月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
美味しい食事 2
   トマトと卵のそうめん



 夏に限らず、そうめんはよく食べます 

 お腹空いたんだけど、ガッツリは食べたくないな~と

 いう時や、夜どうしてもお腹が空いてしまって仕方な

 い時など。

 案外、ちょうどいい量なので大好き。





   moblog_55720bc3.jpg

 いつもは普通に汁につけて食べたり、寒い時などは

 にゅうめんにして食べたりするけれど、たまには

 ちょっと変わったそうめんにしてみようと・・・ 





   moblog_1b7031cf.jpg

 トマトと卵のそうめんにチャレンジ 

 卵は炒って 

 ちょっとトマト多すぎたかも (笑)

 ま、いっか~








    moblog_e10bfea3.jpg

 黄色い西瓜を頂きました 

 初めて食べたけど、やっぱり普通の赤い方が美味しいね。

 写真見て分かる通り、中がちょっとスカスカだし。。。

 味もイマイチ。

 黄色いとなんか、違う果物のような感覚。

 やっぱり西瓜は赤くなくっちゃね!














※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「本当は怖い

  愛とロマンス」の歌詞の一節から拝借しています 



 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2012-07-17-Tue 16:03 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♫
そうめんの食べ方にこんなのもあるんですね~(*^_^*)
私は高校生の頃にタバスコをいつも持っててそうめんのつけ汁にタバスコ入れてました(;^_^A アセ
お店の人が「味がわかるか」って(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そうめんの激辛中華風もいけますよ(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-17-Tue 16:28 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♫

こんにちは~
いつも有り難うございます^^

> そうめんの食べ方にこんなのもあるんですね~(*^_^*)
> 私は高校生の頃にタバスコをいつも持っててそうめんのつけ汁にタバスコ入れてました(;^_^A アセ
> お店の人が「味がわかるか」って(o´ェ`o)ゞエヘヘ
> そうめんの激辛中華風もいけますよ(。^p〇q^。)プッ

タバスコ持ち歩く人なんて、はじめてです (笑)
私も辛いの好きですvv
唐辛子とか山葵とかからしとかww
激辛、今度試してみます^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

