(笑

ですね (笑)
スイーツもとても美味しかったです♪
> by aki
きゃぷ10さんへ
冬灯 | URL | 2010-11-24-Wed 13:16 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> パスタにキーマカレーですか、
> 珍しいですね。

あんまり見かけない組み合わせですよね~
でも美味しかったです♪
基本的にカレーって、なんにでも合うから大好きですww

> 木の実とメープルのパンケーキやチョコケーキ
> 美味しそうですね~☆

えへへ★
美味しかったですよ~^^
やっぱり甘いものは幸せな気分になりますね!

>
> 見てたらお腹空いてきました。
> 今晩はパスタに決めましたww

おww
じゃあ、昨日の晩御飯はパスタだったのでしょうか^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

