月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
堕天使達のダンスパーティーへようこそ
   27時間テレビ


 もう先月の話題ですけど 200808061

 みなさん、見ましたか?  最後まで?

 私は見れない分はしっかり録画して全部見ました 絵文字名を入力してください

 総合司会がさんまさん。

 私、好きなんですよね~。だって、面白いだもん。

 プロデューサーの三宅さん(? だっけ? )が来年で

 引退するから、最後に司会やって! と頼まれて仕方

 なく引き受けたとか (笑)

 この三宅さんという人、昔懐かしひょうきん族のプロ

 デューサーさんらしく、さんまさん始め、ひょうきん族の

 メンバーとは懇意らしいから、断りきれなかった模様。

 でも、番組終わりにあと1、2年延ばす事が発覚 (笑)

 最後懺悔室に入ったね。

 それにしても、さんまさん、タフや・・・(笑)

 体力あるね~。スゴイ。声は嗄れてたけど。

 オープニングがちょいかっこよかった ラブ!

 背広を着るシーンがね。

 今回一番面白かったのはなんだろう・・・。

 やっぱ、ヘキサゴン? (笑)

 元祖おバカ軍団を連れての参戦 (笑)

 ジミーちゃん、アナタ久し振りに見たけどやっぱり

 強烈やね・・・。超、笑えた。

 それに、紳介(字が違う? )との昔話も面白かっ

 たし。昔、二人で営業やってただけはあるよね。

 なにげに二人ともすごい楽しそうだった 絵文字名を入力してください

 あとは・・・。元奥さんの大竹しのぶとの共演(笑)

 別れても仲が良いって、イイよね。ナイスな元夫婦

 です。やっぱり、大竹さんは天然 絵文字名を入力してください

 久し振りのいいとも出演も面白かった! タモさん、

 サンちゃんとだと本当にノリが違う (笑) 

 面白い昔話を有難う~ 絵文字名を入力してください

 たけしさんもさんまちゃんとだとノリが違うよね。

 本当に楽しそうだし。嬉しそうに見える。やっぱり

 ビッグスリーや (笑)  またこの3人での絡みな

 いかな~。かなり好きだったんだけど。ゴルフとか。

 「今夜も眠れない」でビギン、登場。生うた、聞けた うるるん♪

 優しい歌声で癒されるよねぇ・・・。さんちゃん、ムリ

 なお願い・・番組のエンディングテーマソングを作れっ

 て! 最後、ギリギリだったらしいけど間に合って

 良かったね! しかも、詩がさんまさんへの歌詞に

 なってる・・。あれは感動するね。泣かないようにし

 てたけど、かなりさんちゃん、うるうるしてたもの(笑)

 サザンの桑田さんが出てくれてたらなあと思って

 しまった。一緒にアミダばばあの唄歌ったり、ちょっ

 としたミニコントとか、トークとかあったらもっと嬉し

 かったけど・・個人的にはね。

 久し振りに大いに笑わせてもらえたし、さんまさん、

 来年も司会やってくんないかなあ (笑)



  ※このカテゴリのタイトル名はサザンの曲「胸いっ

   ぱいの愛と情熱をあなたへ」の歌詞の一節から

   拝借しています  jumee☆beach1



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGA一休DETH | URL | 2008-08-07-Thu 22:43 [EDIT]
今日は詩ではなく、素ですやん(汗)いやーちょびっちしか見てないです。凄いです。HDDですか?ヴィデオテープですか?なんにしろパワーありますね、パワーのある人見てたら安心出来ます。今まで24以上といいますか そんなに起きてた事ってないです。あっ、これも上ネタかもかも… と写真はまた後に登場させますが京都の天橋立近くの名は忘れましたが、お寺です。では失礼します。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

