月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
ロマンティックなあのジュース
   紅茶花伝



 紅茶は好きだからよく飲みます。

 買うことも多い。

 でも紅茶花伝は、なんか甘すぎちゃってあんまり

 買わない。

 けれど、ちょっと気になる新商品が出た時は試し

 で買ってしまいます。






   moblog_3779b3b7.jpg

 これは、SWEETマンゴー 

 ふむ。

 ひじょうにまろやかで美味しい。

 飲みやすいし、ほのかにマンゴーの味もするとこ

 ろがいい。

 一回ハマッてしまうと、飽きるまで飲み続けてし

 まうのでほどほどにしなければ (笑)









   moblog_1cea9e9f.jpg

 これはアップルダージリン・オレ。

 午後の紅茶シリーズです。

 ほどよい甘さで美味しい。

 やっぱり私はミクティーの紅茶が一番好きだなぁ。





   moblog_0d2954c1.jpg
 
 ジュエリーマスカットティー 

 確か、ゼリーみたいなのが入っていたような気がする。

 もう覚えてないや (笑)






   moblog_83992483.jpg

 クリーム仕立てのティーオレ。

 これは美味しかった!

 かなりはまってしまって、よく飲みました。


 


   moblog_de99061a.jpg

 薫る桜 

 これも好きだった。ほのかに桜風味でお気に入りでした。

 季節モノはどうしても、期間限定だから気に入っても終

 わってしまうのが残念。






   moblog_cd5ae8c3.jpg

 ピーチ&ローズヒップティー  

 これは、意見が分かれるところ。

 私は微妙だった。ちょっと酸っぱい感じ。





   moblog_f078e4e8.jpg

 トロピカルフルーツティー。








   moblog_aad68f11.jpg

 ブラウンシュガーミルクティー 

 これ、美味しかった。

 ほんのり、ほろ苦い風味があって好きな紅茶だった。







   moblog_8bbf3fb0.jpg

 ティーカクテルズのすっきりパイン&マンゴー  








   moblog_49f38a1d.jpg

 スイートグリーンティーレモン 

 これも微妙だった気がする・・・。








   moblog_6528b8bb.jpg

 ベルガモットライムティー 

 これも好き嫌いが分かれるだろうな。

 ちょっと癖がある味だった。








   moblog_b13bc417.jpg

 紅茶花伝のショコラ 

 これはすごく好きで、よく飲んだ。

 また出てきてくれないかなぁ。

 そんなに甘くなくて飲みやすかった紅茶でした。




 以上、飲んだドリンクの記憶でした。

   













   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「エロティカ・

    セブン」の歌詞の一節から拝借しています  


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まり姫 | URL | 2012-07-26-Thu 16:49 [EDIT]
冬灯さんこんにちは~~♪
これはまたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!紅茶ばかりですね~(*^^)
紅茶が好きなんですね^^
私はコーヒー党です(*^.^*)エヘッ
まり姫さんへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-26-Thu 19:52 [EDIT]
> 冬灯さんこんにちは~~♪
> これはまたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!紅茶ばかりですね~(*^^)
> 紅茶が好きなんですね^^
> 私はコーヒー党です(*^.^*)エヘッ

こんにちはです~
お返事遅くまりました。

はい^^
私は紅茶派ですww
まり姫さんは珈琲派なんですね~
大人の女って感じですvv
通りすがりできぬ
mega一休deth | URL | 2012-07-29-Sun 12:47 [EDIT]
こんにちわんv-37
愛かわらず
壁の紙がバラエテ~
これまた
こげに紅茶の種類があるのですな
産まれたこの方、紅茶が母乳のかわりの一休v-55
自宅ではエヴァミルクにてミルクティ
t-bagはlipton
喫茶店ではホットレモンティにてこだわり
ペットボトルはいきつくところ
午後の紅茶ストレートティ
紙パックのリプトンレモンティしか飲めない身体になっちゃってます。
たまにアールグレイ
あとレモンティには2.3滴のブランデーをこぼすとたまんない
本格的に紅茶の記事書きたくなりました。
ありがとうございますv-39
脳のほうも溶けてますv-39
夏はやはり暑いのれv-56
お身体にはくれぐれもご自愛を
ばいちゃー抹茶に紅茶v-38
せんぱいへ
星月冬灯(ほしづき とうか) | URL | 2012-07-29-Sun 18:30 [EDIT]
> こんにちわんv-37

わんわんww
お返事遅くなりました。

> 愛かわらず
> 壁の紙がバラエテ~
> これまた
> こげに紅茶の種類があるのですな
> 産まれたこの方、紅茶が母乳のかわりの一休v-55
> 自宅ではエヴァミルクにてミルクティ
> t-bagはlipton
> 喫茶店ではホットレモンティにてこだわり
> ペットボトルはいきつくところ
> 午後の紅茶ストレートティ
> 紙パックのリプトンレモンティしか飲めない身体になっちゃってます。
> たまにアールグレイ
> あとレモンティには2.3滴のブランデーをこぼすとたまんない
> 本格的に紅茶の記事書きたくなりました。
> ありがとうございますv-39
> 脳のほうも溶けてますv-39
> 夏はやはり暑いのれv-56
> お身体にはくれぐれもご自愛を
> ばいちゃー抹茶に紅茶v-38

せんぱいの血は紅茶でできてたんですね (笑)
紅茶マン (ぷっ)
是非とも記事、楽しみにしてますよ~ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

