月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
女優
   大女優のように




   moblog_4600602f.jpg

 セクシーりんちゃん (笑) 

 素顔は見せません! 





   moblog_287623c8.jpg

 だって、女優ですから (笑)

 サインもしません!

 肉球が痛くなるから 

 決まってるでしょ! 














  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの曲

   「女優」から拝借しています  












  にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろひめ | URL | 2010-10-27-Wed 13:59 [EDIT]
あ~コメント消えた・・・どこいった?
もう一度 リベンジ
 りんちゃん かわいい~
そうそう女優は素顔見せてはいけません
『見えそうで~』で 夢を持たせましょう♥
って プロフィール顔アップじゃん!
肉球プニュプニュして気持ちいい♪
ねこパンチもかわいい 『お主 やるか~』
なんて 仕事してるんだか遊んでるんだか
にゃんこも遊びに来てくれます かわいいわぁ~
こんにちわ
このさん | URL | 2010-10-27-Wed 15:18 [EDIT]
猫尻ネコカちゃんですね(笑)
大人しくグラサンしてますねー
家のぬこはにげますよ(;^ω^)
育ちが・・・

ゴキゲン♪ | URL | 2010-10-27-Wed 16:04 [EDIT]
ぶぶw そこをなんとか?サインして欲しいです♪w
まぁ~うちのイケメン?セナ君も サインなんぞ
してもくれませんけどねwってか 出来ませんww
このさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 16:14 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 猫尻ネコカちゃんですね(笑)
> 大人しくグラサンしてますねー
> 家のぬこはにげますよ(;^ω^)
> 育ちが・・・

うちのにゃんこもお転婆ちゃんです (笑)
ただし、うとうとタイムの時は大人しいので、そこを
狙っての犯行ですww

今は行方不明なんですけどね~。。。
ぺろひめさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 16:21 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> あ~コメント消えた・・・どこいった?
> もう一度 リベンジ

そういうことありますよね;;
自分が書いたものが消えてるとすごくショックですよね。。。


>  りんちゃん かわいい~
> そうそう女優は素顔見せてはいけません
> 『見えそうで~』で 夢を持たせましょう♥
> って プロフィール顔アップじゃん!

ご明答 (笑)
しっかり顔が写っておりますww
そしてもろにカメラ目線だし (笑)

> 肉球プニュプニュして気持ちいい♪
> ねこパンチもかわいい 『お主 やるか~』
> なんて 仕事してるんだか遊んでるんだか
> にゃんこも遊びに来てくれます かわいいわぁ~

ぺろひめさんのお仕事、いいなぁww
憧れます^^
私も転職しようかな♪
ゴキゲン♪さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 16:30 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> ぶぶw そこをなんとか?サインして欲しいです♪w
> まぁ~うちのイケメン?セナ君も サインなんぞ
> してもくれませんけどねwってか 出来ませんww

やはりしてくれませんかww
うちの子もしてくれないそうです (笑)

まあ、今は行方知れずですが。。。

gg | URL | 2010-10-27-Wed 16:38 [EDIT]
まだお出かけ中ですよね!りんちゃん
マネージャーさんも大変ですねぁ
大女優のワガママ旅ではねぇ
早く旅から戻ってくることを!
ggさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 17:09 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> まだお出かけ中ですよね!りんちゃん

そうなのです~;;

> マネージャーさんも大変ですねぁ

ええww もう (笑)
我儘な大女優なので (笑)
付き人兼マネージャーとしては大変です^^

> 大女優のワガママ旅ではねぇ
> 早く旅から戻ってくることを!

有り難うございます!
帰ってくることをずっと祈っています★
いなくても写真はまだいっぱいあるので、ときたま
載せようと思います^^

三津 | URL | 2010-10-27-Wed 18:00 [EDIT]
こんにちは!いつもお世話になってます、三津です!

りんちゃん今日も美人さんですね~!
女優さんなのか…!(笑)可愛いです。

私 猫大好きなので飼いたいのですが 
家がマンションなんで飼えないのです…orz

将来は絶対飼うんだーっ!!><

kaboとaki | URL | 2010-10-27-Wed 18:31 [EDIT]
可愛い女優さんですね~
サイン欲しいわ^^

ちょっとビックリするような花達が並んでいて焦りましたよ(笑
UP出来なかった時の写真でしたか!
紫陽花も綺麗ですし、不思議な色のバラが、とても美しかったですね。
寒い冬を吹き飛ばしてしまう・・
そんな元気を頂きました。
いつ見ても花は、癒されますね^^
三津さんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 18:44 [EDIT]
> こんにちは!いつもお世話になってます、三津です!

こんにちは~
コメント有り難うございます^^
こちらこそ、いつも遊びに来て頂き有り難うございますww

>
> りんちゃん今日も美人さんですね~!
> 女優さんなのか…!(笑)可愛いです。

眠くなっているところを狙ってやってみました (笑)
普段はやんちゃなので^^:
とはいえ、今はまだ行方が知れぬ状態なのですが。。。

>
> 私 猫大好きなので飼いたいのですが 
> 家がマンションなんで飼えないのです…orz
>
> 将来は絶対飼うんだーっ!!><

マンションだと飼えないですもんね;;
是非是非、猫ちゃんを将来飼って下さい^^
kaboとakiさんへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 18:53 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> 可愛い女優さんですね~
> サイン欲しいわ^^

では、やつが旅から帰ってきたら是非ともお届けしますww

>
> ちょっとビックリするような花達が並んでいて焦りましたよ(笑
> UP出来なかった時の写真でしたか!

そうなんです~
ちょっと季節外れの花ばかりですみません^^;
パソコンが壊れていた時に撮った写真がたまりにたまっちゃってて (笑)

> 紫陽花も綺麗ですし、不思議な色のバラが、とても美しかったですね。
> 寒い冬を吹き飛ばしてしまう・・
> そんな元気を頂きました。
> いつ見ても花は、癒されますね^^

花は癒されますね~。
リフレッシュできますね!
生地みじかっ☆
無閑一休 | URL | 2010-10-27-Wed 21:52 [EDIT]
だが、









それがいい

お久しビリーのコメント
りん様
完全に有閑マダム気分でんな
急激に寒くなり
台風も近づいてるんで、気をつけてくださいね
本日のディナーは
秋刀魚の缶詰めの一休
貧乏暇なし
でも、負けないニャー
何時も有難うなのです
携帯電話から失礼しました

チャオチャオ
せんぱいへ
冬灯 | URL | 2010-10-27-Wed 23:19 [EDIT]
コメント有り難うございます^^


> だが、
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> それがいい

たまにはね~
いつもダラダラ生地なので (笑)
>
> お久しビリーのコメント
> りん様
> 完全に有閑マダム気分でんな

でしょ~ (笑)
なりきっちゃってるの~ (笑)

> 急激に寒くなり
> 台風も近づいてるんで、気をつけてくださいね

ほんとですね~
急激に寒くなってしまって。
秋が終わり、冬になってしまったかのようですね~

> 本日のディナーは
> 秋刀魚の缶詰めの一休
> 貧乏暇なし

うわっ。さびしー (笑)
お野菜も食べてくだしゃいね!

> でも、負けないニャー

強いにゃー!

> 何時も有難うなのです

こちらこそ、いつもありがとなのです。
忙しいのにすみません!
コメントは気にしないで下さいね★

> 携帯電話から失礼しました
>
> チャオチャオ

にゃ~ご^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

