月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
ファンキーなリズムで
   ハワイアンカフェ



 私も母も夜勤の仕事なので、帰りがけに待ち合わせしてランチを

 したりします 

 橋本駅から歩いて7分くらい? な所にハワイアンな感じのカフェ

 があります 



   moblog_87d56f0c.jpg

 「LOCO STYLE」(ロコスタイル)

 初めて入りました。

 小さな店だから、ずっと気付かなかった。

 まあ、あまりこの店の前を歩くことがないから。




   moblog_d9d66beb.jpg

 店内はまるで湘南の小さなカフェのよう 

 目の前に海があったらもっと雰囲気出るのに。



   moblog_a303a928.jpg

 夜はバーになるようで、カウンターにはたくさんのビールやカク

 テルが綺麗に並べられてました  

 店員さんはみんな女の子で、ハワイアン生地のワンピースを着て

 いて、とてもラフな感じ。

 流れている音楽も海を連想させるような長閑なハワイアンミュー

 ジック。料理ももちろんハワイアン。





   moblog_bc7fc7b8.jpg

 母が注文した、ロコスタイルカレープレート 

 ハワイアンなだけに甘い味のカレー。

 我が家はから~いカレーが大好きなので、物足りないような顔

 をしていました (笑)






   moblog_ae8ebe69.jpg

 私が注文したのはこちら。

 ロコバーガープレート 

 食べづらかったけど、美味しかったです (笑)

 夕方、ふらりとビールでも飲みに来たりしたらカッコイイかも 

 食べなかったけど、デザートもすごく美味しそうだった。

 今度はお茶しに来てもいいかもしれない 





   moblog_f0d2891b.jpg

 帰る時に、チュッパチャップスをもらいました 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「OSAKA

    LADY BLUES~大阪レディ・ブルース」の歌詞の一

   節から拝借しています  










  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 






スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

