月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
未曾有の楽園
   6月の薔薇たち


 相模原北公園では、旬の紫陽花の他にも薔薇も咲いて

 ました 

 色んな種類がたくさん!

 では、薔薇のアーチをくぐっていざ、薔薇の中へ (笑) 





   moblog_8366f4b9.jpg



   moblog_e8ce35f6.jpg
                 ブルーライト







   moblog_6e557451.jpg
                 リオサンバ

 ずいぶんと華やかな花ですね~ 

 確かにリオ! って感じ (笑)




   moblog_1f0038a8.jpg
                 




   moblog_dfac21c6.jpg
                 紫雲





   moblog_c1cb0e88.jpg
             ローゼンドルフシュパリースホープ




   moblog_299a1162.jpg
                 モッコウバラ




   moblog_9cb0345e.jpg




   moblog_98006cdf.jpg




   moblog_1f1a9dcd.jpg
                 ピース





   moblog_80f3f4de.jpg




   moblog_361328c6.jpg

 まるで薔薇の絨毯みたい! 





   moblog_b2c3c40f.jpg
                 セクシーレクシー





   moblog_50f063e9.jpg
                 ミラベラ




   moblog_7be07639.jpg
                 ポニカ



 紫陽花に続き、薔薇も美しく咲き誇ってました 

 メインは紫陽花だったけど、同時に薔薇も見れて大満足でした。

 次で最後です 














      ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「質量とエネル

       ギーの等価性」から拝借しています  










        にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ここっち | URL | 2010-10-24-Sun 22:11 [EDIT]
沢山の素敵な写真をジックリ拝見しましたぁ。

上手に撮れてますね~v-254綺麗です。
バラは、大きくても小さくても豪華ですね~。

上の記事の公園も素敵です。
ラベンダーでしょうか?上品で綺麗ですね!
ハーブは大好きです。

色々な写真に癒されました。^^
こんばんは
ミカヱルル | URL | 2010-10-24-Sun 23:46 [EDIT]
ん~~、香りが写真から来るようです♪
思わず深呼吸
晩ご飯の秋刀魚の残り香がしました、とほほ
ミカヱルルさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-25-Mon 12:57 [EDIT]
コメント有り難うございます^^
すっかりごぶさたしちゃいまして・・・
これからもまた宜しくお願いします★


> ん~~、香りが写真から来るようです♪
> 思わず深呼吸
> 晩ご飯の秋刀魚の残り香がしました、とほほ

秋刀魚! 美味しいですよね~ 大好きです♪
今年は少し高めと言われてますが、だいぶ値段も落ち着いてきたようですね^^

また遊びに行きます^^
ここっちさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-25-Mon 13:00 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 沢山の素敵な写真をジックリ拝見しましたぁ。

有り難うございますw

>
> 上手に撮れてますね~v-254綺麗です。
> バラは、大きくても小さくても豪華ですね~。

これ、全部携帯で撮った写真なんです。デジカメ、一応持っては
いるんですけど、壊れてしまったので^^;
なんとかうまく撮れてますかww

>
> 上の記事の公園も素敵です。
> ラベンダーでしょうか?上品で綺麗ですね!
> ハーブは大好きです。

ハーブ畑まであったのにはビックリしました。
確か、ラベンダーだったと思います^^

>
> 色々な写真に癒されました。^^

有り難うございます^^


planetarymoon | URL | 2010-10-27-Wed 16:24 [EDIT]
紫雲に萌え~i-178

ご近所にこんな素敵な公園があるなんて羨ましい!!
地方って意外と公園の規模が中途半端なんですよ
まさに未曾有の楽園だわ

お弁当を持ってお出かけしたくなりましたv-386
planetarymoonさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 16:37 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 紫雲に萌え~i-178

名前も素敵ですよね!
洋風なのより和風で古風な名前の方が好きです^^

>
> ご近所にこんな素敵な公園があるなんて羨ましい!!
> 地方って意外と公園の規模が中途半端なんですよ
> まさに未曾有の楽園だわ
>
> お弁当を持ってお出かけしたくなりましたv-386

そうなんですよ~!
お弁当持って行けばよかったと思いました。
まあ、ひとりじゃそれも味気ないですけど^^;
でも、こういう大きな公園がそばにあるってすごくいいなぁと
思います^^

日本は大きな公園が少ないですよね~。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

